☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-04

 - --.--.-- --


Dog Cafe バークスさん☆相川町 蛍 - 2014.06.19 Thu


Dog Cafe Barks
大阪府岸和田内畑町250-3
072-479-0631
OPEN11:00  CLOSE19:00
定休日 毎週火曜日&第1水曜日(祝日の場合営業) 

訪問いただきありがとうございます♪
コメントやメッセージ励みになります♪♪本当にありがとうございます(‐^▽^‐)

ぼちぼち更新・訪問になりますが、よろしくお願いします
コメ返しの代わりに訪問させていただきます

Mダックス♡我が家のPrincess♪アメブロの方では、一足早い記事をプチアップしています☆

コメント頂き本当に嬉しく思っています^^出来ましたらブログ URL
貼り付けをお願いします☆ URLがあれば、迷子にならず 訪問させて頂けます(*^_^*)

ほたる2illust506_thumb
今日は、久々に晴れました~(*^_^*)
掃除機かけると 汗が目に入り しみる~(T△T)
このまま夏がくるのかな~って、思える位です。。。

2014_0614_182830-P6146964.jpg
2014_0614_182853-P6146965.jpg
先日、6月14日(土) 夕方から、蛍散策へ行く前に~~ 夕ご飯兼ねて、久々に
Dog Cafe Barksさんへ 行ってきました☆
2014_0614_183013-P6146966.jpg
ワンコメニューがとても、豊富 
2014_0614_185654-P6146970.jpg
1ワン用を2つに分けてくれました
2014_0614_184708-P6146967.jpg
HAHAが食べました^^ めっちゃんこ おいしかったぁ( ´艸`)
2014_0614_184816-P6146968.jpg
トトさまが食べました~♪ サラダとスープが付いてきます☆
2014_0614_185717-P6146971.jpg
2014_0614_185731-P6146972.jpg
2014_0614_185808-P6146973.jpg
他にお客さんがたくさんいたので、びびりんちょフィーネは、カートにINしたまま 
プリネは、他のワンちゃんに興味心身です
そして、生まれて初めての「お米」を食べたプリネ


2014_0614_185817-P6146975.jpg

2014_0614_185612-P6146969.jpg

いつぶりかな~?? リッチとフィーネも、来た事あるんですよ♪

2014_0614_190156-P6146976.jpg

7dd10690-s.jpg
応援ぽち! 頂けたらうれしーです(^_-)-☆



犬写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

続きは 追記へ

岸和田 ホタル祭り(相川町)2014
2014_0614_193211-P6146977.jpg


2014_0614_193250-P6146978.jpg
2014_0614_193815-P6146980.jpg
フィーネは2回目 プリネは1回目の 蛍
だんだん 薄く暗くなってきて・・・・蛍さん 見れるかな?

なんせ すんごいすんごい人、人、人  
1年前は フィーネの誕生日の時に行き・・・ほとんど終わりだったので、今年はHPを探して 丁度6/14が
蛍鑑賞の始まりの日、今年は早く行こう~って、事になってきたものの・・・・

☆山間を走り~~ 途中、駐車場があるからと、誘導されて 「 ここから歩くのか?」と 思いきや
無料の送迎バスが!!!  案内の人に「ワンコ連れですが?」と聞くと
「大丈夫、乗せてください。」「ただ、すごく揺れるので、しっかり抱いておくように~」と言われた
2014_0614_200338-P6146982.jpg
真っ暗 全く写らず><;
IMG_1696.jpg

スマホ
蛍は そこそこ見えました(*^_^*)
IMG_1698.jpg
IMG_1699.jpg
プリネは しっかり 飛んでる蛍を見てました(笑)
リッチもフィーネも、TVや鏡って見えてない様子だけど
プリネはTVを見たり、姿見に映る自分を「あっ!ワンコだぁ」て走っていって、いないから・・(笑)後ろ側へまわって探したり~~。  おねぇちゃんが、タブレットでゲームしてると覗き込んだり ~~。

2014_0614_202917-P6146983.jpg
2014_0614_202930-P6146985.jpg
帰りの送迎バスの中で・・・内弁慶のフィーネとプリネ こんな時、大人しくしてくれるので、助かります(#^.^#)
IMG_1701.jpg
帰り道、、、、昨年同様、途中のミニストップで、ソフトタイム

IMG_1693.jpg

最後までお付き合いありがとうございました(#^.^#)
関連記事

● COMMENT ●

こんにちわ♪
ほたるの写真撮影は無理でしたね!
うちの地区にもほたるが出る川があって
子供達が小さい頃行ってたな~
今もいるんだろうか?
フィーネたんとプリネたんのお目目には
映ってたかな・・・

プリネたん元気っこだけどまだまだパピちゃん
最後はおねむだったね(笑)

浴衣姿、かわいー!
もぉ可愛すぎて何回もみかえしてしまいました(≧∇≦)


蛍もう見れるんですね〜

Barksさん、私も4年ほど前に1度行った事ありますよ。
岸和田で蛍、私も見たことあります。
でも、場所は違いますがね。
フィーネちゃんもプリネちゃんも浴衣で可愛いな♪

ひゃぁ~♥浴衣がかわゆいこと♪
おリボンつけて、お似合いですね(о´∀`о)
とろとろオムレツ!オムレツってなかなか
お家で、作らないからなぁ。
食べたくなります♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/1046-b5f9e7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リッチ 誕生日おめでとう☆ «  | BLOG TOP |  » デンタルウォーター☆犬・猫用

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

