☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-06

たくさんの「はじめて」☆やっと見つけたヾ(@^▽^@)ノ - 2014.05.02 Fri


4月27日(日)ナナ・ファーム須磨へ
 クリックしてね♪


本日 2度目の更新です☆
訪問いただきありがとうございます♪
コメントやメッセージ励みになります♪♪本当にありがとうございます(‐^▽^‐)
コメ返しの代わりに訪問させていただきます

アドバイスをくださり本当に、感謝しています
Mダックス♡我が家のPrincess♪アメブロの方では、一足早い記事をプチアップしています☆

animal_dog.png
この日は、プリネにとって、はじめてづくしの1日になりました~
2014_0428_084301-P4286263.jpg
まず、ぷち♪里帰りをしました。
tuktukパパに再会♡ ちぎれんばかりに、シッポをぶんぶん♪
プリネのフードを頂きに  2㌔入りを3袋  とても、リーズナブルな価格で分けていただけるんです

我が家のお財布にとって、嬉しい限りですヾ(@^▽^@)ノ 

プリネのぷち里帰りともぅひとつの目的が~~1年前から探していたものを見つけに~
2014_0427_140658-P4276229.jpg

わんわんマルシェアメブロで見つけたサイトで、HAHAが探していた モノがハンドメイド雑貨で見つけ
出かける方面が同じなので、行って来ました☆

2014_0427_135330-P4276228.jpg
まずわ^^  お昼時ということで、またまた 明石焼きを食べました♪
みそラーメン 豚まん~
2014_0427_140934-P4276231.jpg

プリネは持参した、カリカリフードをもりもり食べ
フィーネは・・・知らない人がいると、食べれません
2014_0427_141829-P4276232.jpg

*Tansokuハンドメイド雑貨&わんこグッツ

2014_0427_140918-P4276230.jpg

か、可愛い~~~~~♥♥(*^ ^*)♥♥  ←親ばか 
やっと!見つけた  フィーネのサンバイザー ヾ(@^▽^@)ノ
これ1点しか、残っていなくて・・・柄はえらべなかったけど  すごい人気で、すぐ売り切れてしまうそうです☆
お値段~~なんと! 700円です  サイズも ぴったり!
「これを、買うために 大阪から来ました~~」と^m^フフ
とても、気さくな 方でした♬
2014_0427_142112-P4276233.jpg

とーても笑顔なフィーネ~ プリネもはじめてのカートINも、なんなくクリアー

そして、次に向かった所わ~~~~

Read More »へ続きます  プリネ お散歩デビュー♬

b1a00659-s.jpg


応援ぽち! 頂けたらうれしーです(^_-)-☆



犬写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2014_0427_151007-P4276246.jpg


港の緑地公園 神戸ポートアイランド地区

CATパーク

「お天気もいいし せっかくだから、どこか公園へ連れて行ってあげたい」
トトさまが、連れて行ってくれたのが~ 神戸ポートアイランドの中にある、イケヤの近くの
CATパーク  ここが、犬生初の公園デビューになりました^^
てっきり、ご近所の噴水の公園(フィーネの公園デビュー)だと思っていました~^^
2014_0427_150234-P4276234.jpg
フィーネは嬉しそう~♬  プリネは おずおず・・・^^
2014_0427_150322-P4276235.jpg
プリネ・・・腰がひけていると  フィーネが駆け戻って^^
プリネちゃん 大丈夫だから 一緒に行こう~♬って・・・
2014_0427_150324-P4276236.jpg
さぁ 行くでちよーー!!
よ~~し 行くでちよ~~♪
本当に、プリネはフィーネの後を追いかけ 走りました!!  
2014_0427_150331-P4276237.jpg
出ました~~! フィーネのご機嫌 ゴロスリー
2014_0427_150332-P4276238.jpg
わーぃ フィーネちゃん 楽しそうでちね~~
何がなんだか(笑) フィーネの上にプリネが乗っかり~~ トトさまとHAHAは大笑い (‐^▽^‐)
2014_0427_150526-P4276239.jpg

