☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-05

 - --.--.-- --


お誕生日は、楽しい海遊び♪ - 2014.07.07 Mon


だんごになって、遊ぶ♪ フィーネ&プリネ (‐^▽^‐)

2014_0602_152806-P6026883.jpg
今日は,七夕☆☆
やはり・・・・雨の1日になりました

笹を買って短冊にねがい事書いて~~ なんて、思うだけで いつも 実行に移せず~
川になんて、流せないし・・・・かといって・・・ゴミ箱へ~~~  
他のブロガーさんのところでは、お部屋の観葉植物に短冊つるして、わが子の健康を願い書いている人をみました
OH!! ナイスアイディア~~~ 可愛い七夕飾り~♡  よし! 次は 我が家もそれでいこう~♪ ^m^フフ

訪問いただきありがとうございます♪
コメントやメッセージ励みになります♪♪本当にありがとうございます(‐^▽^‐)

ぼちぼち更新・訪問になりますが、よろしくお願いします
コメ返しの代わりに訪問させていただきます


Mダックス♡我が家のPrincess♪アメブロの方では、一足早い記事をプチアップしています☆
コメント頂き本当に嬉しく思っています^^出来ましたらブログ URLの
貼り付けをお願いします☆ URLがあれば、迷子にならず 訪問させて頂けます(*^_^*)
animal_dog.png

そんな中、フィーネやプリネ、みなさん シッポちゃん達の 健康と幸せを願いながら
フィーネの7歳お誕生日の記事、楽しい での ひと時を、思い出の宝箱へ
これでもかと、親ばかフォト満載!!! (・・・いつもの事で(笑)
お時間ある方は、見てやってください☆

2014_0629_163408-P6297081.jpg
2014_0629_163410-P6297082.jpg
ほんとに、フィーネはササンビーチへ来ると ご機嫌~~♪
トトさまとHAHAは、そんな姿を見てると 幸せ感じます♥♥(*^ ^*)♥♥ 
2014_0629_163415-P6297083.jpg
はじめての、 波  に、戸惑いながらも・・・遊ぶ気満々なプリネ♪
打ち寄せる波と音に・・・ちっぽが下がる (笑)

2014_0629_163420-P6297084.jpg
2014_0629_163422-P6297085.jpg
2014_0629_163500-P6297086.jpg
2014_0629_163502-P6297087.jpg
ほんとっに! 楽しいのでち♪
はじめのうち、プリネが逃走~暴走するといけないから、トトさまお手製のロングリードに、繋いでいたけど・・・
フィーネにタックル!!  ロープがからむからむププッ ( ̄m ̄*) 
なので、ロングリードは、はずしてみました
2014_0629_163530-P6297088.jpg
やはり・・・内弁慶なプリネ  逃走することも無く  付かず離れずで、上手に遊びます^^
2014_0629_163550-P6297089.jpg
2014_0629_163553-P6297090.jpg
逃走はしないけど(笑) 暴走するプリネ (‐^▽^‐)  
トトさまと、走る!走る!!!
フィーネは、いつものごとく HAHAから、離れません ^^
2014_0629_163559-P6297091.jpg
2014_0629_163602-P6297092.jpg
2014_0629_163604-P6297093.jpg
と~~ても、楽しいでちの~~♫
2014_0629_163606-P6297094.jpg
2014_0629_164142-P6297096.jpg
2014_0629_163634-P6297095.jpg
もぉ 日よけテントの中でも、ごろすり~~しまくり!! 中が 砂だらけ~~(笑)
プリネは、暑いの中 走りまくるから・・・息が上がって、パンティングはじめたので、これは やばい!と
COOLグッツのひとつに、凍らせたペットボトルを持ってたので、溶けた冷たいお水を頭からかけた!
すると。。。すぐさまおさまって、熱中症にならずに済んだぁ☆
2014_0629_164146-P6297097.jpg
水着代わりに、つなぎに着替えたフィーネ♪ またまた ご機嫌ごろすり~~(‐^▽^‐)
2014_0629_164228-P6297098.jpg
プリネも、ちびTに着替えて~ 初の入水♪  はじめビビッてた ^m^フフ
2014_0629_164245-P6297099.jpg
2014_0629_164312-P6297100.jpg
プリネちゃん 頑張って!!  泳ぐと気持ちいいでちよ~♪
浅瀬なら 大丈夫なフィーネ ^^

2014_0629_164345-P6297104.jpg
おかぁさーん  
走ってHAHAの元へ来るプリネ^^
2014_0629_164411-P6297105.jpg
足跡・・・
真夏だと、肉球が火傷しないように、抱っこするので、なかなか 可愛い 足跡が撮れない^^
2014_0629_164558-P6297110.jpg
2014_0629_164603-P6297111.jpg
2014_0629_164625-P6297112.jpg
2014_0629_164627-P6297113.jpg

ってたのちーでちの~♫

2014_0629_164657-P6297114.jpg
2014_0629_164701-P6297115.jpg
ほんと!に、楽しそうなフィーネ&プリネ (*^_^*)  嬉しいなぁぁ
2014_0629_165708-P6297120.jpg
2014_0629_165713-P6297121.jpg
2014_0629_165714-P6297122.jpg
フィーネもプリネも、大好きになって オラも嬉しいじょ~☆
リッチくーーん 一緒に泳ごう~~♪
リッチおにぃちゃんも、遊ぶでちなのよ~~♫

