☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-06

雨の姫路商店街☆ 姪っ子babyちゃん ♫ - 2014.10.18 Sat


車の後部座席は、お犬様専用~(*^_^*)

訪問いただきありがとうございます♪

前回の続き☆彡
10月 12日、13日 台風19号がせまりクル中・・・HAHA実家と 姪っ子赤ちゃん誕生お祝いでお出かけ

10月13日(体育の日) 予想通りの荒れたお天気 
そんな中・・・
IMG_4402.jpg
HAHA姉家族の元へ
出かける前日(10/11) フィーネ&プリネをシャンプーして 綺麗綺麗に~
しっかり おむちゅもして ^m^フフ  フィーネも おむちゅです^^
このとき、プリネ 初披露でした☆彡

IMG_4403.jpg
姪っ子 babyちゃん  姉夫婦にとってわ 初孫 
可愛い 長男くんです (*^_^*)  

そして、ゆっくりしてる間もなく・・・
我が家の おねぇちゃんが、次の日から 姫路市内でお仕事
送っていくことに~  台風進路と競争しながらの、帰宅になりそうなので

IMG_4404.jpg
IMG_4405.jpg

雨の姫路城  

7dd10690-s.jpg
応援ぽち! 頂けたらうれしーです(^_-)-☆



犬写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

続きわ
 Read More » へ

IMG_4406.jpg
 おねぇちゃんの宿泊先 ホテルのチェックインの時間もあるので
雨の中の姫路商店街を散策  
IMG_4407.jpg
ちびたち連れての、ランチするところを探しながら、商店街を行ったり来たり
IMG_4408.jpg
途中で見つけた キティーちゃんカフェ
記念にパチリ

IMG_4409.jpg
IMG_4410.jpg
やっと 見つけた テラス席で・・・ここも、台風の影響で pm1:30に閉店とか ぎりぎりセーフ 
トトさまが下げた スリングに2ぴき一緒に入るという フィーネ&プリネ  ププッ ( ̄m ̄*) 可愛い♡
IMG_4412.jpg
台風の風がきつくなる中 フィーネ&プリネは 元気にルンルンでお散歩気分^^
途中、 おみやげ屋さんで、お買い物

IMG_4416.jpg

 おねぇちゃんをホテルまで、送って  いざ! 帰路=3=3

IMG_4417.jpg
暴風雨の中 ハンドル取られながら・・・湾岸線を~~~~

IMG_4422.jpg
地元に無事着いて、スーパーへ寄って 自宅へ

ずーーとおりこうにしてからと・・・トトさまにおやつを貰った フィーネ&プリネ

IMG_4423.jpg
おっぴろげ~~~の、プリネさん 熟睡
(*ノェノ)キャー 

IMG_4429.jpg

就寝 ★Good Night★ 
最後までお付き合いありがとうございました☆

関連記事

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/1106-d17fd961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋晴れ日曜日☆彡 リッチと思い出の海の広場 «  | BLOG TOP |  » 姫路 実家へ こうでら健康の森☆ 思い出の公園 (動画)

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作