☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-11

 - --.--.-- --


届き物 3つ♪(ペット共済証券・ワンピ・つなぎ)プリネの乳歯 - 2014.08.08 Fri


すやすやフィーネ♡

訪問いただきありがとうございます♪
コメントやメッセージ励みになります♪♪本当にありがとうございます(‐^▽^‐)

ぼちぼち更新・訪問になりますが、よろしくお願いします
コメ返しの代わりに訪問させていただきます


Mダックス♡我が家のPrincess♪アメブロの方では、一足早い記事をプチアップしています☆
コメント頂き本当に嬉しく思っています^^出来ましたらブログ URLの
貼り付けをお願いします☆ URLがあれば、迷子にならず 訪問させて頂けます(*^_^*)

illust2069_thumb.gif
今朝、4時半に起きて、お弁当を作って トトさまを送り出し
5時過ぎ 外が暗い事に気が付いた・・・・
つい先日、この時間 明るくて 夏ぅ~! って感じたけど・・・
やはり、季節が進んでいるからだろうか・・・
台風12号の影響もありで、今にも降りだしそうな 曇り空・・・早朝散歩をあきらめた

2014_0808_150956-P8087417.jpg

届き物の1つ 
プリネのペットライフジャパン(ペット健保)共済 証券が届いた
フィーネは加入したのが、平成22年  10月始期
プリネ は、平成28年  8月始期
我が家は、リッチを先頭に、ほとんど病気しらず(亡くなる 数ヶ月は、介護・看病はあったけど)
だから、リッチは全然考えもしなくて、フィーネを迎えて 事故、怪我のお守り代わりに加入
☆月々の掛け金が生涯一律  
とりあえず、これで安心♪  使わないで済むことを願うだけ(*^_^*)

木のいす
IMG_2532.jpg
届き物 2つ
appleapple
色違いのオソロのワンピ 
ダックス用ではないけど、1枚 @777- 

2014_0808_151247-P8087418.jpg
お届き物 3つ目
f.Full Of Vigpr
ダックス。小型犬 洋服
やっぱり!! Fullさんのつなぎは、あつらえたように、ぴったりんこ♪
2014_0808_151318-P8087419.jpg
上のマリン柄つなぎと黄色のイカリ つなぎ3枚購入 1枚@1000-ほど
赤い 太陽柄のつなぎは、フィーネが夏の散歩や川や海で、水着代わりに着せているもの
なので、今回は プリネに黄色のつなぎを、海水浴などに 着せるつもり~♪

7dd10690-s.jpg
応援ぽち! 頂けたらうれしーです(^_-)-☆



犬写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2014_0808_111652-P8087416.jpg
プリネの乳歯 生後6ヵ月になる前に、全部 抜け 生え変わりましたー!
にっくき(笑) 犬歯も、やっと最後の1本抜け
これで、フィーネも 穏やかな? ^m^フフ 日々を送れそう♪ 
2014_0808_151548-P8087420.jpg
でも、あいかわらず フィーネに、ガウガウ合戦をしかけている プリネです
フィーネと遊んでる楽しい夢でもみているのかな? (*^_^*)

木のいす
そうそう・・・昨日 すんごく嬉しいことが
どうしても、用事ででなくちゃいけなくて
プリネの留守番どうしよう・・・・ 前回、2回とも ゲージへ入れて出たら
帰宅すると  マットやおもちゃ トイレも、うんP-まみれ・・・(;^_^A アセアセ・・・
だからといって、まだまだ リビングで留守番させるのは、不安があったけど・・・
いちかばちか!!  フリーにしたまま 出掛けてみた
なんと!!!!  イタズラ全く! なし!! 
どれだけ、二人の頭をこねくり回して 喜んだことかヾ(@^▽^@)ノ
「お留守番 ありがとーありがとー」 
約1時間半の間。。。フィーネはいつものように、帰るまで 履きだし窓を前でじーーとっ待ってる
プリネは・・・・たぶん お昼寝 だったかな?
そんなことで? おおげさなって・・・言われるかもだけど、本当に嬉しかった^^
ただ、去年真夏にいきなり停電になって、2時間  大変だった
とにかく 急いで帰る! そればかり考えてた



IMG_2532.jpg
2014_0807_112434-P8077412.jpg
どうでちか~?
女の子にみえるでちかなの・・・
やはり、ぶかぶか・・・プリネは足が長いから、そのままでも着れそうだけど
フィーネは脇や胴回りをつめたら 大丈夫そぅ♪

2014_0807_112445-P8077413.jpg


illust2069_thumb.gif
久々に、トトさまと夕ん歩♪
久々に早やめに帰宅しから、一緒に行こうか~って^^
とわいっても、夜中家でて帰ったのが6時半
IMG_2540.jpg
IMG_2538.jpg
IMG_2539.jpg
近所の公園で、思いっきり ダッシュしたプリネでした^^

最後までお付き合いありがとうございました☆

台風11号の動向が不安な週末に、なりそうですが 
みなさんお気をつけて、良い時間を過ごしてくださいねー☆
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは♪
確かに夕方も、暗くなるのが早くなったよ。
季節は少しずつ、変わってるんですね!
お盆明け位から、涼しくならないかな(笑)

沢山可愛らしいお洋服いいな~♪
黄色似合いそう♪
うちも、ペアで買おうかな♪(о´∀`о)

全部抜けたんだ~!歯取ってあったんですね(笑)
スゴーイ。おめでとう♪

ゲージの中で、お留守番より、自由なほうが、
お利口たんなんだぁ♪
出して~!ってイタズラしたのかな~(^-^)

ながーいリードで、散歩させたら、遠くまで
行くかな~~?うちの子達。
いつも、きんぎょのフンみたいに、
付いてくるからな~~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/1079-14dafe7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風がきたり~、スマホ乗り換え~、プリネのカラーが・・・(T△T) «  | BLOG TOP |  » 緊急!!!神戸市で事故に合い!迷子のチワワちゃん

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