2014_0629_173314-P6297123.jpg
マーブルビーチをバックに(*^_^*)

マーブル&サザンビーチ
大阪府泉南市りんくう南浜
白い石を敷き詰めたマーブルビーチとササンビーチは、繋がっていて お散歩も楽しめます☆
ササンビーチ:水浴シーズンはペットNG ←なので、シーズンオープンする前に遊びに行きました☆
2014_0629_173821-P6297128.jpg
夕日が綺麗~

7dd10690-s.jpg
応援ぽち! 頂けたらうれしーです(^_-)-☆



犬写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2014_0629_174121-P6297129.jpg

フィーネ 楽しい1日だった?

いつまでも、元気で 可愛い笑顔でいてね 

大好き フィーネ ♥♥(*^ ^*)♥♥ 

小さくてお転婆なプリネ

フィーネを慕ってくれて、ありがとね^^



2014_0629_164228-P6297098.jpg
2014_0629_164245-P6297099.jpg
2014_0629_164312-P6297100.jpg
2014_0629_164322-P6297101.jpg
2014_0629_164336-P6297102.jpg
2014_0629_164338-P6297103.jpg
HAHAの足元へすぐ寄ってくる フィーネ&プリネ
この日、ロングマキシを着てたHAHA  
水遊びは、トトさまにまかせる気でいた ^m^フフ 
仕方ないので、長いスカートを巻き上げ、下ばきの Guのステテコを出しながら(恥笑)
ひざ下まで入ると、二人ともHAHAの周りをぐるぐる~ フィーネもプリネも上手に泳ぎだしたぁ
この調子なら、プリネは ライフジャケットは必要なさそぅ(。・w・。 ) ププッ
トトさま 「さすが リッチの生まれ変わり♫ 上手に泳ぐなぁぁ」と満面の笑み(#^.^#)
2014_0629_164749-P6297116.jpg
2014_0629_164855-P6297117.jpg
フリスビーも、上手くキャッチしては、走ったプリネ ^^
2014_0629_165558-P6297118.jpg

りっちゃんの、遺骨の一部をへ はらはら落ちていった岸壁  ・・・・ また、遊びにこようね~☆
2014_0629_165641-P6297119.jpg
この時、タンクに水を入れて、持って来るのを忘れた><:
失敗!失敗!!   仕方ないので、水で砂を落とし  バスタオルで拭きまくり~
車の後部座席に、あの ワンコ用ドライブシート買ってほんとによかったぁ  しみじみ思ったのでした^^
2014_0629_164500-P6297107.jpg
トトさまに、ほれ~ほれ~♪ と、砂をかけられるフィーネ(笑)
穴を掘りながら、トトさま「リッチは、こうやって 穴掘ってると、同じように 掘り堀りして、遊んでたなぁ」て
おかげで・・・その穴に 3回もはまってこけたプリネなのです (*≧m≦*)ププッ

2014_0629_173315-P6297124.jpg
2014_0629_173352-P6297125.jpg
2014_0629_173401-P6297126.jpg
2014_0629_173405-P6297127.jpg
2014_0629_174121-P6297129.jpg
2014_0629_174122-P6297130.jpg
2014_0629_174136-P6297131.jpg
2014_0629_174139-P6297132.jpg
2014_0629_174539-P6297133.jpg
向こうに見えるのは、関西国際空港

2014_0629_174702-P6297134.jpg
2014_0629_174711-P6297135.jpg
2014_0629_174747-P6297136.jpg
2014_0629_174751-P6297137.jpg
お母さん まだかな~~
HAHAの戻るのを、待つフィーネ 
ソフトを買いに、道の駅へ   残念、ソフトコーナーは5時で閉店だそう・・・
「ごめん~」と、手ぶらで戻るHAHAを見て・・・おくちをペロペロしながら・・・しょんぼりなフィーネとプリネ

2014_0629_184029-P6297138.jpg
2014_0629_184037-P6297139.jpg
2014_0629_184051-P6297141.jpg
帰宅するなり、バスタブにお湯を張り トトさまに洗われた フィーネ&プリネでした☆

次の日、トリミングへ


最後までお付き合いありがとうございました☆
関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリンルックで海遊び~♪
とっても楽しそうですね~^^一日海にいても飽きませんね^^
お顔に砂ついちゃっても、笑顔ね~^^
プリネちゃんトト様追っかけて一生懸命な姿可愛い♥
フィーネちゃんも海が大好きなのが解かる~^^
顔がランランしてるね^^
海いいなぁ^^
行きたくなりました^^

台風が近づいてきたので、注意してくださいね☆
七夕はお天気悪かったですね^^
でもフィーネちゃんプリネちゃん浴衣写真と花火
夏っぽくて可愛い写真にほっこり♪です^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/1057-2de26188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/08 09:28)

泉南市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

トリミングシャンプー♫(6/30)その他お手入れ☆ «  | BLOG TOP |  » お誕生日は、アクシデントと美味しく楽しいday♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

