☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-08

 - --.--.-- --


抱っこして~~♪ - 2012.03.01 Thu


(。◕‿◕。)ノ はぃおかんです。 
今日から、3月 如月

昨日の方が暖かく感じた 1日でした~ りっち&フィーネ地方
いつも、通りお昼前に散歩へ


2012_0301_111134-P1090843

 <抱っこされてるフィーネ

途中で、ポテチンとコケルフィーネ・・ 
まさか、、、また 前のように怪我??  今回は、すぐ抱き上げて 足4本ともチェックしたけど、何もなく・・「あ~よかったぁ」と 安心 
でも、途中 あまり歩きたくないような。。。 今日は、気分がのらなかったのかな
じゃ、短めのコースで 歩いて帰ろ~ ね 

BlogPaint
2012_0301_112608-P1090846

先日も、おやつに買って帰った「とうふドーナツ」 もちもちして、とっても美味しかったので、また寄ってみた(笑) お店の方が・・「ご自宅近いの? よく買にきてくれてるねー」と声をかけられて。「〇〇町からですぅ」と (内心、2回目なんだけど (笑)  「そぉ、散歩がてら寄ってくれてるのね~」と、可愛い フィーネを連れてるから、覚えられたのかと ププッ ( ̄m ̄*) <親ばぁかっ   で、ブログの載せていいですか?と    「どんどん、載せて 宣伝してね~」と

2012_0301_112631-P1090860

<お豆腐屋さんの前で>
帰り道も、抱っこをせがむフィーネ  珍しいなぁ と思いながら、少しの間 抱っこして歩いた。



に着くと、いつもどおりの
BlogPaint2012_0301_114130-P1090872











 二人で、リビングへ~

















そして、今日の晩御飯

2012_0301_192444-P1090885

お豆腐・ささみ・にんじん・キャベツ・カリカリフード  
2012_0301_192505-P10908892012_0301_192457-P1090888







完食~~~ 

<リッチ・記録>
午前中・少し 左右に揺れあり。
おにぃちゃんが、言うのは 最近 甘えたがると・・・

BlogPaint

☆最後にお部屋出るとき、ランキングぽちっと!お願いします。  .▼o・_・o▼リッチとv・。・V フィーネより
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
コメント等 頂けたら うれちぃ~v・。・V わん♪
また、遊びに来てくださいね~ 待ってマース o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

 




 

関連記事

● COMMENT ●

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



ママさん宅の美人姉妹ちゃんも仲良しなんですねー  

フィーネ・・途中で、座り込んで、行きたくないアピールもしたんですよ(◞‸◟) まぁ人も気が乗らない時もありますからね

りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



昔ながらのお豆腐屋さんって、感じです。

ドーナツしか買ったことありませんが(笑)



最近、リッチにくっつくフィーネと 赤ちゃん返り?のリッチです。

りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



2番目の子を迎えて我が家だとフィーネですね・・フィーネを抱っこしていると、ピョンピョン飛んで・・・普通ならやきもち?で、自分を抱っこ~だけど、リッチの場合は、「俺のフィーネを返せ!」なんです(*^m^*)

でも、最近、家族の誰かにくっついていたり、抱っこさせてくれたりと・・赤ちゃん返り?みたいな(笑)

リッチの赤チャンがえりは大歓迎ですが

りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



そっか、そらちゃん看病でのかちゃん、ちびっとさみしかったのかな? かわええね

大人かぁぁ  おかんは、精神状態そのままで、おばさんになった感じで(汗  なさけない~~

ママのハンドメイドの事ブログに書いちゃいました~(*- -)(*_ _)ペコリ

りっち&フィーネママより

No title

フィーネちゃん、どうしたんだろう?

リッチちゃんの待ってるおうちに帰りたかったのかなぁ~

ちなみに、うちのワンズは1ワンだと歩きません^^;

残したほうも残されたほうも、

お互い、

相手のことが気になって気になってしかたがないみたいで・・・^^;



お豆腐ドーナツおいしそう♪

明日はお天気いいといいな^^


No title

こういう感じのおとうふ屋さん いいなあ・・

早速ごはんに混ぜ混ぜ 美味しそう~

りっちゃんの揺れ、気になりますね

ふぃーちゃんも最近べったりっていうのは、ワンコ通し解り合えることがあるんですね きっと。

No title

豆腐ドーナツ・・美味しそうです

ヘルシーな感じがして良いわ!!

フィーネちゃん可愛いですよ~

豆腐屋さんも覚えていてくれたのですね

こういうことって、飼い主にはとても嬉しいことです



りっちちゃん・・ご飯完食ってことは、喜ばしいです

甘えん坊さんになったのね

いっぱい甘えても良いわよね

No title

ふふふっ^^ 

フィーネちゃん 今日は甘えん坊さんですか?

今日の”のか”は 抱っこせがみ連発!

”そら”のすきみて 甘えん坊さんしてますぅ^^

 

もう 3月ですね~

子供の頃は 1年がとっても長く感じて

早く来年にならないかなぁ

大人になりたいなぁって思ってたママですが

大人になってみると ホント1年が早くて

年取るのが早くてやんなっちゃいます^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/232-c463a3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チクチク、手縫いで・・・ププッ ( ̄m ̄*) «  | BLOG TOP |  » おかんは、お邪魔虫 (泣

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

