☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-10

 - --.--.-- --


まったり 平和~ - 2012.03.22 Thu

やほー(。◕‿◕。)ノ 

今日は、お天気も良く 少し霞かな? いやいや・・黄砂かも~ な、りっち&フィーネ地方でした

フィーネとお散歩を兼ねて郵便局

を持って出たものの・・・朝へメモリーからマイフォトへ移すのに・・・カードをさしたまま

綺麗な早咲きの桜も咲いていたのに・・・撮れず どんくっさぁ

2012_0322_114030-P1100681


今までは、玄関まで帰っていたフィーネ
ミニミニドックランを作ってからは、フィーネの汚れをとる間
りっちゃんはシッシタイムになりました。
いったん、フィーネを囲いの中へ入れて
リビングに回って、リッチも外へ

2012_0322_114115-P1100682

2012_0322_114129-P11006842012_0322_114138-P1100688








今日は袖付きの洋服を着せたので、脇まで汚れていないけど・・・ 手の甲がドロドロです 
頑張って歩いた証拠です。服を脱がせて、ブラッシングして
ウエットシートで、ふきふき

2012_0322_132343-P1100693

お昼のおやつを食べて~まったりタイム
フィーネは、リッチの大事なにんにん’で、遊びます

BlogPaint


りっちゃんは、すやすや~お昼寝
フィーネも・・・・

まったり 平和な1日ですなぁププッ ( ̄m ̄*)

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ
コメント等 頂けたら うれちぃ~v・。・V わん♪
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
ポチ!っと応援 ありがとうごいました
また、遊びに来てくださいね~ 待ってマース o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

関連記事

● COMMENT ●

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



ほんとに、女の子なのにね(笑)

まぁそれだけ、心を許してくれているのでしょう



りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



ダッ君達は、関東出身だったのですね

関東弁しゃべるのかなぁ(笑)



パピーちゃんはほんと!可愛いです(*^m^*)

うずうずはしましたけど、やはり一番はリッチの事ですから、当分は考えないようにしています。

りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



いつも、二人でお留守番 そらのかちゃん、えらいねー



りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



(*^m^*) ぷ  どちらも、天然ボケママですなー



りっち&フィーネママより

No title

こんにちは~♪



メモリ忘れちゃったのね~残念><

今日は雨だけど、まだ咲き始めだから

また会えるかなぁ~?^^

だいぶ暖かくなってきたら

フィーネちゃんの寝相も大胆になってるね!

う~ん 2人のお昼ねを見てると

私も眠くなってきちゃった~♪

No title

こんばんわ~



ブリーダーさんが近くだといいね♪

うちは関東だから3ワン連れては無理だ~(>_<)

パピーちゃん達みたら3ワン目が欲しくなったのでは(*^_^*)

No title

まったり なによりで~す(*^^*)

そらのかも 今日はぽかぽか日和のなか

ほっこり?お留守番をエンジョイ♪したはず^^;

リっちくんフィーネちゃん 仲良くお昼寝姿が

かわえぇぇね

No title

mamaさん、コンバンヮ(≧▽≦)

あたしも昨日、同じ事したょー

しつけ教室に行ったら、その前にパソコンにさしたまんま( >_<)

やっても~た状態でしたょん(-o- )



ぉ天気が良いと 気持ちまで晴れるね

バナーの写真 カワィかった(。・ω・。)

でも二匹たん どっちにするか迷っちゃうよ(*'▽'*)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/258-c49eb1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドックカフェ 4月のカレンダー♪ «  | BLOG TOP |  » おとん釣り 大漁~♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

