☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-04

 - --.--.-- --


楽しいがいっぱいな日曜日♪(リッチ22回目つき命日・結婚記念日お祝い) - 2014.07.14 Mon


待ちに待った カサブランカ 今朝、雨の中 咲いていました☆
IMG_2038.jpg
今日は、トトさまとHAHAの結婚29周年☆
カサブランカの大輪が、お祝いしてくれているようで、早朝からの大雨の中でも
すごく!!うれしかったぁぁ

訪問いただきありがとうございます♪
コメントやメッセージ励みになります♪♪本当にありがとうございます(‐^▽^‐)

ぼちぼち更新・訪問になりますが、よろしくお願いします
コメ返しの代わりに訪問させていただきます


Mダックス♡我が家のPrincess♪アメブロの方では、一足早い記事をプチアップしています☆
コメント頂き本当に嬉しく思っています^^出来ましたらブログ URLの
貼り付けをお願いします☆ URLがあれば、迷子にならず 訪問させて頂けます(*^_^*)
うちわillust2280_thumb
日曜日 (7/13) リッチの22回目の月命日
そして、プリネ 生後5ヵ月 家族になって3ヵ月 
毎月、最愛のリッチの事を一番 思い出される日・・・胸がキュン・・・・となって、鼻先がつんつん なる日
それが、プリネが13日と言う日に、生まれてくれて  きっと、リッチの生まれ変わり
悲しい日が、素敵で嬉しい日に変わったのは、間違いないのです☆
IMG_2013.jpg
トトさま方のじぃーじのお墓参り
じぃーじ しばらくこれなくて、ごめんねでち
はじめまちてでち・・・プリネなの じぃーじこんにちわ
雨が降ったりやんだりの、日曜日 トトさまの仕事がハードで、なかなかこれなかった

うちわillust2280_thumb
2014_0713_145451-P7137225.jpg
リッチくん 一緒にお散歩したでちね♪
2014_0713_145521-P7137226.jpg
黒鳥山公園♪ 楽しいね~~ 
りっちゃんとの思い出の公園の1つ♪
久々に リッチと歩いた公園へ これも、月命日のリッチへの供養・・・プレゼント と、いいたいなぁ
2014_0713_150915-P7137232.jpg
2014_0713_150826-P7137231.jpg
りっちゃんと歩いたねーフィーネ~” と、言いながら^^
かれこれ・・・3年ぶりになる
リッチはいつも、先へ先へ 嬉しそうに歩いて
あの日も、池で釣りする 少年たちの所へ 走った~~
なんで? と、思う間の無く・・・釣りに使う えさの 食パンをぱくり!!!! 
「ごめんね・」と、いいながら、この食いしん坊怪獣め! 連れ戻し・・・大笑いした・・・そんなエピソードを
トトさまと思い出話しながら、歩いた((*´v`))クスクス  
2014_0713_151357-P7137233.jpg
2014_0713_151358-P7137234.jpg
プリネは 早い!早い!!! 

楽しそうにする 二人の姿を見ると、とーても幸せを感じる トトさまとHAHAなのです

illust2241_thumb.gif
そして~
IMG_2034.jpg
1日 早めの 結婚記念日♪  ささやかに、お祝いしました(#^.^#)
2014_0713_191445-P7137244.jpg
もちろん リッチには、チキン~~!! 赤く実った アイコちゃんという名のミニトマト トトさま菜園1号ちゃん^^
トトさまが、買ってくれた ケーキ♪
くら寿司の持ち帰り♪  

はじめ、二人で駅近くにある、「焼き鳥屋 秋吉」に、行きたいと言ってたトトさま
どちらかと、言うと普段から 家でゆっくり飲むタイプ
トトさま「やっぱり! 家で ゆっくり フィーネとプリネと一緒に食べるのが、いいなぁ」
フィーネとプリネも、お留守番をしなくてすみました(^_-)-☆

豪華でもなんでもないけど・・・これが、我が家流☆ 
「29回目 おめでとう」「いつも ありがとう♡」と、乾杯しました♪
久々家族で 出雲大社へ
1年前は、家族そろって、 結婚記念日☆のお祝い 思いで作りで、島根県 出雲大社へ 行ったのでした
早い! ほんと 早い!!! あれから、1年経った・・・ おねぇちゃんからの、プレゼントだったんよね
普段ほとんど、行動を共にしない  おにぃちゃんも、一緒で すごく!嬉しかったのを思い出します

