☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-06

13日は~リッチ23回目の月命日☆とプリネ半年!! 海で使える スマホカバー♪ - 2014.08.14 Thu


8月12日  おねぇちゃんが東京から、帰宅
お土産は、スカイツリーのチョコ^^ 

訪問いただきありがとうございます♪
コメントやメッセージ励みになります♪♪本当にありがとうございます(‐^▽^‐)

ぼちぼち更新・訪問になりますが、よろしくお願いします
コメ返しの代わりに訪問させていただきます


Mダックス♡我が家のPrincess♪アメブロの方では、一足早い記事をプチアップしています☆
コメント頂き本当に嬉しく思っています^^出来ましたらブログ URLの
貼り付けをお願いします☆ URLがあれば、迷子にならず 訪問させて頂けます(*^_^*)
me5183.gif
13日から お盆休みのトトさま
一泊で 実家 姫路へ行ってきました

毎年行ってる 海 ” へ
IMG_2603.jpg
で・・・ こんなの、見つけ!!
海でも、使える スマホカバー☆☆
泳ぐ フィーネ&プリネの、写真を山盛り 撮って来ましたーーー
IMG_2610.jpg
今年も 来たよー!!   りっちゃんと遊んだ 海へ
IMG_2651.jpg
こんな 感じで^^

トトさまに、沖まで 連れて行かれたり
プリネは、本格的な海水浴は はじめてなのに~  わぁー すごいなあー とか
そんな事するのーー?とか ^^
楽しい ネタは、満載です♪
よかったら、フィーネ&プリネを見にきてください☆
IMG_2689.jpg
夜は、HAHA 実家へ
一人暮らしの、母に 焼肉ご馳走になりました♪
トトさまもHAHAも、満腹!!!
IMG_2693.jpg
そして、リッチ 23回めの 、月命日 
さみしくて かなしく・・・切ない 毎月13日
IMG_2692.jpg

プリネは、生後 半年を無事迎えられた 13日
悲しまなくていいよに、 リッチが導き 生まれ変わって 来た プリネ^^
はじめてなのに、あんなに 上手に泳げるなんて
スーパーリッチなプリネです^m^フフ

7dd10690-s.jpg
応援ぽち! 頂けたらうれしーです(^_-)-☆



犬写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

IMG_2589.jpg
大破してた  プリネのカラー

IMG_2598.jpg
トトさまの帰りを待つ  フィーネ&プリネ

車を止めて・・・
すぐ脇の雑草の生えたあたりに
「きらきらするのが、落ちてた」と、トトさまが見つけてくれた!!
IMG_2597.jpg
無事 元通りに~ヾ(@^▽^@)ノ
パーツも、よーく探してみると、全部みつかりました^^
関連記事

● COMMENT ●

こんばんは
今日はあんまりお話出来なかったけど
これからもよろしくです

こんにちは

仲良姉妹に目尻が下がりっぱなしです。笑
海水浴なんてもう何年も行ってないから
泳ぎ方忘れたかも?
今度フィーネちゃん&プリネちゃんに
犬かき教えてもらわなくっちゃ~笑

ご無沙汰してます><

プリネちゃんさらに可愛くなってますね♡
ふたりとも仲良しで癒されますねヽ(*´∀`)

りっちゃんと遊んだ海での海水浴
いいですね(´∀`)♡
プリネちゃん泳げるなんてすごいね♪
ここなつはお風呂でも怖いみたいでした笑

カラーも元通りになったようで良かったです☆

りっちゃんと遊んだ思い出の海に
皆で出かけられたんですね~♪
プリネちゃん、初体験の海水浴、どうだったかなー?
なんだか怖がりもせず、楽しかったみたいね
すごいなー!
焼肉もおいしそう~♪
実家でもノンビリ出来て良かったですね。

ネームプレートも見つかってヨカッタヨカッタ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/1081-edda7da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいがいっぱい!の夏 (ダイジェスト♪) «  | BLOG TOP |  » 台風がきたり~、スマホ乗り換え~、プリネのカラーが・・・(T△T)

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作