☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-10

 - --.--.-- --


プール開き☆ お漬物♪(動画) - 2014.07.12 Sat


ほんと! 夏 真っ盛りなぁ土曜日
我が家のプール開きをしました ^m^フフ

訪問いただきありがとうございます♪
コメントやメッセージ励みになります♪♪本当にありがとうございます(‐^▽^‐)

ぼちぼち更新・訪問になりますが、よろしくお願いします
コメ返しの代わりに訪問させていただきます


Mダックス♡我が家のPrincess♪アメブロの方では、一足早い記事をプチアップしています☆
コメント頂き本当に嬉しく思っています^^出来ましたらブログ URLの
貼り付けをお願いします☆ URLがあれば、迷子にならず 訪問させて頂けます(*^_^*)

illust2021_thumb.gif
   ↑
のように~プールを出す つもりが・・・
空気入れのポンプが、どこへ 仕舞い込んだのか・・・(;^_^A アセアセ・・・
仕方ないから~~ いつもの、シャンプー用のバスタブに水をはり  午後から、遊びました♪

と・・・その前に(#^.^#)
2014_0709_172253-P7097202.jpg
トトさま菜園のキューリちゃん
1号 2号   ☆ 1号ちゃんは、はちみつ漬け梅干合えにして
2014_0710_175000-P7107207.jpg

2号くんと次の日採れた 3号ちゃんと、冷蔵庫の大根さんとにんじんさんを入れて、お漬物に~♪
この。漬物器~結構 年季もの(笑) かれこれ、30年近くたちます ((*´v`))
結婚した当初から使ってます~そぉそぉ 結構 歳食ってる HAHA^^  おばちゃんでっす^m^フフ←知ってるって?
7月14日は、29周年の結婚記念日です☆ ( ´艸`) 
2014_0711_185345-P7117209.jpg
一晩漬けて♪  
2014_0712_125901-P7127211.jpg
2014_0712_125915-P7127212.jpg
2014_0712_130009-P7127213.jpg
2014_0712_130012-P7127214.jpg
びびりんちょ フィーネは、相変わらず・・・浸かってるだけ(笑)←毎年・・・お風呂のように浸かってる写真(*≧m≦*)ププッ
プリネは出たり入ったり~狭いミニドックランを、駆けっこ♪
IMG_1991.jpg
しばらくすると・・・フィーネは、おうちへ入る~と・・・
プリネとHAHAで、少し遊んで^^  HAHAも足をつけて
足湯ならぬ・・・足水~~ それだけでも、ずいぶん涼しくて~(*^_^*)

[広告] VPS

IMG_1995.jpg
部屋へ戻って、家中~走り~~ドリフトし~~~の、あばれまくりーの  
やっと! 寝た プリ怪獣です
水遊びした後わ・・・クーラーなしでも、お昼寝できます^^ 

7dd10690-s.jpg
応援ぽち! 頂けたらうれしーです(^_-)-☆



犬写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2014_0712_105941-P7127210.jpg

Amazonから、届きました☆
シニア用のラム&ライスは、 りっちゃんと食べたフード  お味を思い出してくれるといいなぁ
食べないフィーネ・・・ご飯の事だけわ・・・苦労するのです


IMG_1981.jpg
今朝・・・めずらしく^^
ソファーとカバーの中に、潜り込んで遊ぶフィーネ
わたちも~~♪ と、ちょっかいを出すプリネ^^

IMG_1983.jpg
IMG_1984.jpg
1つのガムを取り合う フィーネとプリネ 
きちんと、1つづつ 渡してるのに・・・取り合っこが楽しいのかな((*´v`))クスクス  

最後までごらん頂きありがとう♡
関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プール開き~~!
うちもやりたいんだけど、一昨年買ったはずのワンワンプールがどこへ仕舞ったのやら ずっと行方知れず。。
ほんと、どこへ行ってしまったんだろう??v-433 って、最近こんなのばっかりです^^;

フィーネちゃんの遠い目(?)がまるでうちの子達を見てるようで。笑
でもうちは飛んで逃げてきちゃうから、じっとできてるフィーネちゃんのほうが大人かも~!
プリネちゃんはお水は・・初めて?^^
けっこう楽しそうですね!大物の予感が。笑

お漬物、瑞々しくておいしそう~~♪
トトサマ、お魚だけじゃなくてお野菜も作られてるなんて
なんてすばらしい!!
結婚記念日おめでとうございます^^

わぁ~^^プールだプール♪
めっちゃ楽しそうなワンコ達~^^
いいなぁ♪そっち行きたい~(笑)
キュウリ!りっぱに育ってますね!
そうそう夏になると漬物美味しくなりますよね^^
29周年あー!!!長い道のり~wwww

プリたん、めっちゃ目がすわってますよぉ~w
ガム奪い合い強そうだぁっ!!!!
フィーネちゃんがんばれ~(笑)

わー♪ プール開きイイですね~♪
台風一過で暑かったから、フィーネちゃんもプリネちゃんも
お水チャプチャプ気持ちよさそう~
フィーネちゃんは、はなと同じだわー
温泉に浸かってるみたいに、まったりしてました(笑

自家製の漬物もおいしそう♪
実は、我が家も今年で結婚32周年^^;
フフ・・同世代ですね(^o^)v 

こんばんわ~

14日は結婚記念日なんですね♪
おめでとうございます^^
これからも仲の良いご夫婦でいてくださいね~^^

いや~台風が去って急に暑くなりましたよね~ ヾ(;´▽`A
こんな暑い日には水遊びに限りますね!
ヾ(*゚▽゚*)ノ あはは フィーネちゃん、お風呂に浸かってるみたいだね~
プリネちゃんは初めてのプールかな?
足水いいな~♪足だけ浸かってても涼しいですよね~
お昼寝はクーラーいらず^^エコですね♪
うちはクーラーガンガンつけてました(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/1061-9caa3387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいがいっぱいな日曜日♪(リッチ22回目つき命日・結婚記念日お祝い) «  | BLOG TOP |  » Dog Cafe WAN-PO さん☆8月カレンダー撮影♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

