☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-04

 - --.--.-- --


萌え肉球♪ (お散歩記事まとめ) - 2014.07.30 Wed


今朝の ♡にキュン! 萌え萌えフォト♥♥(*^ ^*)♥♥ 

涼しいはずが逆効果!ペットの“サマーカット”にちょっとまった!!!
IMG_2356.jpg
今朝、 おねぇちゃんが仕事の 支度をしてる様子を ストーカーする 妹たち (*≧m≦*)ププッ
UVカットは ちっかりしてね
 おねぇちゃん いつも、いいにほいなんでちね~

訪問いただきありがとうございます♪
コメントやメッセージ励みになります♪♪本当にありがとうございます(‐^▽^‐)

ぼちぼち更新・訪問になりますが、よろしくお願いします
コメ返しの代わりに訪問させていただきます


Mダックス♡我が家のPrincess♪アメブロの方では、一足早い記事をプチアップしています☆
コメント頂き本当に嬉しく思っています^^出来ましたらブログ URLの
貼り付けをお願いします☆ URLがあれば、迷子にならず 訪問させて頂けます(*^_^*)
illust2007_thumb.gif
今朝は、湿度が高くて 11時にはエアコンON
IMG_2369.jpg
外・・・39℃って・・・・
リビングは、29℃設定で 扇風機を回してる・・・なのに、リモコンさん「設定温度上げてください!」て言う
それは無理~~~~><;
IMG_2365.jpg
今年も出動~ ミッキーちゃんのアイスバス
IMG_2366.jpg
HAHAは、いちご小豆~(*^_^*)
フィーネ&プリネは もちろん~牛乳かけ氷 
エアコン前に食べて、少しひんやり気分も・・・つかの間 
外気も、入らないように、カーテンも閉め もちろん HAHAは紫外線もNG!
なので、UVカットクリームは離せません ぬりまくりー
illust2007_thumb.gif
で・・・お散歩が記事がたまりまくりー
記録として書きます☆
IMG_2223.jpg
7月23日(水) この日、大暑
朝の天気予報で、午前中曇り、午後から晴れ
気晴らしも兼ねて、郵便局の用事もありで、曇りの間に 出掛けて
久々に 駅裏池公園目指して、出たものの
IMG_2221.jpg
暑すぎて、断念した・・・
プリネが成長してくれて、久々のリッチ号でのお出かけ
日傘も(さすべー)刺して準備万端!!  ・・・・でも、玉の汗がころころころがり落ち
頭が(  ̄_ ̄)ボー    信号渡ってると・・・クラクション鳴らされ ><;
赤信号でわたろうとしてた・・・びっくりした
IMG_2219.jpg
区役所の日陰広場で、遊んで帰ったのでしたぁ
7dd10690-s.jpg
応援ぽち! 頂けたらうれしーです(^_-)-☆



犬写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

IMG_2179.jpg
キューリとあいこちゃん’(トマト)をお漬物に~♪

IMG_2219.jpg

2014_0723_110519-P7237317.jpg
2014_0723_110525-P7237318.jpg
2014_0723_110537-P7237319.jpg
2014_0723_110550-P7237320.jpg
2014_0723_110918-P7237322.jpg
2014_0723_110936-P7237323.jpg
出かける時は、虫除けスプレーを洋服に吹きかけるんだけど
プリネが中途半端なサイズで・・・フィーネのツナギを着せてみたけど・・・ぶかぶか(笑)
A4.png
IMG_2332.jpg
7月29日(火)久々の早朝散歩
トトさまの仕事が5時出” 散歩に出るのに丁度いい^^
IMG_2331.jpg
IMG_2341.jpg
IMG_2342.jpg
久さびの、閑静な住宅街にある 広場公園☆  プリネは朝から元気にダッシュ!!
フィーネのTシャツを着せてみたけど・・・やはり大きい ^m^フフ

