☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-08

 - --.--.-- --


ようやく、平和な日常に・・・♪ - 2012.02.22 Wed

(。◕‿◕。)ノ はぃ おかんです。
やっとこさ、平和な日常が戻った感じの1日でした
天気予報では、晴れといっていたけど、ほとんど曇りのりっち&フィーネ地方でした。

皆さまにご心配・応援いただいた リッチですが ほとんど回復しました~
本当に、ありがとうございました
ほんの少し、体が左右に揺れていますが、歩行も普通に右へ片寄もなく、外へトイレに出ています。 

夕方から雨ということなので、フィーネを連れて駅前へ 昨日、すませたかった用事で出かけてきました。
2012_0222_113936-P1090289
お花売り場の前で

めずらしく、道端にある 電信柱のお手紙(マーキング)に興味を示し  クンクンしてました。



2012_0222_120446-P1090294
帰るとリッチがお帰り~~と  (ガラス越しで、光って見にくいですが
2012_0222_121619-P1090316
2012_0222_121548-P10903052012_0222_121543-P1090300








お昼のおやつも、ばっちり 食べました

2012_0222_121636-P1090322
以前、目ヤニがひどいリッチに、食べさせていた
DHCのサプリメント 
結構、綺麗なお目目になったので・・・

フィーネの涙やけにも、良さそうで 
今日から、食べさせることに








2012_0222_185419-P1090323
ちょぴりフィーネの姿が見えにくいですが(笑) おとんまだかな~と、二人で外を見つめています。

そして、晩御飯も 普通に食べました。
2012_0222_194358-P10903402012_0222_194430-P1090356







食後のガムをもらって・・・今は(20:45) おなかふくれて 寝ています。

今夜も、おとんのお弁当作りで夜更かし おかんですが・・・ようやく寝室のベットで眠れそうです 

そうそう、夕べ夜中にリッチの看病用寝床と横並びにおかんの寝床もセッティングして、寝ていたら・・・リッチが寝床から出てきて、おかんの横に来て丸まって横になるので、お布団に入れ一緒に寝ました。 かわいいなぁと思わずにいられませんでした(笑)  フィーネはおかんの足元で、寝息をたててました。 
朝、おきた時には おもらし用に敷いていた トイレシートを取り 汚れもないので、フィーネのトイレに使いまわし ププッ ( ̄m ̄*) 

今後も、発症するであろう突発性前庭疾患・・・ 心配等おかけするかもですが、今回の様に一過性の症状で終わりますよう 願わずにはいられません。 愛情たっぷりの看病で乗り越えていきたいと思います  そして、何よりも心配し応援してくださった皆さまの パワーが源となり回復したと、信じています。 本当にありがとうございました。
こんな、自己満足な りっち&フィーネの日記として、これからも、ブログとして綴ってまいりますので、どうかよろしくお願いします
BlogPaint
また、遊びに来てくださいね~ 待ってマース o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

明日は、左右の揺れも無くなっていますように~~~


関連記事

● COMMENT ●

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆



✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 人間もワンコも、やはり食欲は大事ですよね



このサプリメントは、マジお勧めですよ~

一時・・リッチの目ヤニがめっちゃひどくて、1日に何回もふき取っていた時期があったんですが、DHCのぱっちり’’飲ませると、めやにも止まり瞳も綺麗になりました



うひゃ 実は、今日1日中 りっち&フィーネとゴロゴロしてます むふふ 

外は、雨だし~~ ゴロゴロもいいかなって(笑)

りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆



またまた、ご心配お掛けしてすみません。

でも、いつものリッチに戻りました~

ありがとうごいます

wan-poさん家のチビ君も、リッチと同級生ですよね、いつまでも、元気でいてほしいと願わずには、いられませんね



りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆



応援ありがとう~~

いつも、ここぞという時に、現れるぱわさん  ウマウマ食べれるようになるには、頑張れるププッ ( ̄m ̄*)  byリッチ 



りっち&フィーネママより

No title

食いしん坊怪獣君も戻ってきたよう何より

食べてくれると、回復も早いと思うので良かった~♪

フィーネちゃんにもサプリメント合うといいなぁ~

こっそり涙やけ情報φ(*'д'* )メモメモ

リッチ君、病み上がりだし

まだ少し甘えん坊さんでいたいのかしら?>m<ふふ

ママさんもホッとしたときに、溜まった疲れがでて

寝込まないよう気をつけてくだいね

No title

こんにちは!

リッチくん良かった。。

本当に良かったです(>_<)

ママさんの愛情届いてるんでしょうね♪

絶対回復しますもんね!(*´∪`*)

抱っこを怒っても(笑)、食いしん坊でも元気なリッチくんが一番ですね♡

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆



ママ~ 心配かけてごめんね

ママからの、応援パワーも元気玉の中に入って、リッチがこんなに元気になりましたぁ

ミ★(=^・・^)v ありがとう~

ママも、多忙の中訪問してくれて感謝してます

りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



いつもの、食いしん坊怪獣に戻って一安心です。

今朝は(2012.1.23)はやくトイレに連れていけ~ と、自分で起きて 2階から、ワンワン うるさいぐらいでした



ワンコって、空気読めるんですよね

みちさん家(ち)も、おりこうワンコSで、ありがたいですね~

りっち&フィーネママより

No title

リッチくん、よく頑張ったね

エライぞ~



きっとこの先も発症する可能性高いんですよね

でも、おかんさんもそうですけど、何とか上手に付き合っていけるよう願ってます



偉そうにスミマセン

No title

りっちくん心配しました

でも ご飯も食べてくれるようになって

ほっとしています♪

ママさんもお体大丈夫ですか?

おやさしい おとんさんがいらっしゃるので

大丈夫だと思いますが ママさんも無理なさらないで

下さいね

No title

リッチくん元気になってきたようで

ホントによかったぁ~

ご飯をちゃんと食べてくれるのが

一番安心できますよね

まだすぐに全快とはいかないでしょうが

お大事にしてください



フィーネちゃんもお利口さんだったね

今日はお散歩行けてよかったね

多頭飼いだとわんこどうしちゃんとわかってるんだか

わが家も誰かが体調不良だと

元気な子たちがお利口にしていてくれます



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/220-31e7aa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かくれんぼう?? ♪ «  | BLOG TOP |  » 突発性前庭疾患・・・軽度ですみそうです♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

