☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2024-03

朝日とお散歩♬ (お散歩記事満載) - 2014.05.28 Wed


今年初の早朝散歩へ~

訪問いただきありがとうございます♪
コメントやメッセージ励みになります♪♪本当にありがとうございます(‐^▽^‐)

ぼちぼち更新になりますが、よろしくお願いします
コメ返しの代わりに訪問させていただきます

Mダックス♡我が家のPrincess♪アメブロの方では、一足早い記事をプチアップしています☆


先日は、プリネ☆生後100日に「おめでとう~」 お祝いのお言葉頂きありがとうございます
体重の方も、大きくなるね~の予感(笑) HAHAとしては、フィーネと同等であってほしいと願うのですが~^m^フフ
歴代、元気印のリッチ、フィーネ同様 病気しらずで元気にすくすく育ってほしいです☆

pet_sanpo_woman.png
色々、ネタは山積み状態の中~ なかなかじっくりPCに向かう時間がとれず、訪問が遅れて申し訳ないです。
忘れた頃に、訪問~ なんてこともありそうですが・・・よろしくお願いします(*^_^*)

今日は、お散歩ネタ!
まず、今朝 4:45頃 を出て
朝日がまぶしく~~  冷んやりの空気 気持ちよかったぁ^^
IMG_1385.jpg
いつもの時間と違い・・・ニオイや町の音も・・・気になる様子のフィーネ&プリネ
IMG_1387.jpg
目指したのワ  花のこみち
プリネには、距離があるので、スリング持参で ちょこちょこカンガルー状態^^
IMG_1388.jpg
何かいるでちなの~~~~!!!
IMG_1389.jpg
待ってでち~~~!!!

IMG_1390.jpg
ターゲット!!は、鳩さん
のんびりフィーネは、プリネに引っ張られ~~~~(‐^▽^‐)
フィーネも1歳ごろの時は、近所の噴水公園で、鳩狩(笑)してたんだよーー

7dd10690-s.jpg
応援ぽち! 頂けたらうれしーです(^_-)-☆



犬写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2014_0528_084718-P5286783.jpg

帰宅したのが、am5:35  
朝ごはんは、8時過ぎ   マテも出来ます^^

2014_0528_084739-P5286784.jpg

我が家は、トトさまの仕事の都合で、だいたい朝、3時か4時起きでお弁当を作り送り出します
早朝散歩も、トトさまの起きる時間でのタイミングになるだろうけれど・・・出来れば 続けて行きたい

続きもよろしければ 見てやってください♪

2014_0513_094623-P5136585.jpg
5月13日 3回目ワクチンも済み  本格的ご近所散歩へ
この時、プリネはまだ2、7㌔ 我が家へ来て、ひと月
2014_0513_094907-P5136587.jpg
はじめて住宅街を歩き 近所の噴水の公園へ 
2014_0513_095345-P5136588.jpg
はじめ、お散歩もうまくできないで、様子をみて 別々に行くかも~の覚悟の上で
結構、上手にフィーネを頼りに歩けたので、良い意味でびっくり(^_-)-☆
2014_0513_095516-P5136590.jpg
何より 驚いたのわ
フィーネはいつも、ぐずぐず散歩(汗・・・なのに、「 おねぇちゃんなの~!」と 自らどんどん歩き
HAHAを困らせない~ すごいね^^ フィーネありがとう♡
2014_0513_095355-P5136589.jpg
木陰は気持ちいいの~♪
2014_0513_100026-P5136591.jpg
animal_dog.png

2014_0514_094855-P5146608.jpg

5月14日 ご近所散歩 2回目 
2014_0514_094844-P5146606.jpg
動きが早い~ 
2014_0514_094852-P5146607.jpg
HAHA一人だと、うまく撮れません
2014_0514_094901-P5146609.jpg
お母さ~ん 抱っこ♪
すぐ!飛びついてくる^^
2014_0514_094939-P5146610.jpg
住宅街の中ほどにある 広場
2014_0514_095218-P5146611.jpg
お水休憩して、この日は蒸し暑く・・・頭から水をかけられる フィーネとプリネ^m^フフ
animal_dog.png

