☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-04

 - --.--.-- --


GW2日め☆ お花満開の加西フラワーセンター❁ - 2014.05.10 Sat


加西フラワーセンター
〒679-0187 兵庫県加西市豊倉町飯森1282-1
TEL.0790-47-1182・FAX.0790-47-1561

天気予報では雨だったけれど~ 朝から良いお天気な土曜日 フィーネ&プリネ地方です
リビングの敷物を洗濯し~床も雑巾がけをすると気持ちよくって~(*^_^*)
フィーネもプリネもまったりーなで、過ごしています♪
訪問いただきありがとうございます♪
コメントやメッセージ励みになります♪♪本当にありがとうございます(‐^▽^‐)
コメ返しの代わりに訪問させていただきます

アドバイスをくださり本当に、感謝しています
Mダックス♡我が家のPrincess♪アメブロの方では、一足早い記事をプチアップしています☆
てんとうむし
先日の続き~我が家のGW 1日めは明石公園へ寄って、実家へ
家焼肉~♪ 日帰り温泉と~ あっという間に、楽しく 過ぎました^^
そして、2日は 実家を後にし  加西フラワーセンターへ 

フィーネと初めてい行った時の過去記事です☆

日記として残しておきたい ~思い出宝箱~なので、これでもかと写真アップします^m^フフ
あきれるほど多いので~スルーしてくださっていいです~~♪
2014_0504_104908-P5046357.jpg
フィーネ 覚えてたのかな?^^ いきなりご機嫌ゴロスリー♬
2014_0504_105151-P5046358.jpg
広~~~ぃ 所でちなのねー♬  おねぇちゃんとお散歩~
2014_0504_105157-P5046359.jpg
( ´艸`) 可愛い~~~プリネ
2014_0504_105522-P5046363.jpg

2014_0504_105636-P5046364.jpg

綺麗なお花が沢山でちね♪

2014_0504_105727-P5046366.jpg
モデルさん なかなか難しいけど・・・頑張ってるねー☆
2014_0504_105754-P5046369.jpg
2014_0504_105816-P5046370.jpg
チューリップとコラボ~~
2014_0504_105947-P5046371.jpg
2014_0504_110016-P5046372.jpg
5月のシンボル こいのぼり
2014_0504_110240-P5046374.jpg

2014_0504_110402-P5046375.jpg
2014_0504_110417-P5046377.jpg


2014_0504_111432-P5046385.jpg
HAHAと美人姉妹~(*≧m≦*)ププッ
2014_0504_111526-P5046391.jpg

2014_0504_111548-P5046392.jpg
長女と三女

2014_0504_111645-P5046393.jpg
2014_0504_111656-P5046394.jpg
2014_0504_111719-P5046397.jpg
トトさまと次女(。・w・。 )

2014_0504_111811-P5046401.jpg
2014_0504_111816-P5046402.jpg
2014_0504_111825-P5046403.jpg
2014_0504_111906-P5046405.jpg
2014_0504_111921-P5046406.jpg
藤棚も綺麗だったぁ~

2014_0504_112248-P5046413.jpg
2014_0504_112320-P5046414.jpg
2014_0504_112438-P5046415.jpg

2014_0504_112648-P5046416.jpg
2014_0504_112701-P5046417.jpg
お池に何かいるでちか?
大きな お魚さん(鯉)いっぱいなのでち~~♬

2014_0504_112932-P5046418.jpg
2014_0504_113033-P5046419.jpg
2014_0504_113132-P5046420.jpg
2014_0504_113301-P5046421.jpg
フィーネもプリネも良く歩いたね~
2014_0504_113905-P5046423.jpg
pretty プリネ~

2014_0504_114206-P5046424.jpg
2014_0504_114259-P5046426.jpg
大人しい ねねちゃん☆  はじめてあったおじさんに、抱っこされるプリネ(*^_^*)

2014_0504_114445-P5046427.jpg
大きな池をぐるり~~と、歩き・・・

2014_0504_115327-P5046428.jpg
2014_0504_115600-P5046429.jpg

b1a00659-s.jpg


応援ぽち! 頂けたらうれしーです(^_-)-☆



犬写真 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2014_0504_125933-P5046437.jpg
お昼は 湖畔のテラス席で^^



2014_0504_125849-P5046433.jpg
お腹も膨れて~~ いつものソフトタイム
この時、またまた プリネはおねんね  ソフトクリームとのご縁がまだまだ無いプリネなのです^m^フフ

2014_0504_130912-P5046439.jpg
2014_0504_130915-P5046440.jpg
可愛いフィーネ~ おくちにクリームついてるよ^^

2014_0504_132301-P5046443.jpg

風車とパチリ! モデルさん よろしくね☆
2014_0504_132210-P5046441.jpg
2014_0504_132228-P5046442.jpg
2014_0504_132308-P5046444.jpg
2014_0504_132401-P5046445.jpg

2014_0504_132411-P5046447.jpg
孫ができるとこんな感じなのかな~~?^m^フフ 妄想族です

2014_0504_141902-P5046448.jpg
帰りの車中~  ぐっすりなフィーネとプリネ 
楽しい思い出になったかな?  

ダックスのCOOLグッツ 持参してよかった~!! 仲良く枕にして寝てます ((*´v`))クスクス  

帰宅して、いの一番に走った先は・・・二人とも各自のトイレでした(笑)

c1.png

2014_0504_112113-P5046410.jpg
2014_0504_112044-P5046407.jpg

最後まで、お付き合いありがとうございました
関連記事

● COMMENT ●

GWアチコチお出かけ満喫されたんですね~♪
ココもお花いっぱいでステキな所!
ロケーションがいいと、写真もいっぱい撮りたくなりますよね。
ママのカメラの腕も、ますます上がったんじゃないですか(^o^)
モデルさんもいろんな表情みせてくれてカワイイなぁ♪
楽しい一日でしたね。

こんばんは♪(*^^*)
フィーネちゃん、プリネちゃん、お帽子お似合い♪
うちのノアとランもお帽子、似合うかな~♪
素敵な所ですね!加古川フラワーパーク♪
もし、そっちに行ったら、いってみたいわ~(^-^)
プリネちゃん、お魚覗いてる姿が♥
萌え萌えでち~♪
これから、ますます楽しみ増えますね~(^-^)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪
沢山のお花~~♪
カメラ目線もバッチリ☆になってきてるね~U^ェ^U
可愛い❤
気になるものがた~くさん(*′艸`) うふふ♪
初めてのシャンプーに初めての電車~O(≧∇≦)O イエイ!!
初めての〇〇を見るのが楽しみだよ♪♪

いろんな種類のお花がたっくさんだね~
カメラ女子としては気合はいるね♪
フィーネたんとプリネたんお花とのコラボ
かわいく撮れてるよ~

ソフト食べてる間プリネたんは起きなかった?
まだウマウマのお味を知らないのかしら(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/1021-67b75cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/11 09:33)

加西市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

プリネ☆最後のワクチンと血統証~♪ «  | BLOG TOP |  » おうちミング♪ チョキチョキすっきり^^

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

