☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-08

 - --.--.-- --


ドックカフェ 4月のカレンダー♪ - 2012.03.23 Fri

やほー(。◕‿◕。)ノ 
今日は、朝から・・・ な、りっち&フィーネ地方です

ドックカフェ wan-poさんでの、4月のカレンダー撮影

3月の10日に、遊びに行った~  その後、リッチが不調を起こしいつもより長引いたので
なかなか、アップできませんでした。

3wan-po 4月カレンダー 3

wan-poさん撮影

2012.3.10
湾歩小学校の入学式です

104月カレンダー大

学生帽に詰め襟姿のリッチ
おさげ頭にセーラー服のフィーネ

リッチは看板をなぎ倒しています><;

2012_0310_134411-P1100236

この日の美味しいウマウマは
以前ウマウマゲットゲームで
リッチが4位で獲得した、鳥つくねです
2012_0310_134502-P1100244
2012_0310_133843-P1100220







マテ!の合図もままらなぬ
なんと、フィーネがフライングです

2012_0310_134552-P1100246
最近、wan-poさんに来ると、オムライスセット 美味しくて、中毒になっているようです(笑)

2012_0310_140530-P1100249
後から、ちびっこダックスちゃんがやってきて リッチがお気に入り
2012_0310_141135-P1100253

この日も、楽しかったね

次回は、5月  どんなのだろうとーと わくわく(*^_^*)


最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ
また、遊びに来てくださいね~ 待ってマース o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
コメント等 頂けたら うれちぃ~v・。・V わん♪

関連記事

● COMMENT ●

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



そうなんです、毎回ほとんど手作りで可愛いんですよー 



リッチとフィーネの出会い記事 過去記事にあります。またお時間ある時でも、読んで下さいね

リッチ2011 (10.30)13年前のミラクル☆

フィーネ2011 (11.27)3年前ひとめ惚れした女の子

        出会い編 



        へんちくりんな奴がやってきた・・編

No title

こんばんは~♪



フィーネちゃんのおさげ頭

ちょっとうけちゃった>m<

何というかオサゲはうちらの時代??

リッチ君は易者さんの格好も似合いそ~♪

でも手作り感があるのが可愛くていいですね♪

ほのぼのって感じですよ

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



わんぽ小学校は、難しいお勉強もなく、わくわくとウマウマの学校かと・・・(*^m^*)



5月は、やはり端午の節句だそうです

りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



お引越しで? どちらから、関西へ~



ドックカフェwan-poさんは、大阪ですよー 毎月、プレゼントなんですよ

りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



背景から小物まで、全部スタッフさんの手作りなんですよ

毎月 アイデアとサービスが満載です。



りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



似合ってますか? (*^m^*) よかった

りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



そぉそぉ 浪速おなごは豹がらでっせぃ(爆

おほほ、、お下品になっちゃいましたワン(*^m^*)



りっち&フィーネママより

No title

わんぽ小学校かぁ、楽しそうだなぁ

毎日ウマウマ食べられるのかな?



リっちゃんの嬉しそうな顔がたまらないわ~

5月も楽しみですね!

No title

ワンポさん 1度は行ってみたいんです♪



まだこっちに引っ越してきて半年くらいなのでお店とかあまり知らないのです(><;)



写真 撮れるなんてすてき



似合っていますねぇ~

No title

学生帽とセーラー服のしょっと、めちゃめちゃかわいいっヾ(≧▽≦)ノ



どうやって撮ってるんだろう??と思ったら

制服をお首からぶら下げて(?)るんですね!

素晴らしいアイディアだワン。



湾歩小学校、入学おめでとう

つくねのウマウマゲットも良かったね!^^


No title

こんばんわ~~。

わお。美味しそうなオムライスーー。

やばい、お腹がすいてきた気が・・

って、さっき食べたばっかりなのに。



さすが、4月は入学式。そうだよねー。

詰襟のリッチくんも、おさげのフィーネちゃんも

とってもお似合いだよ。

No title

入学式 可愛いですううう



フィーネちゃんの おさげ髪に 萌えぇぇ ってか、制服のしたの 豹柄のワンピも

可愛いですね。

さすが なにわワンコ 豹柄きこなしてます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/259-78752093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日はお留守番 «  | BLOG TOP |  » まったり 平和~

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

