☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-10

 - --.--.-- --


足裏カット♪ - 2011.12.19 Mon

私!フィーネ v・。・V わん♪
今日は、おかんに、足裏のカットをしてもらいました~~
2011_1219_120014-P1050412



ぼさぼさ2011_1219_120127-P1050414





すっきり 前足













2011_1219_120249-P1050415










ぼさぼさ 2 



2011_1219_120419-P1050418










すっきり~  後ろ足



2011_1219_121131-P1050419















リッチ君~~

わたちは、ここよー


2011_1219_121147-P1050426



2011_1219_121147-P1050424

おひさま まぶしいけれど・・

風が吹くと 冷たいいぃぃ


2011_1219_162510-P1050462
2011_1219_162500-P1050460
2011_1219_162544-P1050465
2011_1219_162548-P1050472
夕方、リッチ君は
「バウバウ」 < おか~ん オシッコ 
と、家ではトイレをしないリッチ君 必ず  トイレと・・・催促します
日が沈みかけると 急に冷え込むからと・・・ おかんに服を着せられて、ご機嫌ななめなリッチ君です(笑)
2011_1219_111106-P1050391
わたちなら、お洋服着るの大好きだからと・・・
リッチ君のツナギを着せるおかん  やっぱり、少し大きいし 袖付きは やだなっ
BlogPaint
ランキング参加しています。 励みになります。よろしくお願いしますぅ▼o・_・o▼
コメント等 頂けたら うれちぃ~v・。・V わん♪



関連記事

● COMMENT ●

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



フィーネの肉球はぽよんぽよんでも、、リッチの肉球は・・・やはり、年齢感じてチョッピリ悲しくなります



=*^-^*=はいっ♪ ことしは、紅白で寄せ植えしてみました。冷え込む夜は玄関へひなんさせたり、結構気を使います ププッ ( ̄m ̄*)



りっち&フィーネママより

No title

こんばんわん♪



ダックスちゃんの肉球

結構しっかりしてますね☆☆



触ったらぽてっと柔らかい

ですもんね♪



私もバリカンでなく

ハサミでカットしてます☆





道の駅、楽しそう!

新鮮野菜や果物買いたい~☆



紅白のポインセチア、

とっても素敵ですよね♪♪


No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



フィーネは、されるがままのとても扱いやすい子なんで、なんとか触らせてくれますが・・リッチは無理ぃ がぶっ!ときますよ(笑)



みちさん 一人でお世話は大変そぅ その分お返しの3ワンコのママ大好きビームも一人占めですね



りっち&フィーネママ より

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^) 



お引越し無事お済の用で・・・じっくりブログ拝見させていただきますね~ 

また、可愛いふぅちゃんなみちゃんに逢えるのね 



リッチは全くダメですねシニア犬ブログをお散歩していると洋服着せて少しでも温かくとされているおうちが多いようなので、うちもと・・この冬から着せるようにしてますが・・



リンクも評価も、とても嬉しいですっヽ(*^^*)ノ



りっち&フィーネママより

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



たまたまですよ(笑) あまりにも、ボサボサだったもので、日曜日はまた里帰りトリミングなんですけど 

我が家は、リッチが 「ガウガウ」なんです、最近特に歳を増してからひどくて、ボディタッチも油断大敵ですっ 



りっち&フィーネママ より 

No title

こんばんわ☆

足裏ってすぐのびちゃいますよね

うちもバリカンでやるのですが一苦労です

誰もおとなしくさせてくれません

しかも家族も誰も手伝ってくれないし。。。



リッチくんのトナカイさんかわいいなぁ


No title

こんばんは~

新年に向けて足の裏もすっきりですね♪

りっち君はお洋服は苦手なのかな?

うちの子はかなり苦手みたいw

フィーネちゃん 男の子っぽいのも

かわいいですね♪

あ・・評価ってあまりつける人

いなみたなんだけど・・・あまり意味がないのかな?^^;ひゃぁ~~

あと リンク貼らせてもらっていいですか?ドキドキ

No title

足裏カットも ママさんがなさるんですか?(@0@)

ママは 爪切りも(x_x)

”そら”ってば 本気で噛むんですよ~(^^;)



フィーネちゃん おさがり似合ってますね~(^^)

やっぱり ”そら”憧れのフィーネ嬢 着こなし上手だわっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/129-b9365d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お留守番 よろしくね♪ «  | BLOG TOP |  » 道の駅・愛彩ランド ♪ 

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

