☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-10

 - --.--.-- --


暖かくなると~~~♪ - 2012.03.27 Tue

やほー(。◕‿◕。)ノ 

今日は、昨日と比べると 暖かくて~ 風はちょぴり冷たいけど・・・
散歩していると、汗ばんでくると ほほにあたって きもちいい感じ~~
の、りっち&フィーネ地方でしたー
2012_0327_093150-P11007902012_0327_095921-P1100794







あっ めっかったぁ 

柵を少し開けて、ウロウロ家事をしていたら~ 
和室でぽかぽか 日向ぼっこのフィーネ     りっちゃんはおねむ?眩しいぃ?(笑)

昨日よりお外は暖かそうだし、「りっちゃん も一緒に行く?」と聞いたけど・・・
で、寝ている方がいいと  ウトウトしだした。
2012_0327_111243-P1100795
今日は、カーゴパンツだったので、後ろや横のポケットにや家のを入れ、うんちポーチは、ベルトに止めて 両手が空くので 日傘で散歩へ出かけた~
2012_0327_112512-P11008032012_0327_112632-P1100804







やはり、暖かくなると 公園へ訪れる人が増えていて
公園デビューした 親子連れや 保育園(たぶん・・・)児達がぐるりと輪になって、可愛いお弁当箱を広げていた
おじぃちゃんおばあちゃんとお孫ちゃんであろう家族連れが、ワンコと一緒に 仲良く おにぎりを食べたり、みんな楽しそうにピクニック 
BlogPaint
前回、記事にした チビ鴨ちゃん   元気に頑張ってるかな?と 探していると 
見つけたー   「見っけ!」と思った時は遅し・・・  写真の1番の所でみつけて・・潜ったので、今度はどこだ??と、池を眺めていると~~ わぁー(2番)あんな所まで、潜水
たくましいなぁぁ と、嬉しくなった   はじめ探しながら、もぉ他の鴨たちと変わらない位に成長しているかも?  見つけられるかなぁぁ?・・・と、・・・・もしかして 違う種類の水鳥??
2012_0327_112655-P1100809
何はともあれ 元気でよかった  ね~フィーネ
今度は、りっちゃんも一緒に おにぎり持って来たいねーと言いながら、帰った
2012_0327_115433-P11008142012_0327_115447-P11008182012_0327_115447-P11008192012_0327_115722-P1100821







今日は、袖なしワンピースだから 脇も足もドロドロ
ブラッシングして、汚れを取って・・・
その間、リッチはご機嫌 シッシタイム

そして、お日様はとっくに春を告げてくれているので・・・
2012_0327_115755-P11008222012_0327_115810-P1100825








お花たちも、ご機嫌 
2012_0327_115820-P11008272012_0327_115722-P1100821







「可愛いね~」「美人ぞろい~~」とか言いながら、話掛ける(笑)













最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ
また、遊びに来てくださいね~ 待ってマース o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
コメント等 頂けたら うれちぃ~v・。・V わん♪

☆夕方のシッシタイムで、可愛い子と遭遇 (*^m^*)   続きは、また~~~(*^_^*)ノシ







関連記事

● COMMENT ●

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



((*´v`))クスクス ごめんね ややこしくて~~

リッチ13歳♂がお留守番で、いつも元気にお散歩行くのが、フィーネ4歳♀なんです

りっち&フィーネママより

No title

昨日は こちらも良いお天気でしたよー

お天気ポカポカ リッチたん、お散歩たのしかったねーっ

フィーネちゃんも ポカポカで お昼寝気持ちよかったね



先代ワンコの時に、病院でいわれたんだけど

お散歩いけなくても 窓ごしでも良いから 1日に少しでも 太陽に当たらせてあげるのって大切なんだって。

お日様の力って 暖かいとかだけじゃなくって

わんこの体も心も元気にしてくれるんだって。

だから フィーネたん いっぱい 日向ぼっこしてねん

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



室内は暑い位なのに・・・外へ出ると風が冷たい~~



お花って、「可愛い可愛い」と話しかけると、喜んでくれますよね(笑) するとまた、こちらも嬉しくなります

りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



ちび鴨・・ほとんど大きくなっていなかったのには、逆にびつくり~~

もしかして、カニヘン鴨?? なんて(笑)



((*´v`))クスクス ミニミニドックランに放置(笑)してお花さん達とおしゃべりしていたら、ほったらかれされまま先にリビングへ帰ったのかと、中を覗いてさがしていたようで。



りっち&フィーネママより

No title

こんばんは

こちらも良いお天気でしたが

風は、冷たいですよね

でも、春になると

ワンちゃんも人間も外へ出たくなりますよね

お花も可愛いわ~

No title

水鴨ちゃん、1番から2番へあっというまに!やるなぁ~

あのおちびちゃんですよ、きっとね

ママに潜水できる所を見てもらいたかったんじゃぁないのかな、いい写真が撮れましたね



お花ちゃん達が一足先に春を運んでくれてますね

今日も5分で入りたいコールだったのかな


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/264-c598fe88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛い子に遭遇♪ «  | BLOG TOP |  » デジカメのSDカード

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

