☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-06

 - --.--.-- --


千葉のお友達②川遊び♪(そぶら山荘)とお好み焼き♪(ワンコOK) - 2014.08.24 Sun


そぶら山荘
店舗名: 石窯パン工房 愛(まな)
住所: 〒597-0111 大阪府貝塚市蕎原772
TEL: 072-478-8770

IMG_2760.jpg
お好み焼き まつや
〒590-0133 大阪府堺市南区庭代台2-9-5

千葉のお友達編 ② ワンコ同伴OK の、お店を2つ紹介です 

訪問いただきありがとうございます♪
コメントやメッセージ励みになります♪♪本当にありがとうございます(‐^▽^‐)

ぼちぼち更新・訪問になりますが、よろしくお願いします
コメ返しの代わりに訪問させていただきます


Mダックス♡我が家のPrincess♪アメブロの方では、一足早い記事をプチアップしています☆
コメント頂き本当に嬉しく思っています^^出来ましたらブログ URLの
貼り付けをお願いします☆ URLがあれば、迷子にならず 訪問させて頂けます(*^_^*)

ひまわりillust1981_thumb

おはようございます(*^_^*)  今日は、比較的過ごしやすい 日曜日
トトさまは、久々の海上釣堀へ 早朝より出かけました~  包丁を砥いで帰りをまちます(*^_^*)

千葉のお友達編  これでもかと、大量記事UPになります。
よろしければ 最後までお付き合いいただければ、嬉しいです♪

IMG_2722.jpg
IMG_2721.jpg
IMG_2720.jpg
2日め☆まだまだ 猛暑の朝 7時  近所の噴水の公園へ 朝んぽ♪
プリネはおかまいなく ダッシュ!!!  フィーネは、いつものごとくHAHAの足元 出番なし(笑)
IMG_2723.jpg
IMG_2724.jpg
IMG_2727.jpg
朝露がお腹足について べちょりんちょの。4ぴき^^
IMG_2728.jpg
IMG_2729.jpg
IMG_2731.jpg
急遽 プールをしたー^^   ランちゃん 喜んでくれて よかった^^
フィーネは、「抱っこ ってーーー」です^m^フフ
IMG_2733.jpg
綺麗とは言えないプールの水だけど(笑) みんなすっきりんこ!で 4ぴきの可愛いお洋服洗濯して干しました☆
IMG_2735.jpg
だわっちさんからの、頂き物のバームクーヘン♪
らんちゃん! やってくれました (‐^▽^‐)  くっきり可愛い歯型が~~~
IMG_2734.jpg
ぼきは、お山の大将だぃ!! 誰も くるな ワン!ワン!!

そして~ 予定してた 川遊び
トトさま なかなか 起きてきません(;^_^A アセアセ・・・
夕べの ピッチャー生ビール 2杯!! 調子に乗って飲みすぎました☆
なので、女性チームだけで レッツラGO!!!

7dd10690-s.jpg
応援ぽち! 頂けたらうれしーです(^_-)-☆



犬写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

続きは、追記ページへ

次の日、新大阪駅まで、フィーネ&プリネも、一緒にお見送り
最後、ランちゃん抱っこして チューして バイバイしました・・・再会まで 元気でねー(*^_^*)

IMG_2750.jpg
やって来ました そぶら山荘☆
知らなかった! 同じ府内にこんな素敵な遊び場があるなんて!
教えてくださった 4チワママさん 本当にありがとう♡ 家族全員喜んでます♥♥(*^ ^*)♥♥ 

2014_0817_132348-P8177511.jpg
2014_0817_132414-P8177512.jpg
焼きたてパンが有名らしく、お値段もリーズナブル^^  もちろんワンコ同伴OK
家族連れのお客さんで、ごった返してた^^
2014_0817_123801-P8177502.jpg
2014_0817_123811-P8177504.jpg
まずは、腹ごしらえ♡

2014_0817_123923-P8177505.jpg
2014_0817_124022-P8177506.jpg
 おねぇちゃんはカレーライス HAHAはグリーンカレー きのこたっぷりでおしかったぁ

