☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-04

 - --.--.-- --


紀ノ川河川敷☆ ダッシュ♪ダッシュ♪ - 2014.09.15 Mon


綺麗な秋の空 青く高く  心が洗われる

2014_0914_145707-P9147713.jpg
2014_0914_145738-P9147714.jpg
訪問いただきありがとうございます♪
コメントやメッセージ励みになります♪♪本当にありがとうございます(‐^▽^‐)
fly20.gif

我が家は、2日間の連休 連日ハードなトトさまが、普段 相手をしてやれないからと
9月14日(日) 和歌山県 紀ノ川の河川敷へ 遊びに連れて行ってくれました~

いつもの様に、親ばかフォト満載^m^フフ  追記へ 
お時間あれば、フィーネとプリネを見てやってください♪

IMG_3563.jpg
りっちゃんには、道の駅で買った 柿の葉寿司と紫芋パン♪

7dd10690-s.jpg
応援ぽち! 頂けたらうれしーです(^_-)-☆



犬写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
IMG_3565.jpg
IMG_3569.jpg
帰り道
しまむらへ  そろそろ2ワンで、お昼寝できるマットを購入~♪



2014_0914_145802-P9147716.jpg
2014_0914_145850-P9147718.jpg
2014_0914_145927-P9147720.jpg
2014_0914_150053-P9147721.jpg
2014_0914_145738-P9147714.jpg
2014_0914_145749-P9147715.jpg
2014_0914_145802-P9147716.jpg
風は気持ちいいけど、お日様はまだまだ 暑い><; 
UV仕様のコンパクト ミニテント持参
2014_0914_150239-P9147724.jpg
2014_0914_150152-P9147723.jpg
2014_0914_150326-P9147727.jpg
恒例の+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚  コラボ 今回は 青空とフィーネ&プリネ
2014_0914_150252-P9147725.jpg
2014_0914_150306-P9147726.jpg
2014_0914_150408-P9147728.jpg
お水休憩のばっちり!!
プリネはダッシュしては、日陰で休憩 
2014_0914_150707-P9147729.jpg
2014_0914_150709-P9147730.jpg
2014_0914_150742-P9147731.jpg
遅めのランチ(コンビで調達♪ 写真忘れた(笑) お腹膨れて ゴろごろりん♪
2014_0914_151050-P9147736.jpg
2014_0914_151331-P9147737.jpg
秋が深まれば  すすきも楽しめそう~(‐^▽^‐)
2014_0914_151620-P9147738.jpg
2014_0914_151637-P9147739.jpg
2014_0914_151649-P9147740.jpg
人間ウオッチング?(。・w・。 ) ププッ  
2014_0914_151909-P9147741.jpg
2014_0914_152038-P9147742.jpg

2014_0914_152112-P9147743.jpg
2014_0914_152112-P9147745.jpg
バッタや蝶々を追いかける~~
2014_0914_152205-P9147748.jpg
フィーネ姫は、カーとの中で、くつろいで^m^フフ
2014_0914_152628-P9147750.jpg
2014_0914_152730-P9147751.jpg
2014_0914_152733-P9147752.jpg
2014_0914_152733-P9147753.jpg
川近くまで トコトコ 
2014_0914_152841-P9147758.jpg
草のお味見?フィーネ^^
2014_0914_154411-P9147774.jpg

なかなか、プリネの走りを撮れないHAHA (T△T)  これも、数枚のうちの やっとこさの1枚・・・
2014_0914_153343-P9147759.jpg
フィーネのいつもの、 カーとに乗るでち 可愛い後姿♡
2014_0914_154133-P9147760.jpg
2014_0914_154138-P9147761.jpg
2014_0914_154140-P9147762.jpg
2014_0914_154207-P9147763.jpg
お天気に恵まれて^^ まったりな1日過ごせて ♪
2014_0914_154334-P9147770.jpg
2014_0914_154411-P9147773.jpg
2014_0914_154412-P9147777.jpg
フィーネも走る~~~  プリネはご機嫌ダッシュをくりかえしーー
2014_0914_154412-P9147778.jpg
2014_0914_154443-P9147782.jpg
お父さ~~~~ん  大好きでち!!!!
2014_0914_154450-P9147785.jpg
良かった!! フィーネの ご機嫌ゴロスリーもでまくり(‐^▽^‐)
2014_0914_155039-P9147790.jpg
2014_0914_155040-P9147791.jpg
2014_0914_155106-P9147792.jpg
この幸せな ひとときに感謝
2014_0914_155108-P9147793.jpg
2014_0914_155147-P9147795.jpg
2014_0914_155144-P9147794.jpg
2014_0914_155150-P9147796.jpg
2014_0914_155349-P9147797.jpg

2014_0914_155624-P9147799.jpg
2014_0914_155624-P9147800.jpg
2014_0914_155624-P9147801.jpg
2014_0914_160143-P9147804.jpg

2014_0914_160703-P9147806.jpg
2014_0914_160738-P9147807.jpg
2014_0914_160819-P9147808.jpg
2014_0914_161040-P9147809.jpg
テントの中で、まったりんこ  
HAHAもうとうと   寝てしまってた(笑) 
2014_0914_161715-P9147810.jpg
IMG_3545.jpg


IMG_3550.jpg
紀の川万葉の里
http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/w12_kinokawamanyounosato/
所 在 名 : 和歌山県伊都郡かつらぎ町窪
T E L : 0736-22-0055
IMG_3546.jpg
もちろん いつものソフトタイム
IMG_3558.jpg

トトさま フィーネ プリネ 楽しい時間をありがとう♡

帰宅して、玄関先で いつも ブラッシングしてウェットで体を拭きながら
「今日は、楽しかった?」て フィーネ、プリネに聞きます ( ´艸`)

本当は、りっちゃんとフィーネの大好きな サザンビーチへ行きたかった
あちら方面は、岸和田のだんじり祭りで 激混み!!
それを、さけて トトさまが計画してくれた、紀ノ川の河川敷
マダニ対策もしっかりと!! 
家族みんなで、ごろんごろん~~  たまには、子供の頃のように ねっころがるのも 気持ちいい~^^

IMG_3560.jpg
帰り道は、 爆睡な フィーネとプリネ

+o。。o+゚最後までお付き合いありがとうございました+o。。o+゚♡

☆実は HAHA 右足首 負傷して、痛み止めと湿布はって、杖持参で 出かけたのでした~~(*>_<*)ノ
気分もさわやか~~~ 痛みもずいぶん、マシに 

関連記事

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/1097-ee9e7e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Dog Cafe WAN-PO さん☆9月カレンダー撮影♪ ハローウイン+o。。o+゚♡゚ «  | BLOG TOP |  » お家シャンプーとおうちミング♫

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

