☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-11

 - --.--.-- --


お刺身祭り♪  - 2014.08.25 Mon

IMG_2939.jpg


2014.8.24.(日)トトさま 久々に海上釣堀へ

fishing.png

今回の釣果は、今ひとつ・・・
真鯛 2 ハマチ2 イサギ 1   

訪問いただきありがとうございます♪
コメントやメッセージ励みになります♪♪本当にありがとうございます(‐^▽^‐)

ぼちぼち更新・訪問になりますが、よろしくお願いします
コメ返しの代わりに訪問させていただきます


Mダックス♡我が家のPrincess♪アメブロの方では、一足早い記事をプチアップしています☆
コメント頂き本当に嬉しく思っています^^出来ましたらブログ URLの
貼り付けをお願いします☆ URLがあれば、迷子にならず 訪問させて頂けます(*^_^*)

昨日、今日と 比較的過ごしやすくて  今朝10時に思い出の公園 「リッチの公園」へ
フィーネ&プリネと行って来ました♪ もぉ つくつくぼうしが鳴いてて・・・夏が終わりに近づいているよう・・・

IMG_2945.jpg
今回、釣果も 担当はプリネ♪  やっぱ リッチの生まれ変わり することは同じです^^
前回記事の時、びっくりしたのが・・・リッチは小さい頃から、釣りへ出掛けてたので、魚=うまうま って、理解できているのに、プリネは魚”自体はじめてなはず!! なのに、トトさまのひざ越しから、クーラーBOXを覗いたのには、マジびっくり!! 鳥肌が立った。。。のを、思い出します^^

ryouri_man.png
みなさま ご存知のように~ 釣って、捌くのわ トトさま担当 理由は過去記事に
HAHAは、切り身から お刺身にしたり、煮付けにしたりが担当です^m^フフ  愚妻であります~
2014_0824_180006-P8247524.jpg

手さばきも、随分と良くなってきて~

2014_0824_181320-P8247526.jpg
お魚さん まだ・・かな~?
キッチンへ入りたいでちの~~
(。・w・。 ) ププッ  調理の時は、進入禁止を 発令してるので、 ここからは、入りません
結構 聞き分けがいい 姉妹なのです(*^_^*)
2014_0824_182411-P8247528.jpg
今回は、にぎり~は、なしで  大盛り お刺身祭り 
2014_0824_181440-P8247527.jpg
りっちゃんには、イサギ~  なかなか 釣れないから、珍しいのをどうぞ♪
2014_0824_182510-P8247529.jpg
まだ でちか? おなかすいたでち
いつもなら、食が細くて・・・「食べてよ」と促されるフィーネなのに~ 待ち遠しいよう
2014_0824_184111-P8247531.jpg
さぁ~~~お待たせ! 食べるよ~~^^
IMG_2956.jpg
facebookの方には、ビデオアップしたんだけど^^
プリネは、1つづ床へ置いては食べる^^ 
IMG_2957.jpg
もぉーないよー と、言わんばかりに、ガチャガチャ フードボールを鳴らすのです

今回も、めっちゃんこ新鮮で、美味しいお魚 いただけました^^
トトさま ありがとう♡  次回もよろしく~~ププッ ( ̄m ̄*)

7dd10690-s.jpg
応援ぽち! 頂けたらうれしーです(^_-)-☆



犬写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

2012_0610_152755-P1140473.jpg
りっちゃん この時は、大漁だったね☆


2014_0824_184154-P8247533.jpg
関連記事

● COMMENT ●

お~トトさま大漁だったのね!
プリネたんの覗き込む後ろ姿リッちゃん
そっくりだね♪
捕れたて新鮮お魚はおいしいでしょうね
2ワンともパクパク食べて
夏バテなんて関係ないね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/1086-c6177a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

荒山公園☆ 歩いて走って楽しい時間♪ «  | BLOG TOP |  » 千葉のお友達②川遊び♪(そぶら山荘)とお好み焼き♪(ワンコOK)

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

