☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-04

 - --.--.-- --


姫路 実家へ こうでら健康の森☆ 思い出の公園 (動画) - 2014.10.16 Thu


ハーブガーデン (兵庫県 姫路市)

訪問いただきありがとうございます♪
コメントを閉じているにもかかわらず メッセージを頂き感謝です☆彡

先日、10月 12日、13日 台風19号がせまりくる中 
実家と 姪っ子出産 お祝いに、姉の家へ 出掛けてました☆彡

2014_1012_142349-PA128036.jpg
2014_1012_142332-PA128035.jpg
2014_1012_142213-PA128034.jpg

次の月曜日は、台風の影響で 外遊びは、不可能だろうから
大きな広場のある 公園へ フィーネ&プリネを連れて お散歩&ダッシュ!ダッシュ!!

2014_1012_143850-PA128054.jpg
お耳が うさぎさん~プリネ(*^_^*)
2014_1012_143659-PA128041.jpg

フィーネも 駆けっこ♫ 駆けっこ♫

2014_1012_143719-PA128042.jpg

7dd10690-s.jpg
応援ぽち! 頂けたらうれしーです(^_-)-☆



犬写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

途中、大きな蛾を見つけた プリネ 
[広告] VPS



続きは、まだまだ またまた 親ばか満載!! 続きは右下 お時間ある方は、追記で フィーネとプリネを見てやってください♪ 
 Read More » へ


2014_1012_151126-PA128116.jpg
ここの公園は 思い出の公園

リッチはきたことないけれど・・・リッチが生まれる ずーーーと前
我が家のおにぃちゃんが1歳位 おねぇちゃんが3~4歳位のとき、 
HAHA 独身の時、車の免許取得を実家 父に「危ない」からと 反対されて
結婚し 子供が生まれて、必要にかられ、30代手前で 自動車学校へ通うことに
その間、長女 長男を 当時、大阪からのどかな姫路へ引越した両親へ預けて 
約ひと月半 頑張って取得したのでした。 その間、ここの公園へ 両親が連れてきてくれていた
前々から、リッチがいるときも、連れて来てあげたかった・・・今回、フィーネとプリネ
そして、トトさまが これでもかと、楽しんだヾ(@^▽^@)ノ

2014_1012_144639-PA128080.jpg
少し 秋色が漂って
2014_1012_144821-PA128082.jpg
2014_1012_144903-PA128084.jpg
2014_1012_145032-PA128086.jpg
2014_1012_150758-PA128113.jpg
2014_1012_150940-PA128114.jpg
2014_1012_151051-PA128115.jpg
2014_1012_151136-PA128117.jpg

もうじが色着くと 紅葉狩りも楽しめそうな♪

2014_1012_145204-PA128088.jpg
2014_1012_145209-PA128090.jpg
2014_1012_150152-PA128094.jpg
2014_1012_150540-PA128097.jpg

今回の コラボは まだまだ 青いもみじと (*^_^*)
2014_1012_150542-PA128098.jpg
2014_1012_150545-PA128099.jpg
2014_1012_150627-PA128100.jpg
2014_1012_150630-PA128101.jpg
フィーネもプリネも、可愛い~~~☆彡

2014_1012_150747-PA128106.jpg
2014_1012_150747-PA128107.jpg
2014_1012_150753-PA128108.jpg
2014_1012_150754-PA128109.jpg
仲良し♪ 仲良し♪

2014_1012_151137-PA128118.jpg
2014_1012_151150-PA128119.jpg
2014_1012_151150-PA128120.jpg
2014_1012_151225-PA128121.jpg
2014_1012_151226-PA128122.jpg
プリネ なんだか 素敵なレディーに見えるよ~(♡´艸`)

2014_1012_151714-PA128126.jpg
IMG_4363.jpg
大きな グランドへ移動して
まだまだ、ダッシュ!ダッシュ!!!

IMG_4367.jpg
IMG_4368.jpg
ご機嫌 ♫ ご機嫌 ゴロスリ~~フィーネ (‐^▽^‐)

IMG_4372.jpg
IMG_4373.jpg
元 野球球児のトトさま ボールをなげるーーー!!!  
追いかける プリネ~~ でも、ボールは放置! (‐^▽^‐)
IMG_4376.jpg
IMG_4377.jpg
IMG_4378.jpg


IMG_4388.jpg
ご飯の後は、御みこし 見て

IMG_4389.jpg
高知から おねぇちゃんも、実家へ 帰ってきて
香寺荘へ 日帰り温泉へ

IMG_4392.jpg
おねぇちゃんが、大好きな プリネ♡
いつも、高さのアルベットへ 上がれないから・・・
お布団 敷いて~ はじめて一緒に並んで寝たね☆彡

IMG_4393.jpg
高知のお土産 ☆

最後までお付き合いありがとうございました☆

次は、13日の 姪っ子のbabyちゃん 登場☆彡
関連記事

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/1105-6bbb94af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の姫路商店街☆ 姪っ子babyちゃん ♫ «  | BLOG TOP |  » プリネ 病院へ  びっくり!!! 

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

