☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-06

 - --.--.-- --


明石公園☆楽しい時間♪(5/3) - 2014.05.08 Thu



5月3日 我が家のGW 第一日め 
明石城公園 
 兵庫県明石市明石公園1-27

訪問いただきありがとうございます♪
コメントやメッセージ励みになります♪♪本当にありがとうございます(‐^▽^‐)
コメ返しの代わりに訪問させていただきます

アドバイスをくださり本当に、感謝しています
Mダックス♡我が家のPrincess♪アメブロの方では、一足早い記事をプチアップしています☆

ちょうちょライン
今日も、とーーても良いお天気
駅前のBKへ せっかくだから、カートINで フィーネとプリネも一緒に 駅裏池公園まで足を伸ばし
行って来ました~♬  紫外線はきつそうだけど~風が吹くと気持ちがいい~(*^_^*)
桜が終わり つつじが綺麗でした~☆ その様子はまた今度~^^

2014_0503_151423-P5036334.jpg
姫路の実家へ向かう前に 立ち寄ったのが 明石公園で開催されている
わんわんマルシェ色々ハンドメイドのお店や 食べ物屋さんの催し

((*´v`))クスクス   プリネの帽子をゲツト!!する為に~~ しかし、笑えるプリネの帽子姿
まだ帽子が大きくて~~~ なんか!! 小猿ちゃんみたい~~~(爆笑)

2014_0503_151435-P5036336.jpg
フィーネはさすがに良くお似合い♪
2014_0503_151519-P5036338.jpg
Tansokuさんの、ブログにフィーネとプリネの写真をアップしてくださってます(^_-)-☆
大人気の帽子(サンバイザー) 今回も、残り3~4個 ちょっと・・・プリネにはピンクは似合わないかも~(*≧m≦*)ププッ だけど、ペアの帽子はこれだけだったので、ゲット!!しました☆

2014_0503_151450-P5036337.jpg
今回は2ワンの、看板犬ちゃん すやすやおりこうにオネムタイムでした^^

2014_0503_152824-P5036341.jpg
色々なお店があるでちね~♪
人もたくさん いるなのね~♬

プリネの首輪☆ フィーネのお下がりで練習用につけているものだけなので、皮のハンドメイドのお店みたけれど・・
サイズとプリネに似合いう色が無く・・今回は断念 ><;
お値段のリーズナブルで@900-だったんだけどね~~
2014_0503_153438-P5036343.jpg
この時、初のプリネの洋服~ 可愛い後姿 撮りたくて パチリ!!

2014_0503_154128-P5036344.jpg
なんか うまうまのお店なのでちか~?
明石焼きっ  とーても、おちしそうでちよ♪
2014_0503_154730-P5036349.jpg
涼しい木陰を探して、うまうまタイム^m^フフ

フィーネがはじめて、明石公園へ行ったのが、今年のお正月休みでした

b1a00659-s.jpg


応援ぽち! 頂けたらうれしーです(^_-)-☆



犬写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2014_0503_152814-P5036340.jpg
明石城と~~~ ちょっと無理のあるコラボでした(。・w・。 ) ププッ


2014_0503_151422-P5036333.jpg

2014_0503_151431-P5036335.jpg
この日は、ゆっくりを出て 車中でもおりこうにできたフィーネとプリネ
何より驚くのは、ちっちのお漏らしが無いこと! 
フィーネは、はじめの頃、よく後ろの座席に敷いてるトコにお漏らししたのです(汗
よくリッチがそれをかばう為に、鼻先で隠せ!隠せ!と敷物をぐちゃぐちゃに(笑)してました^^

2014_0503_153424-P5036342.jpg
トトさまにおやつをもらったね~
2014_0503_154227-P5036347.jpg

いつまで、この小さいカートに二人で乗っていられるかな~? ^^
2014_0503_154754-P5036350.jpg
キュートなフィーネ

2014_0503_154812-P5036351.jpg
鼻先になんかついてるよ~ププッ ( ̄m ̄*) 

2014_0503_154817-P5036352.jpg
明石のたまご焼き~お味もグット~^^  

2014_0503_154919-P5036353.jpg

プリネの狙う先わ!!

2014_0503_155143-P5036354.jpg
フィーネでした(笑)

2014_0503_155148-P5036355.jpg
プリネちゃん すぐっ じゃれてくるでちよ~~~

プリネはフィーネの事が大好きなんだって~

フィーネの様に、おしとやかなレディになれるのか・・・心配なHAHAなのですぅーー
関連記事

● COMMENT ●

きゃ~プリネたんかわいい♪
もちろんフィーネたんも♪
すでに被り物OKなんてすごいよ!
花道なんて未だに被り物NGだからね(汗)
こんなにかわいいのにお猿さんだなんて(笑)
カートも車も平気なプリネたんやっぱ大物だわ!
これであちこちお出かけできるね~

ワンワンマルシェお友達のとこでも見たよ~
いいね!こういうイベント!!
こっちでもやってほしいわ

なんのなんのぉぉ>m<
プリネちゃんも帽子と~ってもお似合いですよぉぉぉ(*^_^*)♥
もうかわいすぎ~>m<
美人姉妹にみんな振り向いちゃうでしょ~=^_^=♪

お揃いの、サンバイザー♪(*^^*)
可愛い~♥プリネちゃん、洋服は、
おニュー?それともフィーネちゃんの?
とても似合ってますね♪
今、めちゃ明石焼きが食べたーい(笑)

おはよう♫

フィーネちゃんとプリネちゃん可愛いサンバイザー良く似合ってますよ。
お揃いいですね。帽子嫌がらないのもエライ。

プリネちゃん本当にフィーネちゃんの事大好きなんですね。
なんかほのぼのする。

ワー!なんてカワイイの~♪
フィーネちゃんは、もちろんだけど
プリネちゃんもサンバイザーすっごく似合ってますよー
フリフリのワンピも可愛すぎて、たまんない♪
注目の的だったんじゃないですか?
「わんわんマルシェ」いいですね~
こっちにも、そういうイベントがあればいいのになぁ・・
明石焼きもおいしそう(^o^)

サンバイザー姿めちゃくたゃ可愛いですっ
ワンワンマルシェ、一度は行ってみたいんです!いいですね〜♪
やっぱりすごい人でしたか?




リッチくんのおしっこを隠してあげるエピソード微笑ましいです^_^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/1019-b53cce34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おうちミング♪ チョキチョキすっきり^^ «  | BLOG TOP |  » フィーネとプリネ☆おうちでシャンプー♬

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

