☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-06

ダックス☆ダックス ドックカフェ編 - 2012.03.20 Tue

やほー(。◕‿◕。)ノ 

今日は、楽しい ダックス☆ダックス の日でした

フィーネの お里  ダラフケンネル犬舎のプチオフ会

横浜から ブルー&アロー君とママさん  同じ大阪府内から、カイ君&ジェイ君とママさん

そして、我が家は りっち&フィーネとおかんです。

同じ、ブリーダー出身は~ アロー君 カイ君&ジェイ君  紅一点のフィーネです

ランチをいつものドックカフェ wan-poさんで ~~
2012_0320_120650-P1100523

フィーネは、スタッフさんに抱っこされ リッチもご挨拶
2012_0320_120738-P1100533
2012_0320_120932-P1100536





2012_0320_120938-P11005392012_0320_121112-P1100551







2012_0320_121228-P1100561

チョコタン君は カイル君    

2012_0320_121353-P1100562
ブラタン君は、アロー君 
2012_0320_121507-P1100574
シューテットレッドは、ブルー君
2012_0320_122308-P1100598
鞍掛けのジェイ君

お店の中は、ダックスだらけ(笑)   お会いするまでは、どうなるかと思っていましたが・・・なんせ、我が家は、大勢のワンコの中で過ごした事がほとんどないので・・・

心配はよそに、みんな ワンワン 言い合うわけでもなく  楽しい時間を過ごすことができました~



2012_0320_125005-P1100618
2012_0320_123320-P1100606
2012_0320_123834-P1100614








美味しいウマウマも食べれました~~

ドックカフェ wan-poさん 今日もありがとうごいました~~

そして、ランチの後は~~~  ダラフケンネル犬舎へ 里帰りです

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ
ランキング参加しています。 励みになります。よろしくお願いしますぅ▼o・_・o▼
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ポチ!っと応援 ありがとうごいました
コメント等 頂けたら うれちぃ~v・。・V わん♪
また、遊びに来てくださいね~ 待ってマース o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


関連記事

● COMMENT ●

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



至極のひと時でしたワン 

ダックスだらけで(笑) うもれてみたかった・・



フィーネはママさん達には喜んでいただけましたが、男子ワンコの中には、入れなかったようで、箱入り娘ですから~~なんてっ



りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



そうなんです、離れた地方でもしっかりフォローやアドバイスしてただける、信頼できるブリーダーさんにご縁いただけましたから



りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



そうそう、カラーが豊富で(笑)

うちの子は、遊べなかったですが・・・怖がることなく同じ空間に居ることができました(笑) 進歩です

りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



フィーネが心配なのか(笑)ウマウマが気になるのか フィーネはずっと、私の側からがなれませんでした(笑)  動くと襲われそう(?)だから (*/∇\*) キャ~



血縁関係 面白いですパパ同志が親戚だったり、兄弟妹関係はありませんでしたが、でも、同じ時期に犬舎で遊んでいたようです

フィーネとアローくん 想像すると、うるうるきちゃいます



PS りっち&フィーネの名前の由来の記事 ありますよ(*^_^*)b

良ければ、読んでみてください

2011.9.28 おかん・つぶやきの「名前と呼び名」です



りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



((*´v`))クスクス やばかったです

大好きなダックスだらけで



プチカップケーキ食べてたから(笑)



大事な娘の唇じゃない鼻先を守るために、母は 速攻ふきふきしましたワン



りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



お疲れさまでしたー



ナイスガイのカイ・ジェイくん 素敵でしたー

一緒の写真が撮れなかったのが、残念です><;



りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



ダックスだらけで(笑) うもれてみたいぃ~と、思いましたよ(*≧m≦*)

みんないい子でした



うちのりっち&フィーネは ・・特にフィーネは私の側からはなれませんでしたが



りっち&フィーネママより

No title

サムさんケイさん  いつもありがとうごいます(*^_^*)



ご心配いただき恐縮です。大丈夫でしたよ~



本当に、楽しい時間はあっという間に過ぎました。



可愛い パピーちゃん拝見すると、うずうず しますね(*≧m≦*)  1頭1頭丁寧に説明されていて、さすがだなぁと、信頼関係が強まりますよね 



またいつか、・・・フィーネの妹分 (*^_^*)ノ 



りっち&フィーネママより

No title

ダックスだらけのオフ会♪

なんて 幸せなオフ会でしょう^^



紅一点のフィーネちゃん

人気者になっちゃったんじゃない?(*^^*)

No title

横浜からも参加されているのね

ダックスがたくさんで楽しいオフ会でしたね。

No title

オフ会楽しそうですね~

カラーも色々で見ていても楽しい♪



みんな仲良く遊べて、ママさんたちも楽しめましたね~

里帰りの様子も楽しみにしています(^_^)v

No title

おなじ犬舎出身でのオフ会っていいですね~♪

同じ出身てだけでも凄く嬉しいのに

血のつながりがあったりすると

ハイテンションになっちゃいそう

沢山のワンちゃんの中で

フィーネちゃんもリッチ君も楽しめたみたいで

良かったね

フィーネちゃんお鼻に何かついてるよ~♪

あっ、リッチ君はフィーネちゃんが紅1点で

心配で心配仕方なかったかな?>m<フフ

No title

やばーぃダックスちゃま だらけやー



フィーネちゃん お鼻に クリームついてません?

みんなに ペロペロ攻撃されなかったですかー

No title

さすがおかんさんアップするの早いっすね

わたしもがんばってアップせねば



SAMさんKEIさんと同じく久しぶりのぷちオフ会、楽しかったですぅ

大人数でオフ会できる場所探さなきゃですね

No title

プチオフ会楽しそう~♪

リッチくんもフィーネちゃんも楽しめたかな

ダックスがいっぱいの空間なんて羨ましい!!

No title

リッチ&フィーネママさん、こんばんは!



今日はお疲れ様でした&ありがとうございましたブルー&アローママさんのお迎えからダラフまでの運転、お疲れになられたことでしょう。本当にお世話になりました。



私も久しぶりのプチオフ会で楽しいひと時を過ごすことが出来ました



早く以前のように、ファミリーの皆さんでワイワイガヤガヤ出来る場所を探してオフ会が出来るように頑張ります・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/255-f7574308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダックス☆ダックス 里帰り編 «  | BLOG TOP |  » ラヴラヴ♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作