☆ワンコの食べ物は無いので、ワンコのお水やおやつ等は持参してくださいね♪
2014_0817_124855-P8177507.jpg
2014_0817_125047-P8177508.jpg
らんちゃん・・・よだれが(笑)
プリネはなんでも、生まれて初体験! だけど、興奮せず落ち着いて側にいることができた
フィーネは、びびりんちょ><; でも、最近は、強烈な恐怖を感じる事無く、落ち着いて同じ空間に居る事が
できたり、お水を飲んだり食べたりできるようになって、進歩しました♥♥(*^ ^*)♥♥ 
2014_0817_131148-P8177510.jpg
で・・・カレー食べて アイスコーヒーとパン2個も食べ・・・・
だわっちさんが、買ってくれた 米粉のたこ焼き” それも1個頂いて・・・そりゃでぶるワ!!!
おでぶなHAHAなのです (*≧m≦*)ププッ
2014_0817_133425-P8177515.jpg

2014_0817_133354-P8177513.jpg
2014_0817_133409-P8177514.jpg

川遊び ” は、お店のすぐ側 
時折 冷たい風が 川から吹いて、気持ちよかった!

IMG_2737.jpg
IMG_2740.jpg

はじめての、川・・・いつもの、お転婆はどこへやら?(笑)
IMG_2742.jpg

冷たくて きもちいいでち♪
フィーネちゃん 怖くないでちの?
IMG_2745.jpg
ボキも・・・固まる(笑)
ランチャは、超ご機嫌^^
IMG_2746.jpg
IMG_2747.jpg
IMG_2748.jpg
情けないなぁー フィーネ ^m^フフ
プリネに抱きついているのは、フィーネ(赤いツナギ)

IMG_2757.jpg
2014_0817_143354-P8177520.jpg
川遊びは、ランちゃんが一番 喜んで遊んでたんじゃないかなー^^
一人で怖いもの知らずで、ずんずん進んで、ウロウロ冷たいお水に浸ってた♪
ただ・・少し 深みのある方へいった時は、少しはらはらしたけどね(笑)
川・・流れが速い箇所も多いから、やはりノーリードはやめた方がいいと改めて、感じたHAHAなのでした☆
フィーネは、りっちゃんと川遊び ” の経験ありだけど・・・どうだったかな? 抱っこの要求多かった(笑)
時折・・・プリネの側へ行ってあげてくれたりもしてて、ありがとねー

ひまわりillust1981_thumb
そして、帰宅後・・・トトさまもようやく起きてきて・・・みんなで、ごろ寝でお昼寝タイム☆

IMG_2760.jpg
晩御飯は・・・ワンコ同伴OKの、お好み焼き「まつや」さん
IMG_2761.jpg
IMG_2765.jpg
IMG_2766.jpg
お味もいいから、結構 混んでた
IMG_2770.jpg
 おねぇちゃん カレーチーズ玉  だわっちさん シーフードモダン
トトさま 豚モダン HAHA イカモダン  +やきうどん
お店だと テコで食べれる! それが 余計美味しいのです^m^フフ
さすがに、トトさまは 禁酒宣言(笑) 
IMG_2771.jpg
看板犬ちゃん 背中のハートがトレードマーク ♡
すかさず ご挨拶行く プリネ^^
IMG_2772.jpg
他のお客さんのハスキーちゃん きちんと、飼い主さんの足元で、待て! できる すごいねー

最後までお付き合いありがとうございました(#^.^#)
関連記事

● COMMENT ●

お久しぶりです~^^;

かわいいお友達と、楽しい夏休みを過ごされたみたいですね♪
皆、いい子達~^^
やっぱ、わんこ同士のお付き合いっていいなあ~

川遊び楽しそう。
お水、喜ぶ子と、怖がる子の違いって何なんでしょうね!
うちの姉妹は・・・間違いなく泳がない部類と思われます(笑)
プリネちゃんに抱きつくフィーネちゃんがかわいくてv-10

こうして見ると、もう懐かしい(笑)
みちママさん、沢山可愛いショット
撮ってますね♪(о´∀`о)
みんな楽しそうな顔バッチリです♪
今日は大漁だといいですね~(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/1085-c7f85e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/25 09:24)

貝塚市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

お刺身祭り♪  «  | BLOG TOP |  » アクアゼオシャンプー(石鹸)☆トイプーティアラちゃん♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

