☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-09

 - --.--.-- --


ワンコ友達が遊びに来たよ♪ - 2012.05.19 Sat

今日は、とーても良いお天気な 土曜日のりっち&フィーネ地方でした

なんと!! 素敵なお友達が遊びに来てくれました~~
2012_0519_111343-P1130760

風ちゃん  2歳





2012_0519_111857-P1130775
波ちゃん  2歳






ママはブロ友の 不条理な月さんです   君がいる季節             http://seasonalflows.blog.fc2.com/

シッポ ふわりふわりな 風ちゃん  股の間にシッポ ないない(笑)の波ちゃんです フィーネと同じ     抱っこさせてくれた風ちゃん うそん!と言う位 か、軽い
波ちゃんは、怖がりサンなので無理じぃは しませんでしたぁ 

はじめての、女の子のお友達   とーても、可愛くてちびっこくて~~でも、以外にしっかり者です。  3つ年上のフィーネのほうが、頼りない甘えん坊さんかもしれません
2012_0519_130619-P1130788
リッチとフィーネは いつもと同じ 定位置・・・(*^m^*)
2012_0519_130604-P11307802012_0519_130607-P1130783












波ちゃんは、リッチのお鼻につん!とご挨拶してくれましたぁ おりこうですっ
なんと! 風ちゃんは はじめてのお家で へそ天を披露してくれましたぁ
2012_0519_132346-P1130794
おかんの足の上で すやすやネンネの風ちゃん 
こんなにくつろいでくれて、嬉しい~~
BlogPaint

風ちゃん波ちゃんママさんに抱っこしてもらった フィーネ

もちろん! ママとおしゃべり はずんで あっというまに時間がすぎましたぁ 楽しかったぁぁ(*^_^*)

仕事から帰ってきた おとん  「うあぁーちっこいなぁ(笑)」と 風ちゃんを抱っこして・・・ やはり、 「か、軽いぃ」と  リッチの顔を見てフィーネの顔を見ると、フィーネは小さく感じるけど・・・風ちゃん波ちゃん見てフィーネを見ると で、でかい!! (*^m^*)

☆風ちゃんは、自分から フィーネのトイレへ なんて、おりこうなんでしょう~
お水も、風ちゃん波ちゃんは、我が家のお水入れで飲んでくれました。 フィーネは、はじめての人やお店では、いっさい飲むことできません。
少しづつでいいから、色々な事に慣れていってくれたらいいな

今日は、4ショットは無理だったけど・・・風ちゃん波ちゃんmama さんが、お友達になってねと言ってくれました   4ワンコで遊べるようになれたらいいな
2012_0519_160743-P1130798
今日は、遠い所 良く来てくださいました~~ 本当にありがとう~
パパさんも気さくな素敵な方でしたぁ  お互い、また 遊ぼうね~と 

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012_0519_163954-P11308012012_0519_164101-P1130803







神戸の スイーツ  おみやげに頂きました とーても、おいしかった

 

 

関連記事

● COMMENT ●

No title

お疲れ様でした~♪

こちらこそありが㌧(*^_^*)



ううん、せっかく遊びにきてくれたのに、一緒に遊べなくてごめんねー  リッチとフィーネは、初めての事で、マジかでワンコと触れ合うことに慣れていなくて><;  きっと、くんくんご挨拶から仲良しさんになれると信じてる♡

りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^

そうそう、双子ちゃんの美人姉妹です♪

ほんと!そうなると嬉しいなぁ ママがおしゃべりで、ちびっこたちが横で遊ぶなんて~~ 

とっとちゃんは、お友達たくさんでうらやましぃー

りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^

月さんは、ワンコの基本的なことをくわしく勉強されてて、今まで自分で普通の事が違っていたりで とっても、勉強になってかつ、たのしいおしゃべりで時間が過ぎました~ 

りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^

ママん家のspecialcarで、おしゃべりデートしましょうぜひ、関西にも来てくださいね~

きっと、そらのかちゃんとリッチ・フィーネ 4ワンコ、まったりほんわかな出会いだろうなぁププッ ( ̄m ̄*) 

りっち&フィーネママより

No title

おはようです~♪



昨日はありがとうです~♪

大人しいリッチ君とフィーネちゃんなのをいいことに

うちのジャリン子達は好き放題で(==;

パパさんが帰ったときのフィーネちゃんの

喜び方が~救いの天使さんやーって感じで^^;

ごめんよ~><;

いつか風と波が見えたら、そんなふうに喜んでもらえる

仲良しさんになれたらいいな~♪

No title

ぅわー(≧∀≦)

四ダックスだね!

不条理な月Sanは ママのコメントんとこから、飛んでって見せてもらった事あります(*^^)v

ベッピンちゃんズやなーって思っておりました( ´艸`)



楽しい時間やったんですね

だんだん慣れて いつか ママたちが

お喋りしてる横で四人で遊んでくれたら嬉しいねん(*^^*)

No title

お~っ、素敵な出会い!

フィーネちゃん、リッチ君、お友達が増えましたね。

早速へそ天とは!さすが風ちゃん。

初めての出会いは、ワクワクドキドキッ、でもすぐに話に花が咲いてアット言う間に時間が過ぎてしまいますよね。






No title

今日は お友達がいらしてたんですねぇ^^

素敵な1日でしたね~



ママも いつか おウチでお友達とワンコ談で

盛り上がるのが夢なんですよ

んでもって そらのかにも

お友達が出来たらイイナって

思ってるんですぅ(*^^*)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/324-752ba2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おしゃべり ランチ♪ «  | BLOG TOP |  » 雷 大嫌いなのぉ ><;

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

