☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2024-03

可愛い子に遭遇♪ - 2012.03.28 Wed

やほー(。◕‿◕。)ノ 

昨日の散歩から帰って
2012_0327_125955-P11008332012_0327_125939-P1100831







お昼寝するりっち&フィーネ
外から帰ると室内は暖かく感じ
網戸をしたまま、久々に掃出し窓全開~~

そよ風で、カーテンが揺れた
「あぁーそんな季節か」少し季節が進んだような・・・

2012_0327_120900-P1100829


2012_0327_172446-P1100835

夕方 りっちゃんのシッシタイムは
すぐ近くの畑の農道入口ふきんで、失礼・・・

2012_0327_172450-P1100836

あれれ・・・なんか動いたよー
ミーミー・・・

2012_0327_172513-P1100840

うふぁ 
ちびっこニャンコ
可愛いねー

チビ過ぎて本人は走っているつもりが・・
ぴょん!ぴょん!はねてる
たぶん、野良ちゃんママが生んだのだろう~
他にも兄弟がいる感じ

りっち&フィーネは、何だこれ??
がんみして固まった(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ
また、遊びに来てくださいね~ 待ってマース o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...
コメント等 頂けたら うれちぃ~v・。・V わん♪

関連記事

● COMMENT ●

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



目と鼻の先なら、行くんです

前回、アップした 近所の公園、今のを決める条件にもなった公園で駅から遠いのにリッチの散歩の為と決めたのに・・・途中から、「あきたから、いきたくない!」と

はじめのうちは、朝・夕方とほとんど毎日行ってたのにね~~~(笑)

りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



昔、魚釣りにいった時、海辺の野良ニャンコに、おとんが、ソーセージを リッチと野良ニャンコに分けてあげようとしていたら、野良ニャンコは野生児そのもので、リッチが食べようとしたら、リッチに猫パンチ!!!  リッチはキョトン!!ぇ・・なんで?? みたいなぁ  危なかった~~片目やられたかと、思った

おとんは、見境なくなんでも可愛がるから┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

りっち&フィーネママより

No title

やほー 毎日頑張ってるようやね~(。◕‿◕。)ノ 



色柄違いの子もおったよ~

畑横の物置のあたりを住処にしてるみたい~



おねぇーちゃん 帰ってきてねーByりっち&フィーネ

No title

こんにちは~♪



日中なら少し窓を開けても

心地良いくらいの時期になりましたね~♪

リッチ君も少しお散歩に出る気分になったようで

うんうんいいね♪

見つめる二人には、チビちゃんネコは

なぞの生命体に映ったのかなぁ?>m<フフ

チビちゃんネコも固まって、見つめあいだったら

可愛いね~♪

No title

可愛い子猫ちゃん、帰るお家ないのかなぁ・・

リっちゃんフィーちゃんの“なんだいコレ?”みたいな

同じ顔が何ともいえないゎ

 猫パンチされないように気をつけてねっ



今日はこちらも夕方ひと雨きましたが、一時間ほどで止み、今は暖かです。

No title

ネコちゃん可愛い・・・!!!!!



死んでしまいそう・・・!!!!



また一人みたいやなぁ。

今日は夕立が降るみたいやから心配や・・・。



りっちとぴーは相変わらずゲンキみたいでよかった。



明日帰るからねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/265-6008b500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春雷 こず☆ «  | BLOG TOP |  » 暖かくなると~~~♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作