トトさまは、毎日 ハードな仕事をこなし  
自分だったら、家族の為にそこまで出来るかな?って 思い感謝するHAHAなのです
だから、夜中や早朝のお弁当を作り送りだす そんなことしかできない現実
家事や料理も苦手な、愚妻 そこそこ主婦 (。・w・。 ) ププッ
今後も、それは変わりないけど(笑) 仕事で頑張るのトトさまの背中は、大きく見えるのです


7dd10690-s.jpg
応援ぽち! 頂けたらうれしーです(^_-)-☆



犬写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2014_0713_150725-P7137230.jpg
黒鳥山公園

〒594-1152 大阪府和泉市まなび野2番4


2014_0713_145200-P7137218.jpg
2014_0713_145215-P7137219.jpg
2014_0713_145224-P7137220.jpg
2014_0713_145230-P7137222.jpg
2014_0713_145438-P7137223.jpg
2014_0713_145440-P7137224.jpg
楽しいでちなの~~~♪
休みの日しか、しっかり遊んでやれないからと・・・いつも、全力で相手してくれるトトさま ^m^フフ
2014_0713_145719-P7137227.jpg
2014_0713_145739-P7137228.jpg
2014_0713_145747-P7137229.jpg
お天気は、曇りで いつ降ってもおかしくないお天気の中 時折、吹く風が気持ちいい♪
2014_0713_151434-P7137236.jpg
2014_0713_151435-P7137237.jpg
2014_0713_151458-P7137238.jpg
広場を見つけて、思いっきり 走る♪走る♪
2014_0713_151551-P7137239.jpg
2014_0713_151637-P7137240.jpg
2014_0713_151639-P7137241.jpg
2014_0713_151658-P7137242.jpg
お水もいっぱい!!! 飲んだね~(*^_^*)
IMG_2017.jpg
IMG_2019.jpg
IMG_2020.jpg
IMG_2021.jpg
IMG_2022.jpg
フィーネは、ほとんど HAHAから 離れない・・・・
二人で遊ぶショットは 、なかなか 撮れない
なので・・・HAHAが近くにいて・・・トトさまに撮って貰った 
この白くて小さなお花の群れと、ちびたちを撮りたいトトさまなのです~

そして、車に乗るなり ザザぶりの雨~~ セーフでした(‐^▽^‐)

IMG_2029.jpg
IMG_2030.jpg

帰り道、買い物して 久々のソフトを食べた フィーネとプリネなのでした^^

楽しい1日をありがとう♡


最後までお付き合いv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)  
関連記事

● COMMENT ●

結婚記念日おめでとうございます。
りっちゃんの月命日でもある13日にお祝いされたんですね。
良い1日になりましたね♪
りっちゃんの楽しいエピソード「食パン、ぱくり」笑っちゃった~(^o^)
そんな思い出を語りながら散歩するママさんとパパさん
ステキです!!
michiママさん、良妻ですよー
私だったら、グースカ寝てます^^;

こんばんわ~
改めまして、結婚記念日おめでとうございます^^
くら寿司、美味しいですよね~♪我が家もたまに買って食べます^^
トトさま、ちゃーんと記念日お祝いしてくれて素敵です~
うちはね、私が言いださないと記念日なんてたぶんスルーですよ (; ̄ー ̄A
なので、マメに記念日をお祝いしてくれるパパさんみるとホントに羨ましいです~

お家でお祝いだとフィーネちゃんもプリネちゃんも一緒にお祝いできて嬉しいね♪
これからもご家族仲良くまた1年素敵な思い出作っていってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚記念日おめでとうございます☺
二人でお祝いなんて、素敵だなぁ♪(о´∀`о)
来年は、真珠婚式ですね!盛大にしなきゃ♪
リッチ君も、トト様のトマトの味噛みしめながら、
喜んでいるでしょうね♥
フィーネちゃんプリネちゃんも、沢山走り回って
楽しそうです♪
アイスも食べてウマウマ日曜日だったね♪(о´∀`о)

ご結婚記念日おめでとうございます♪
お家で2わんちゃんと一緒にお祝い、嬉しいことですよね!
ちゃんとお祝いしてくれるトトさま、素敵ですよー!!
我が家、結婚記念日なんてスルーですもん(苦笑)

黒鳥山公園、めちゃ懐かしい!
小さい頃、良く連れて行ってもらった。
かなり昔すぎて公園の中は覚えてないけど・・・
いっぱい遊んで楽しかったのがすごく分かります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/1062-dcf2accc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アミアミ作戦♪お願いだから、ご飯食べて~ «  | BLOG TOP |  » プール開き☆ お漬物♪(動画)

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