2014_0516_093549-P5166620.jpg

 おねぇちゃんがお休みで、一緒に散歩へ
2014_0516_093656-P5166621.jpg
閑静な住宅街を歩いて すべり台の公園へ

2014_0516_093814-P5166622.jpg
暑い日は、帽子が大活躍^^ 
2014_0516_093829-P5166623.jpg
楽しいの~~♬
この日の朝の体重 2、8㌔に 
2014_0516_081611-P5166619.jpg
フィーネがくつろいでいると~ すぐにくっつきたがるプリネ
フィーネって、べったりされるが苦手  
2014_0516_045920-P5166618.jpg
まん丸 プリ饅頭~^^

最後までお付き合いありがとうございました☆
関連記事

● COMMENT ●

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

生後100日おめでとう☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 元気にすくすく育ってね~~~☆
ハトの追っかけ(*′艸`)うふふ♪楽しそう~~
走ってくるお顔が可愛すぎるのですけどーーーーー(*^^*)ポッ❤

こんにちわ♪
4時半過ぎにはもうこんなに明るいのね~
にしても早起きすごいっ!!
私なんて夢の中だよ
2わんともとってもいい笑顔♪
ワンズも早起きなんだね~
花道なんて私が起きても起きようともしないよ(汗)

早朝も、早朝♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ5時半すぎには、散歩が終わってるなんて~。私も休日位は、早起きして、一日たっぷり使いたい
って、思うんだけどなかなか~。寝てますね(笑)
プリネちゃんも、フィーネちゃんも、耳縛ると親子みたいで
可愛い~♥デスネ♪
これから暑くなるもんね、早朝散歩いいな~♪

早朝のお散歩、気持ちいいでしょうね♪
鳩さんを追いかけっこー!
元気! 元気!
我が家は、まだその時間帯は、コロゆうと共に夢の中ですよ~^^;
暑くなるこれからは、もうちょっと早起きしなくっちゃ(^o^)

プリ饅頭カワイイ~~♪♪

こんばんは^^

朝んぽの時間に脱帽~
と思っていたらお弁当を作られてる時間が!
愛妻弁当、幸せですね☆
(私は年に数回しか作ってない、ダメ妻です・笑)

帽子、似合ってますね♪
プリネちゃんが家族に加わって、姉妹それぞれの成長がまた素敵です^^*
生まれて100日、オメデトウございます!
すくすく元気に育ってね☆

こんばんわ~

ご無沙汰してます。
今回はめるのことでご心配おかけしました~
お腹の方だいぶ落ち着いて来ました^^
でもまだ本調子でないので元気になるまでしっかり看病したいと思います♪

プリネちゃん、大きくなりましたね^^
生後100日記念おめでとう~♪
フィーネちゃんとたくさんお散歩楽しんでるみたいだね^^
めっちゃ元気に鳥さん追っかけてるね(笑)
ごはんの時、お耳が汚れないようにスヌードつけてる子(うちもこれ)は見かけるけど
シュシュ?かな・・・お耳を束ねてるのは初めてみました^^
可愛いねー。今度、めるもなにもやってみようかな?

うちのワンちゃんも鳩追っかけてました。
懐かしい〜。
本当プリネちゃんとフィーネちゃん元気だね〜
若いっていいな〜!ってシミジミ思います。(自分の年考えてる)(笑)
ご飯食べる時の耳縛り、めっちゃカワイイです。
やった事ないので、やってみまーす。
こないだ、教えて頂いた帽子、ネットでは売り切れで、近くでフリーマーケットがあれば
行く予定です。早くGETしたいんですが!
又購入したらアップしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/1031-248cd4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏支度♬ «  | BLOG TOP |  » フロントライン☆ プリネ、100日おめでとう♬

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作