☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-07

京都・嵐山 嵯峨野 紅葉散策♫  - 2014.11.29 Sat

PB238225.jpg
11月23日 毎年恒例の紅葉めぐり

今年は、3年ぶりの京都 嵐山へ 
リッチとめぐった嵐山・嵯峨野を散策してきました~♫ 

PB238226.jpg
PB238228.jpg

お天気に恵まれて、ぽかぽか陽気の一日
PB238192.jpg
PB238193.jpg
PB238191.jpg
見事な 色付き 
★ 広隆寺は ペット(カートIN抱っこ)禁止!! でした (;´д`)たはは

今年は、ゆっくり じっくり巡りたかったので、 嵐電の 「広隆寺太秦」駅近くのタイムズに車を停めて
1日 終日で @1200- 
同じタイムズでも、嵯峨野や嵐山では、料金設定が違うで、要注意です!

IMG_5363.jpg
IMG_5360.jpg
いつもの、紅葉とコラボ フォト

PB238257.jpg
PB238258.jpg
嵯峨野では、出店のおにぃさんに、ブログ用(FB)スマイルをいただきました(*´∇`*)っ!Σ

京都めぐりの写真だけで、カメラ・スマホ合わせて 約200枚  

よろしければ 続きもごらんください☆彡

7dd10690-s.jpg
応援ぽち! 頂けたらうれしーです(^_-)-☆



犬写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



PB238205.jpg
PB238204.jpg

PB238207.jpg
PB238208.jpg
PB238209.jpg
PB238210.jpg
PB238211.jpg

PB238217.jpg
PB238220.jpg

PB238238.jpg
PB238239.jpg
PB238240.jpg
PB238241.jpg


PB238242.jpg
PB238243.jpg
PB238247.jpg
PB238248.jpg
PB238249.jpg

PB238251.jpg
PB238252.jpg
PB238253.jpg
PB238254.jpg

PB238256.jpg

PB238260.jpg
PB238262.jpg
PB238263.jpg
PB238264.jpg
PB238265.jpg

PB238266.jpg
PB238268.jpg
PB238267.jpg
PB238269.jpg
PB238270.jpg

PB238271.jpg
PB238272.jpg
PB238273.jpg
PB238273.jpg
PB238274.jpg

PB238292.jpg
PB238294.jpg
PB238293.jpg
PB238295.jpg
PB238296.jpg

PB238297.jpg
PB238299.jpg
PB238298.jpg
PB238300.jpg
PB238301.jpg

PB238312.jpg
PB238313.jpg
PB238314.jpg
PB238315.jpg
PB238316.jpg

PB238335.jpg
PB238336.jpg
PB238337.jpg
PB238338.jpg

PB238355.jpg
PB238356.jpg
PB238357.jpg
PB238358.jpg

嵐山 渡月橋  人で人で 橋ゲタ 落ちるんじゃないかと思うくらい (^_^;)
風情もなにもあったもんじゃない~~(*^□^)ニャハハハハハハ!!!! 
昔から、嵐山は 観光客が多いとは、知ってたけど・・・過去最高だったぁ

渡月橋渡らず ボート乗り場手前で少しのんびり♫

IMG_5391.jpg
IMG_5392.jpg
IMG_5393.jpg
IMG_5395.jpg


2011_1123_110757-P1040121.jpg

最後までお付き合いありがとうございました☆

関連記事

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/1111-344a58a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィーネ七歳☆彡 祝 七五三参りと~~~♫ «  | BLOG TOP |  » 毎月恒例のDog Cafe WAN-PO さん 12月 カレンダー撮影☆彡 Xmasバージョン

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作