2014_0427_150659-P4276241.jpg
フィーネ ちっち~~~~

2014_0427_150702-P4276242.jpg

2014_0427_150704-P4276243.jpg
フィーネのワンピースとプリネのハーネスには、虫除けスプレーはしてきたけれど・・プリネは草ムラの中はやめておこうね

tuktukパパに、プチ再会した時はじめてハーネス付けて、リードで引くと 普通は 座り込んで動かないけれど、プリネちゃんは大丈夫そう!これって すごいことですよ♪って ^^ 褒めて頂いた( ´艸`)
2014_0427_150816-P4276244.jpg
可愛い おちり~♪  楽しそうに走る姿
2014_0427_150909-P4276245.jpg
フィーネも楽しそう~~^^ うるうる(涙)なるほど 嬉しいよー♥♥(*^ ^*)♥♥ 
2014_0427_151010-P4276247.jpg
つつじと、パシャリ

2014_0427_151137-P4276248.jpg
すんごく 楽しいの~♪

2014_0427_151155-P4276249.jpg

2014_0427_151306-P4276250.jpg

2014_0427_151420-P4276251.jpg
フィーネのおちりに、ごみがいっぱい(笑)

2014_0427_151517-P4276252.jpg
プリネ・・カメラ目線できない・・からって・・・

2014_0427_151520-P4276253.jpg
決して・・・
きゃーフィーネ可愛い( ´艸`)
えへへ♪

2014_0427_151527-P4276254.jpg
首を絞めているわでは、ありませんよ~(笑)

2014_0427_151541-P4276255.jpg
お花さんって、綺麗でちね~

2014_0427_151545-P4276256.jpg

2014_0427_151647-P4276257.jpg
うふふ お父さんにおちりのごみを取ってもらってるでち~
2014_0427_151724-P4276258.jpg

キャリーのおねぇさんみたいやなぁーってトトさまが言う(笑)
2014_0427_151819-P4276259.jpg

びびりんちょフィーネ リード引っ張り 前へ出て歩かない

2014_0427_151822-P4276260.jpg

プリネ お出かけデビュー 、お散歩デビュー、 カートIN 
色々な人や車、 どうだった? 楽しい時間だった? プリネが喜んでくれると、お父さんもお母さんも 嬉しい

フィーネ 、プリネにやさしくしてくれて、本当にv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)  
フィーネのえへへ♪の お顔が大好き いつも、側にいてくれて本当にありがとうね♡

最後までお付き合いありがとうございました
関連記事

● COMMENT ●

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

フィーネちゃんサンバイザーしてる(*′艸`) オシャレさんネ❤
それに優しいお姉ちゃんしてるね~~♪
プリネちゃんは初めてがいっぱいのお出かけでしたね~~楽しそう\(@^0^@)/

須磨にも明石にも、遠方から来ていただきありがとうございました!
フィーネちゃんもプリネちゃんもめちゃめちゃかわいくていい子で癒されました♪
久々のパピちゃんにもテンションあがっちゃいましたw
またお会いできたらうれしいです。ありがとうございました♪

サンバイザー♪(*^^*)似合ってますね♪
わたしも買ってあげたくなりました~(^-^)
プリネちゃん、フィーネちゃんと仲良くカートに
入ってる~♥お散歩楽しそうですね♪(*^^*)
プリネちゃんほんと可愛いな~ヨチヨチ歩きなのかな♪
一緒に、お出かけよかったね♪

プリネちゃんたくさんの初体験!!
楽しかったみたいだね~
下の子って要領よくって上の子をまねるから
なんでも対応できるよね・・・(ニンといっしょ)
フィーネたんキャディさんみたいでめっちゃかわいい♪

プリネちゃん前のお手手結構大きめだね!
大きく育ちそう(笑)
カメラ目線はこれからだね!
楽しいGWを~

うぉぉぉ>m<
フィーネたんサンバイザーめっちゃ似合っちょるぅぅ♥♥
めちゃくちゃかわいいですね~(*^_^*)
プリちゃんとの美人姉妹のカートインショット素敵~★
お外の散歩もなんのその~♪やっぱりプリちゃん大物だわ^m^

プリネちゃん、初めてだらけの1日、楽しそうですね♪
フィーネちゃんが良いお姉ちゃんっぷりで、私まで泣けてきます(笑)

なんと!サンバイザー!?すご~い!!!
フィーネちゃん、良く似合ってますね~
確かに、ワンちゃんもまぶしそうですもんね(笑)
いいなぁ・・・作れるかな・・・(笑)

i色んな初体験、良いことですね!
早いうちからこうやって何でも慣らしてあげる事は
大事ですもん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/1015-639d314a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こどもの日☆ はじめての3ショット!! «  | BLOG TOP |  » 5月スタート☆ フィラリア予防の季節♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作