☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-05

 - --.--.-- --


ペットショップでベビーちゃんと対面♪(浮き輪・スイカ・ガム 色々) - 2014.08.05 Tue


今回の おねぇちゃんの、おみやげ~♪
ヒマワリ ”のお花さん りっちゃんの好きな、黄色のお花^^

訪問いただきありがとうございます♪
コメントやメッセージ励みになります♪♪本当にありがとうございます(‐^▽^‐)

ぼちぼち更新・訪問になりますが、よろしくお願いします
コメ返しの代わりに訪問させていただきます


Mダックス♡我が家のPrincess♪アメブロの方では、一足早い記事をプチアップしています☆
コメント頂き本当に嬉しく思っています^^出来ましたらブログ URLの
貼り付けをお願いします☆ URLがあれば、迷子にならず 訪問させて頂けます(*^_^*)

帽子


なにやら、バタバタしてて 気が付くと、3日間 更新していなかったぁ ><;
ただ今・・・am5時  トトさまを送り出し 記事UP  
外では、もぉ 勢い良く せみが鳴きだしましたーーー

熱中症~夏バテ、夏風邪に注意しながら、過ごしたいですね

line_summer4.png
夏といえば 海水浴^^
IMG_2481.jpg
にん用の、足を入れて 遊ぶタイプの浮き輪~
海で遊ぶでちよ~~♪
わたち、泳げるかちら?
3COINSで、買ったのです^m^フフ

IMG_2437.jpg
8月3日(日) 雨の日曜日 
HAHAは一人で買い物に、トトさまのチビ達のお守りをお願いして、帰りは これでもかと、
荷物があり 迎えにきてもらったぁ その帰りに、ひごペットフレンドリーへ
IMG_2439.jpg
ベビーダックスちゃんに、ワンコラ 言われたプリネ (笑)
小さい小さいと思ってても、こうやって比べてみると、「プリネ おねぇえちゃんになったんやね~」^^
ぼそっと・・・「プリより赤ちゃんの方が、べっぴんさんやなぁ」(トトさま談)
IMG_2441.jpg
フィーネは、小さな子犬でも 苦手(汗・・・・
IMG_2442.jpg
プリネは、にんもワンも 平気でいてほしいと願うのです☆

7dd10690-s.jpg
応援ぽち! 頂けたらうれしーです(^_-)-☆



犬写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

IMG_2448.jpg
ガムを買って帰りました~♪
先日のマクドナルドやファミリーマート等の、鶏不正・肉工場での不衛生きわまりない出来事・・・
やはり・・・ワンコおやつやフード(アメリカ産が多い)にも、敏感になってしまう
骨型ガムは・・・どれを見ても、中国産しかなく・・・
HAPPYフロスの歯磨きジャーキーは、美味しいのか(?) 
おやつのように、すぐ食べてしまう~ 

2014_0803_170331-P8037380.jpg
久々に デジいちで、撮ってみた^^
2014_0803_170335-P8037381.jpg

白いものが、チラホラ・・・でも、まだまだ 大丈夫~~!! 可愛いねーフィーネ
2014_0803_170353-P8037382.jpg
プリネは まだまだ 幼い♪
2014_0803_170411-P8037383.jpg
フィーネのほうが、小顔 ♪ ププッ ( ̄m ̄*)
プリネのマズル 伸びてくるかな~? ^^
line_summer4.png
ここからは、覚書として☆
IMG_2436.jpg
可愛いお客さまの、フードボール  serieで買ったんだけど・・・
喜んでご飯食べてくれるといいなぁ^^
IMG_2463.jpg
こちらは、フィーネ&プリネの 

IMG_2429.jpg
土曜日から雨が降り出し
退屈な時間^^   シルキーガムを プリネの頭へ (笑)
IMG_2432.jpg
フィーネは、いつもの ねじれっこで すやすやオネム ^^

line_summer4.png

色々 3COINSで・・・楽しくお買い物して 
昨日(8/4)は、色々模様替えしたり、カーテン洗ったり~~ 曇りのうちに、草むしり ” 
あっと言う間に時間が過ぎた~
IMG_2460.jpg
洗面所のカフェカーテン  
IMG_2462.jpg
AFTER 
以前、防犯の番組で、スリガラス ”は、見えないと思って、安心していると
電気の影越に、シルエットが丸見えなんだとか ><; 
表どおりには面していないけど・・・これで、安心かな ^^
IMG_2458.jpg
トイレの窓ともの入れの、カフェカーテンも
IMG_2459.jpg
AFTER  COTTONの柔らかい感じに・・・

line_summer4.png

IMG_2453.jpg
、外は降ったりやんだり(8/4)後に 晴れ間も出てきて、洗ったらラグは乾いたけど
家事の合間に・・・退屈プリネ ひとしきりおもちゃ投げっこ遊びして、骨型ガムをカミカミ♪

IMG_2445.jpg
初物 スイカ  甘かった~♪ 

line_summer4.png

2014_0804_113457-P8047388.jpg
こんにちわ・・・あなたは 誰でちか?
海水浴で遊ぶ 浮き輪なの~
2014_0804_113407-P8047386.jpg
2014_0804_113411-P8047387.jpg

去年は、フィーネとトトさまとHAHAとおばぁちゃんと、 いつもの遠浅の海へ
ハーフボードで、遊んだけど
今年は、プリネも一緒に たくさん遊びたいねー☆


最後までお付き合いありがとうございました☆
関連記事

● COMMENT ●

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
かずちゃん家に新しく迎えた『なぽりたん』君 ヨロシクね❤
꒰ ♡´∀`♡ ꒱
かずちゃん毎日 子犬育てに奮闘しておりますぅぅ~(;^_^A アセアセ・・・

プリネちゃんチビわんこちゃんと比べると大きくなったね~U^ェ^U ♪

ワンコのおやつ中国産多いですね~
中国…いろいろ食品で問題になってるので
できるだけ国産を選んでま~す

全ポチ~♪

おはようございます^^

ぷりたんこうしてみると、おおきくなりましたね~♪
ほんと、はやいですよね。
もうすっかり夏の真っ盛りで、毎日暑いですね。
夏バテしないで、お盆を乗り切って!お休みに突入したいです^^v
そうね!プリたんのほうが、おきくなりそう~。
でも2ワンともマズルが短くていいな~。
ランはマズルが長い方なの!
チョコは短かったんだけどね。

浮輪に乗って遊びたいでちね~!
海いいなぁ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/1076-2c1e65c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Dog Cafe WAN-PO さん9月カレンダー撮影♪(7月24日のワンポさん) «  | BLOG TOP |  » 毎月一日はフィアリアday☆動物病院、爪切と肛門絞りについて・・

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

