☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-11

 - --.--.-- --


千葉のお友達①(8/16)はじめまして と 宴会編 - 2014.08.22 Fri


朝からわんこ
りりあちゃん  通称「りっちゃん」だそうです・・・その名前を聞くと・・・きゅん!となるHAHAなのです
2014_0816_155947-P8167446.jpg
2014_0816_155957-P8167447.jpg
可愛い千葉のお友達  チワワのノア君&ダックスのランちゃん

訪問いただきありがとうございます♪
コメントやメッセージ励みになります♪♪本当にありがとうございます(‐^▽^‐)

ぼちぼち更新・訪問になりますが、よろしくお願いします
コメ返しの代わりに訪問させていただきます


Mダックス♡我が家のPrincess♪アメブロの方では、一足早い記事をプチアップしています☆
コメント頂き本当に嬉しく思っています^^出来ましたらブログ URLの
貼り付けをお願いします☆ URLがあれば、迷子にならず 訪問させて頂けます(*^_^*)

2014_0816_160026-P8167448.jpg
はじめましてーーで、ドックランド ミクニ へ プリネを連れて アイスコーヒーを飲めると期待して行ったら ・・・
ペットショップで、「りりあちゃん・のあくん・らんちゃん」とご対面♪
一番はじめに、らんちゃんが目に止まったので「らんちゃーーーん♪」と声をかけると
ごきげんスマイルで、お出迎えしてくれました☆
2014_0816_160336-P8167454.jpg
緊張気味のワンコたちをよそに(笑)  可愛い記念写真を撮りたいと
カメラを向ける ママんズ!!! ププッ ( ̄m ̄*)

楽しい 初日の記事を満載に書きます
続きは追記の方へ  お時間ある方は、見てくださいませ^^  
あきれるほど UP!! します

よし!! がんばるぞぞぞぞ~~~(‐^▽^‐)

7dd10690-s.jpg
応援ぽち! 頂けたらうれしーです(^_-)-☆



犬写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


遠い千葉から、2ぴきを連れて、新幹線で遊びに来てくれた だわっちさん 本当にありがとう♡
心配した雨予報も、だわだわ~~♪パワーでピーかんに最終日まで、晴れの日でした!!

新大阪まで、りりあちゃんママのECCAさんが、お迎えに そこから、HAHAがお迎えに行きやすいように
わざわざ 市内のドックランドへ来てくれました
ECCAさんとは、立ち話で 終わってしまった事が残念です・・・また、お茶したいな~♪

そしてーー 我が家へ ようこそ~♪ してから、いざ!! 宴会へ(‐^▽^‐)

2014_0816_171947-P8167457.jpg

おいちい居酒屋 ほんまもん家 0120-59-3719  
〒599-8251 大阪府堺市中区平井734-1
2014_0816_190638-P8167493.jpg
ワンコ同伴で、楽しく晩御飯タイムを過ごしたくて、色々下見やネット検索した結果
こちらのお店へ  予約をいれて いざ! GOGO~~
2014_0816_190618-P8167492.jpg
犬小屋 バンガロー風の個室☆ ワンコ連れには、大助かり(#^.^#)
だわっちさんファミリーのおかげで、ワンコ同伴 新規開拓ができ 感謝してます☆
家族でまた 来たくなる 居酒屋さんでした☆
2014_0816_171605-P8167455.jpg
カンパーー!!!!
我が家は、トトさま・ おねぇちゃん・HAHA・フィーネ・プリネです^^
2014_0816_171903-P8167456.jpg
2時間 飲み放題コース♪
2014_0816_172812-P8167461.jpg
トトさま 久々に、 でかい!ピッチャーで 生ビールオーダー(笑)
(そのおかげで・・・次の日 つぶれたんだけど・・・あんぽんです(爆)

2014_0816_190140-P8167488.jpg
2014_0816_181653-P8167480.jpg

みんなで、ハイ!チーズ
無類の動物・ワンコ好き我が家  ワンコラのあくんも、この通り^^ 
トトさま 「可愛い~可愛い~」と なでなで~♪
2014_0816_180804-P8167479.jpg
2014_0816_180035-P8167474.jpg
2014_0816_175938-P8167469.jpg
もちろん! ちび達のご飯も持参!! 
☆念のため 4ぴき共 おむちゅ”しました。  写真撮るの忘れた (;^_^A アセアセ・・・
2014_0816_174218-P8167467.jpg
2014_0816_174208-P8167466.jpg
らんちゃん  テーブルの上の獲物(笑)が、気になって 仕方が無い  動きがはやーーぃ^^
2014_0816_174139-P8167465.jpg
ひとみしり 無愛想な  大人しいフィーネは・・・出番は少ない^m^フフ 
2014_0816_174120-P8167463.jpg
ボキは、おりこうなんでち♪
2014_0816_174103-P8167462.jpg
わたちも おりこうなの~♪

らんらん♪らんちゃん ごきげんらんちゃん♪
食いしん坊、リッチを勝るともいえる^^  懐かしく大騒ぎで 楽しく あっという間に時間が過ぎた
食いしん坊部隊 隊長を引きついてぐれた 熊本のエチゴヤくん ごっちゃんに、お願いして
「食いしん坊部隊 」入隊して らんこ軍曹に任命したいのです。
本当に楽しい時間をありがとう♡  りっちゃんが帰ってきた時間でした☆

illust2270_thumb.gif
帰りは  おねぇちゃんが運転
2014_0816_202228-P8167496.jpg
こんなにたくさん お土産を頂きました☆
2014_0816_200200-P8167494.jpg
りっちゃんもチョコちゃんも、楽しい時間過ごしたね
2014_0816_211536-P8167501.jpg
2014_0816_204117-P8167500.jpg
2014_0816_204058-P8167499.jpg
2014_0816_204047-P8167497.jpg
帰宅してから・・・・
あちこち・・・自分家のように そこらへんで寝てくれた!!
それが、どれだけ 嬉しかったか(#^.^#) 
ありがとねー のあくん らんちゃん^^

IMG_2719.jpg
次の日、(8/17) 少し遅めの 7時ごろ
朝んぽ♪へ  いつもの、近所の噴水の公園
朝日を浴びて はい!チーズ

最後までごらん頂きありがとうございました♪
続きは次回へ~~~ 
川遊び編です☆

ノアチョコらんちゃん ブログでも、記事あっぷ されてます^^
関連記事

● COMMENT ●

こんにちは
通称「りっちゃん」同じですね・・・
フィーネちゃんとプリネちゃん
いっつも仲良しでお行儀もよくて
おまけに可愛いし
michiママさんの愛情いっぱい貰って
いつも幸せそうな笑顔ですね
うーん、全く躾のなってない我が家のりっちゃん
ついつい甘やかし放題になっちゃうんですよね
北と南ですが同じ大阪
機会があったらゆっくりお話したいですね

ほんとに、楽しい思い出をありがとう♪(о´∀`о)
沢山写真あるよね~~♪
どれも、楽しい可愛いお顔ですよね♪
居酒屋では、食いしん坊ランちゃん炸裂でしたね!
michi ママさんの、お家ではワンコ達
ほんとに、リラックスしてましたよね~(^-^)
それが、一番よかったですね~(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/1083-529411eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクアゼオシャンプー(石鹸)☆トイプーティアラちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 楽しいがいっぱい!の夏 (ダイジェスト♪)

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

