☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-08

 - --.--.-- --


シャンプー&お手入れ☆(リッチ号出動♪) - 2014.07.22 Tue


わたちも、お風呂入りたいでちなの~♪
お風呂の扉前で、待つ プリネ ^^

訪問いただきありがとうございます♪
コメントやメッセージ励みになります♪♪本当にありがとうございます(‐^▽^‐)

ぼちぼち更新・訪問になりますが、よろしくお願いします
コメ返しの代わりに訪問させていただきます


Mダックス♡我が家のPrincess♪アメブロの方では、一足早い記事をプチアップしています☆
コメント頂き本当に嬉しく思っています^^出来ましたらブログ URLの
貼り付けをお願いします☆ URLがあれば、迷子にならず 訪問させて頂けます(*^_^*)

illust2270_thumb.gif
こちら関西 フィーネ&プリネ地方も、梅雨明けしましたぁぁ~~~
夏っ!!! 真っ盛り~~~(‐^▽^‐)
夏祭りや花火大会も、始まっている 地域もあるようで~
リッチとは、12年位前 PLの大花火大会 近くの住宅街から、トトさまと3人で、花火を見たことあるけど
フィーネとプリネは、まだ一度もありません
人ごみ・渋滞嫌いなトトさま・・・今年も、期待しないで待つことにしよ~とっ((*´v`))クスクス  

日曜日(7/20)フィーネ シャンプー 
2014_0720_191319-P7207302.jpg
トトさま「フィーネ、以前ほど 汚汁が出ない 」
びびりんちょちっぽ・・・が、誰かさんのおかげで、短くなって 引きずって歩かないから・・・汚れが少ない(苦笑)

IMG_2176.jpg
すっきり!ふわふわ~でち♪

すいか
月曜日(7/21)プリネシャンプー しました^^

2014_0721_184600-P7217309.jpg

プリネちゃん 頑張って シャンプーしてるかちら・・・・
フィーネも、お風呂の扉の前から、離れません ^m^フフ

2014_0721_184640-P7217311.jpg
モヒカン頭にされたでちのーーププッ ( ̄m ̄*)
2014_0721_190548-P7217312.jpg
シャンプー後、走り回って・・・ピカピカ度が、撮れない~

7dd10690-s.jpg
応援ぽち! 頂けたらうれしーです(^_-)-☆



犬写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2014_0721_100356-P7217303.jpg
2週間振りに北海道から、帰った  おねぇちゃん
お土産買ってきてくれたー
ありが㌧  おねぇちゃん(‐^▽^‐)

フィーネとプリネには、 ワンコお土産コーナーで、見つけた えぞ鹿ジャーキー♪

リッチには、ラベンダーの 「北の豊香」
このろうそく、  おねぇちゃんが高校生の時、冬、修学旅行に
富良野へ行き その時、何気に ろうそく ”を買ってくれていて、長年 使わないで
置いてた・・・ まさか、毎日 リッチに使うなんて、思ってもみなかった^^
リッチがなくなって、早や 1年と10ヵ月・・・・ 最後の1本になってた

IMG_2199.jpg
そして、今日    足裏カットや爪、アンダーコートの、お手入れをしました☆


IMG_2190.jpg
IMG_2191.jpg
 おねぇちゃんに、甘える フィーネとプリネ ^^
でも・・・すぐ 出掛けてしまう  おねぇちゃん   
プリネは 「つまんない」って、お耳がシュン・・・と、なります 
今日も、明日のイベントの「音取り・・」とやらで、出かけた~
自宅にいても、じっとしてないのです・・・・
すいか
今使ってるカート 
フィーネ 一人っ子用で、プリネも成長し  狭くなってきた~~
2014_0721_164918-P7217304.jpg
なんでちか・・・??
2014_0721_164920-P7217305.jpg
くんくん・・・・
トトさまに、サスベーを フィーネ号からリッチ号へ  取り換えてもらってる
2014_0721_165813-P7217306.jpg
乗る心地は いかが~~? ^m^フフ 
フィーネも、リッチのニオイが懐かしいのかな~~  二人で くんくん ☆
2014_0721_165823-P7217307.jpg
リッチおにちゃんと、3ワンコで お出かけするでちの♫
サスベー ちゃんと、付いたでちね~ 日傘させて 安心でち♪
☆リッチ号 6年前に購入~♪  思い出の詰まった、ワンコカート☆
しばらく、これで 頑張る!!

すいか
IMG_2196.jpg
今朝・・・まずワ 
フィーネのアンダーコートのお手入れ  ファーミネータで、またまた ごっそり取れました
これで、暑さが マシになればいいな
スッキリ(TV)観ながら、 スッキリ!! したね~~ 

2014_0722_114053-P7227313.jpg
2014_0722_114744-P7227314.jpg
まだまだ・・・じっと 出来ないプリネ  ちと、大変です
2014_0722_115503-P7227315.jpg
フィーネは、されるがまま^^  何につけても やりやすい おりこうさん☆
IMG_2199.jpg
バリカンと電動爪やすり  フィーネの爪をお手入れ♪
IMG_2200.jpg
お手入れ頑張った! ご褒美に さつまいも入りとりささみ~

すいか
記録として

2014_0722_121506-P7227316.jpg
DS
無添加ドッグフード(鹿肉)の販売・通販-dogstance
フィーネの体の事を考える中
「ワンコ プラセンタ」も、考えたけど・・・・
少しでも、フードを食べてほしい為
前回、1キロお試し用を買ってみた 
正直、高い><;  
カリカリと混ぜて、少し 様子みながら 続けてみることに
関連記事

● COMMENT ●

おはよう♫

フィーネちゃんもプリネちゃんもシャンプーしてきれいになりましたね。
シャンプーしてるときうっとりしてるのねぇ。
余程気持ちいいんだねぇ。

足裏もすっきり。
リッチちゃん号に乗って今度はどこへお出掛けかしら?

プリネちゃん、シャンプーでスッキリしたのね~(^-^)
アンヨも、黒マメさんみたいに、つるつるりーん♥
カートが、だんだん小さくなって、
プリネちゃん、の成長が分かります♪(о´∀`о)
そうだね思い出の詰まったカート、リッチ君も、
一緒にいるね~(^-^)
暑い夏はカート必需品デスネ♪

こんにちわぁ~

フィーネちゃんもプリネちゃんもシャンプーお疲れ様~ (*^▽^*)ノ
シャンプーはトトさまの担当ですか?
以前はうちもパパがシャンプー担当してたんだけど、
パパとお風呂に入るとめるもなからヘンな匂い(緊張して出るニオイ)がするので
最近は私がひとりでお風呂に入れてます。
フィーネちゃんもプリネちゃんもきれいきれいしてもらってさっぱり気持ちいいね^^
可愛いあんよもすっきりだ^^

>先日はお祝いコメントありがとうございました~^^
嬉しかったです♪
お目目のサプリもありがとう~。
めるもなに合ったもの探してみますね♪

こんにちわ♪
フィーネたんもプリネたんもシャンプーにお手入れ
お利口にさせてくれてるね!
プリネたんが少々動くのは仕方ないね
でもフィーネたんを見て育ってるから
とってもいい子♪
3連休暑かったね~
うちも海に行きたかったけど断念(涙)
盆過ぎにでもお散歩しに行こうかなと思ってます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/1068-27cd0fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フロントライン☆戦うプリネ!!(動画) «  | BLOG TOP |  » Dog Cafe TOUTOUVIVANT☆ じぃーじお墓参り☆

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

