☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-08

 - --.--.-- --


広島県のイベント☆カメラマンわ? (*^_^*) - 2014.05.31 Sat


ゆかたできん祭広島県の市民の為のお祭り 

訪問いただきありがとうございます♪
コメントやメッセージ励みになります♪♪本当にありがとうございます(‐^▽^‐)

ぼちぼち更新になりますが、よろしくお願いします
コメ返しの代わりに訪問させていただきます

Mダックス♡我が家のPrincess♪アメブロの方では、一足早い記事をプチアップしています☆

先日、フィーネとプリネの「浴衣記事」へ

ペットが浴衣を着ている写真を検索していて、こちらの記事にヒットしました。
私は広島にある広告代理店で、イベント関係の仕事をしている者です。
来週広島で「ゆかたできん祭」というお祭りがあり、ペットが浴衣を着た写真を展示したいと思っております。
もしよろしければ、ワンちゃんのお写真をお借り出来ませんでしょうか?

と、コメントを頂き・・・ん?? なんだ?? 
HPのURL も、添付していたので、見てみると
ゆかたでペット写真展 と、いう イベントがあるそうで
そこに、フィーネとプリネの浴衣写真を展示したいので、送ってほしいと言うお話でした。
アドレスと担当者名を書いてくださっていて、メールより電話の方が早いわ~ と、
直接、担当 Tさんへ 電話し お話をして

フィーネとプリネのいい記念になりそう!! 
うまく、 写真が撮れたら 送る 約束をしました(*^_^*)

☆ 確か・・・「誰でも参加できるような」 興味ある方は、HPを見てみてくださいねー
HPこちらです^^

IMG_1429.jpg

わたちが、カメラマンでちなの!!!

2014_0531_114904-P5316813.jpg

浴衣着るでちか? えへへ♪

print-is64.gif

2014_0531_114920-P5316814.jpg
今日は、マジで真夏日!!!  
エアコンON!ですー

今日で5月も終わり~
時間がたつのが、早すぎです~~><;
熱中症など お気をつけて、週末楽しんでくださいねー☆

7dd10690-s.jpg
応援ぽち! 頂けたらうれしーです(^_-)-☆



犬写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2014_0531_074606-P5316811.jpg
 おねぇちゃんが夕べ、熊本より帰宅~♪

フィーネとプリネが、浴衣でモデルさん 頑張れるように
オラも応援するから^^  みなさん シッポちゃんたちも、応援よろしくだじょ!!!

からしレンコンサブレ マジでからしの味がしたよ~^m^フフ


IMG_1422.jpg
越冬ハイビスカス

IMG_1423.jpg
下がフィーネで、ひざの上から ぺろりん♪なプリネです^m^フフ

IMG_1428.jpg

はじめて自分で出した 扇風機
自分で組み立てるのか。。。?(・_・;)    いつもトトさまが、準備してくれていて
綺麗に掃除して、仕舞い込んで  なんせ、機械音痴なHAHA おばかですからね~(*≧m≦*)ププッ
めっちゃ苦手~~~(‐^▽^‐)  改めて トトさまに感謝です
で・・・黒い部品1個 残ったのだけど (;^_^A アセアセ・・・  扇風機は回ってます(笑)

IMG_1430.jpg
クマもんさん でちか?
IMG_1432.jpg
扇子になったでちなの~~~♬
関連記事

● COMMENT ●

こんにちは

「とうかさん」ですね。
こちらではとうかさんの時期になると浴衣を着始めます。
若者が浴衣でデートしているところを見ると
「いいな~」と思います。笑
フィーネちゃんプリネちゃんモデルデビュー頑張ってね!

ご無沙汰しております~(^-^)

私、広島っ子のくせにこのイベント知りませんでした・・・
フィーネちゃん、プリネちゃん絶対カワイイはず~♥
良いお写真撮れるとイイですね!!
楽しみにしてます(^・^)

色々バタバタしておられる様ですが、お身体には十分お気を付け下さいね!

おはよう♫

凄いモデルのオファーが来たのね。
2ワンズ可愛いモデルさんになるの間違い無し。
HP見ましたよ。
我が家も送っちゃう(^^♪

今日から6月ですね。
5月は厚かった。30℃超えはきついですね。
これから電気代が恐ろしい。

浴衣で写真~!!
フィーネちゃんプリネちゃんがんばって
浴衣美人になってねぇ♥
だわっち応援してる~^^v

ほんと30℃超えましたね!!今日!
あー。。まだ6月になってないのに、、、
梅雨とかはどうなるのかしら~。。。
フィーネちゃんとプリネちゃんの浴衣姿で涼みたいわ~^^

かわいいからいいモデルさんになれますよ♪
楽しみにしてます^_^


また様子UPしてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/1034-b9d89113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月スタート☆恒例のフィラリア予防(2回目) «  | BLOG TOP |  » 予定外のエアコンON!とガウガウ♬と朝んぽと~~(動画)

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

