☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-11

 - --.--.-- --


お誕生日は、アクシデントと美味しく楽しいday♪ - 2014.07.06 Sun


My Dog
大阪府泉佐野市湊3丁目3-5

訪問いただきありがとうございます♪
コメントやメッセージ励みになります♪♪本当にありがとうございます(‐^▽^‐)

ぼちぼち更新・訪問になりますが、よろしくお願いします
コメ返しの代わりに訪問させていただきます


Mダックス♡我が家のPrincess♪アメブロの方では、一足早い記事をプチアップしています☆
コメント頂き本当に嬉しく思っています^^出来ましたらブログ URLの
貼り付けをお願いします☆ URLがあれば、迷子にならず 訪問させて頂けます(*^_^*)
fusen_set.png
早いもので、もぉ一週間たちましたぁ
まだ、風邪っぽい症状が続いて・・・ぐづぐづなHAHAなのです~

先週のフィーネの誕生日の出来事を、思い出のひとつとして、記事に残したいと思います
お時間ある方は、見てやってください☆

IMG_1835.jpg

まず! 12時に予約
ペットパラダイスDX での、撮影会 
ルールとして、写真、ビデオ撮影はNGだったので、撮れなかったのが・・・残念なのですが
順番待ちの間~ちらっと! 他の撮影風景を~^m^フフ
IMG_1836.jpg
なんかしてるでちのね??
撮影無料券もらったから、おさしん 撮るんだって~
IMG_1837.jpg
わたちも、撮るでちの?
他のワンコさんもいて・・・ちびっと不安~。。。

少し早めに、到着。。。電話予約の時に、遅刻の場合 次の方を先に撮りますので、時間厳守との事でした~
とわいっても、ワンコ相手の撮影 先の撮影に時間を押す!であろうと、予想はしてた
とにかく~ プロ!の撮影に興味しんしんなHAHA うきうきどきどき♡
フィーネのお誕生日の記念撮影は、貸し衣装を借りて ゴージャスなドレス(色は1点しかなく・・・)

順番で先に撮影してたのわ、トイプー男子2ワンで、羽織袴姿! 
年賀状用か、七五三かな~?なんて、話しながら待ってました
その前の順番の家族は、出来上がりのフォトの中から、商品を選んでた・・・待ってました・・・・

いざ!撮影に~~
バックはマリン風景
img001.jpg
フィーネのお誕生日のプレゼントのツナギとばっちり!! 
ただ、1ポーズだけなく 小物を移動したり 結構な数のフォト(上の写真は、ポストカードと・・いっても、小さな財布に入る大きさの小さなプレート、これはその場で1枚だけ プレゼント 持ち帰れます)
いよいよ・・・フィーネのお誕生日フォト
ドレスのサイズを聞かれ・・・「普段は、DMサイズです」と・・・言ってからも、何回 ドレスを着せたり脱がせたり・・・
HAHAの苦手な事のひとつ  「だんどり悪い事」
順番待ってる間に、サイズあわせ出来るやろ~~っと  正直、撮影も期待(←しずぎ?)してた程でもなかったし(笑)
誕生日撮影の途中から、ぞくぞく撮影のお客が来て、その中で ワンこら!する家族が・・・
フィーネのびびりんちょの性格が、「もぉギブギブ!!!」 
HAHA「すみません・・・可愛そうなんで、もぉいいです」と断った。。。
これも、飼い主の勝手で、びびりんちょフィーネに可哀相な思いをさせてしまって、「ごめんね フィーネ」と謝ることしかできなくて。。。フィーネのお誕生日なのにね・・・HAHAの自己満足でしかなかったぁ><; 反省です
カンバッチとキーフォルダーを注文して、会計を済ませた。 商品は後に郵送で届くそぅ。。

その後・・・そのまま徒歩で5分位の所に、「もるカフェ」という、Dog Cafe がある。。。と、一応下調べをして
暑い中、カートを押して 途中の公園を通りながら、目指して歩いていくものの・・・お店が無い!!!
おかしいなぁ  HP見たのに・・・通りすがりの小さな自転車屋さんで、「この辺りのDog Cafe ありませんか?」と聞いてけど、「しらない」と言う・・・(;^_^A アセアセ・・・  お店の店主さん 親切にネットで調べてくれて、どうやら通り過ごしてきてたらしく・・・お礼を言って元来た道を戻るものの やはり無い!!  よーーく 見てみると、カフェがなくなってて
トリミングのお店に変わってたぁぁ  予定外のアクシデント!!!

仕方ないので・・・スマホで調べながら、目的のササンビーチ目指して そちら方面のDog Cafe へ

2014_0629_145352-P6297067.jpg
トトさまに「閉店してないか、先に電話で確認したほうがいい」と言われ 
通常営業してると聞いて、ほっと!してたどり着いたぁ 
IMG_1838.jpg

2014_0629_145408-P6297068.jpg
ワンコ用のお水は無いようです。
カフェマットなどがあれば、椅子(ベンチシート)の上も OK~
2014_0629_145435-P6297069.jpg
可愛い雑貨やおやつ類の販売もありました☆
2014_0629_150220-P6297071.jpg
うまうまでちね~♪
2014_0629_150232-P6297073.jpg
ささみボイルを注文したでちの♪
2014_0629_150551-P6297075.jpg
2014_0629_150634-P6297077.jpg
今日で7歳です と、オーナーさんとお話してたら、「多い目にサービスしておきましたぁ」と^^
よかったね! フィーネ プリネ~
1つ分を2ワン分にしてもいました☆

結構、ゆっくりできる雰囲気のお店  オーナーさんも、気さくな方でした(*^_^*)

2014_0629_151024-P6297078.jpg
HAHAは、エビフライカレー 
2014_0629_151201-P6297079.jpg
トトさまは、オムライス♪  エビフライは、HAHAのを1つ上げました^m^フフ
少し遅めのランチタイムになったけど、美味しくいただきました(#^.^#)

7dd10690-s.jpg
応援ぽち! 頂けたらうれしーです(^_-)-☆



犬写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

そして、次に目指したのがぁ
ササンビーチです   
2014_0629_163415-P6297083.jpg
はじめての、海と波 

まだまだ 続きま~す☆
関連記事

● COMMENT ●

こんばんわ~

マリン風景の2わん、すっごく可愛い!!
撮影大変でしたね~。
フィーネちゃん、プリネちゃん、そしてmichiママさんもお疲れ様でした~
まわりでワンコラ言ってると気になっちゃいますよね ヾ(;´▽`A

カフェのハプニング、私も何度かあります~
HPが古く、もう閉店してたってこと(笑)
すぐに素敵なカフェが見つかって良かったですね^^

お誕生日当日の撮影だったのね
他のワンちゃん達がいて
何回もお洋服とっかえひっかえさせられて
フィーネたんかわいそうだったね!
ドレス姿もみてみたかったけど・・・
私も段取り悪いのきらい・・・いらいらする(怒)

行ってみたらお店なくなってたなんてよくるよね(涙)
でも違うお店すぐ見つかってよかったね♪
そうそう!明日届くと思います
期待せずに待っててね~

こんにちは。

撮影大変でしたねえ。
プロなのに駄目ですね。
段取りの悪いのが嫌になっちゃいますね。
フィーネちゃん大変だったね。

でも、その後は美味しいウマウマ食べて落ち着いたかなあ。
次はサザンビーチで遊んだのかなぁ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/1056-33cc0c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/07 09:24)

泉佐野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

お誕生日は、楽しい海遊び♪ «  | BLOG TOP |  » 誕生日プレゼント♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