IMG_2351.jpg
夕方。。。といっても、7時過ぎ
朝5時出かけたトトさま 20時過ぎると連絡ありで・・・そんな時は ゆっくり散歩タイム
誰もいなし~ 草ぼうぼうの広場が刈り取られたいたので、 そこで遊んだ^^
リッチとフィーネが、駆けっこして遊んだ公園^^
A4.png
IMG_2322.jpg
7月28日(月) 19時前
IMG_2323.jpg
IMG_2324.jpg
 おねぇちゃんとお散歩♪
プリネは、 おねぇちゃんと何回もダッシュして遊んだね~☆
☆風の無いときは、虫除けスプレーいるねー (にん用)  
☆こうもりが頭上で、飛んでるーー
kingyobachi.png
7月17日(木) 早朝散歩♪
IMG_2097.jpg
家を出たときは、もっと空が赤く 綺麗だった
IMG_2098.jpg
IMG_2104.jpg
IMG_2105.jpg
IMG_2106.jpg
IMG_2108.jpg
IMG_2112.jpg
プリネ 鳩を追いかける ^^
kingyobachi.png
7月2日(水) 花のこみちへ
IMG_1860.jpg
IMG_1859.jpg

IMG_1855.jpg
IMG_1856.jpg
IMG_1857.jpg
帰り道
IMG_1858.jpg
路地裏で、久々に ちわわんこチャンと、遭遇~♪
おばぁちゃんも、保護された ちわわんこチャンも 元気そうで嬉しかった~(*^_^*)
2014_0702_100105-P7027161.jpg
2014_0702_100108-P7027162.jpg
2014_0702_100110-P7027163.jpg
いたずらプリネに困惑するフィーネ ( ´艸`)
どちらも、可愛い~☆ フィーネの氷をまいたハンカチが、どうしても気になるプリネ
kingyobachi.png
6月26日(木) 近所の噴水の公園
IMG_1818.jpg
IMG_1819.jpg
くちあけて寝る フィーネ (‐^▽^‐) ブス子ちゃんでも、かわゆいの~♡
帽子
6月19日(木)近所をお散歩  プリネ 4ヵ月と4日
IMG_1751.jpg

IMG_1748.jpg
IMG_1750.jpg
IMG_1749.jpg
この時、まだ ハーネスだった ( ´艸`) 
フィーネ 4.9キロ プリネ 3.6キロ
帽子
6月12日(木)この頃、プリネの乳歯の犬歯の被害にあってたフィーネ 痛々しかった・・・
IMG_1642.jpg

IMG_1643.jpg
IMG_1644.jpg
フィーネ 両手をテーピングしてた

帽子
6月10日(火) 朝んぽ♪ 花のこみち
IMG_1615.jpg
IMG_1610.jpg
紫陽花が綺麗だった^^

帽子
6月4日(水) 
IMG_1519.jpg

IMG_1521.jpg
ご近所散歩   くんくん ニオイが気になるプリネ
IMG_1523.jpg
玄関で ちゃんと 待て!!できて、ブラッシング・ウエットで拭いてから、家の中へ
IMG_1534.jpg
プリネのちびT ほんと、小さかったぁ ^^
時々、エアコンの冷えすぎ防止に着せてるけど・・・もぉ今ではほとんど、胴の方が長い~(笑) 
帽子
5月30日(金) 朝んぽ
IMG_1412.jpg

IMG_1413.jpg
IMG_1414.jpg
IMG_1415.jpg
花のこみち
この頃、プリネのロングリードは、まだなくて・・・
フィーネとプリネを繋いで・・・ひっぱられる フィーネ ^^

☆ほんの・・・1~2ヵ月前なのに・・・ずびんと成長してるプリネ
フィーネも、ほんと よく頑張ってる^^

フィーネ、プリネ 大好き! ほんとに ありがとう
関連記事

● COMMENT ●

39℃って、、やっぱり関西はすごい!
11時台でエアコンONするんですね^^
だわっちは、どうしても、朝8時に仕事で出ちゃうので、
エアコンON27℃。
この時期の光熱費が。。。。心配~^^;

アイコとキュウリのお漬物ですかぁ♪
美味しそう♪
最近トマトが赤く売れて美味しそうに売ってるし
きゅうりも~マイブーム(笑)

何気にお帽子が可愛い2ワン♥ですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/1073-ef516210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリネの乳歯と犬歯☆ 日常色々 «  | BLOG TOP |  » 下見ドライヴ♪ 岸和田SAドックラン♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

