☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々の~~♪ - 2012.03.16 Fri

やほー(。◕‿◕。)ノおかんです

春一番の予報が外れて、晴れたり曇ったりのりっち&フィーネ地方でした

夕べ、おねぇちゃんが 買って来てくれた
2012_0315_203823-P1100400‥) チラッっ 

クリスピークリームドーナツ 心斎橋店
おいしかったぁぁ

2012_0316_083248-P11004072012_0316_083216-P1100405









そして、今日はフィーネとお散歩~~
久々やね~  なんやかんやと、今週もあと1日で終わりだし
リッチも久々にお留守番
いつもなら、一言声を掛けて出かけるけど、いつもの日向ぼっこのマットの上ですやすや気持ち良さそうに眠っていたから、そぉーとフィーネと出かけました
BlogPaint

信号待ちのフィーネ
2012_0316_120409-P11004392012_0316_120345-P1100424








フィーネの目線でいつもの散歩道
花の小路
なるほど・・・こんな感じで見えているのかぁ

に帰って
2012_0316_121942-P1100446
りっちゃんお留守番☆ありがとう

フィーネは散歩から帰ると、脇もお腹もドロドロで ブラッシングして~
ウエットで拭いたら 真っ黒け
その間、ミニミニドックランでリッチはシッシ~

そして、3時過ぎから りっち&フィーネは二人でお留守番・・・も、久々ね
おかんの髪の毛 ぼさぼさ~まるで、メデュウッサ キャー
超久々にカットへ行きました~
2月に行く予定が・・・もぉ3月半ば
まぁ長くても短くても、メデゥッサにかわりありませんが
なんせ、くせ毛でクリンクリン
そぉ、リッチはおかんの子供と間違いありません(^^ゞ

2012_0316_083204-P1100403
☆最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ
ランキング参加しています。 励みになります。よろしくお願いしますぅ▼o・_・o▼

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ポチ!っと 応援ありがとうごいました
コメント等 頂けたら うれちぃ~v・。・V わん♪
また、遊びに来てくださいね~ 待ってマース o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

関連記事

● COMMENT ●

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



やっぱ、笑っているように見えます?(*^m^*)

結局、1週間のうちで散歩へ出たのが この日だけ(汗   嬉しかったようです



そう・・石に!!

だから、リッチは180度反対方向へ 行ってしまうのかぁぁぁ

りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



甘いもの苦手・・・そんな魔法はどこにあるですか?(笑)



汚れてシャンプーの時は、黒い汁(?)が 

りっち&フィーネママより


No title

こんばんは~♪

お散歩中のフィーネちゃん

良い笑顔でね~

ワンコ視界だと、花の鉢も結構でかいなぁ。。

視界を遮るものも多いし

高いところに行きたがるのも分かる気が~



メデューサって。。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

リッチ君!フィーネちゃん!

ママさんを見てはいけない~

石になっちゃうよ>m<フフ

No title

クリスピークリームドーナツって美味しいの?

甘い物苦手でミスドのドーナツでさえ食べないから

まったく知らない初めて聞きました^_^;



ダックスは散歩に行くとお腹汚れるよね~

毎回洋服着せてるけど真っ黒になっています。

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



はじめて食べました。大阪には心斎橋に1件しかないようなんです~ 



特に、ダックスからすると でかい存在かもですね



まちがいなく、親子そっくりです(*^m^*)



りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



そぉ?頼もしくみえますか? うふふ ありがとう~

今朝も、イケメンだなぁと惚れ惚れみつめてしまいました(*^m^*)



寝そべっていると 怪しいですなぁ(*¬¬ *)

りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



初体験だったのぉ クリスピークリームドーナツ

めっちゃんこ、おいしくて



今年は、冷え込みが長く感じます。

ママも体調くずさないように~~ 

ご活躍 応援しまーす。ぜひ、フィーネにママの手作りお願いしたいなぁ

りっち&フィーネママより

No title

ドーナツおいしいですよね~

最近クリスピークリームの食べてないなぁ。。。食べたい!!



わんこの目線って改めて低いなぁと思いますよね

わんこからしたら人間なんて巨大な生き物だわ(笑)

でもそれでも信頼して慕ってくれるんですもんね

かわいいわぁ~



そっかぁリッチくんはママさん似か!!(笑)

私も美容院行きそびれてます。。。

早くいかなきゃ~


No title

リッチくんのお顔、定期健診で"はなまる"貰ったせいか頼もしく見えますよ~

"おいらは健康優良児だぜぃ"って言ってるみたい

ふふっ。



フィーちゃん目線のカメラ、、なぁるほど、、景色が低いですねぇ。

ママさん、寝そべって撮ってませんよね?ププッ

No title

ママさん 元気になった?

おねえちゃんからのプレゼントで きっと元気に

なったねっ^^

 

だいぶ 春っぽくはなってきたけど

まだまだ風は冷たくて・・・

早く春になるといいね

そしたら お散歩も もっと

楽しくなるね(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/251-06ac16f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうなるかなぁ~~♪ «  | BLOG TOP |  » お休みです 

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

