☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


丸源ラーメン だぜぃ~~♪ - 2012.05.24 Thu

丸源ラーメン♪ 

http://www.syodai-marugen.jp/  

昨日、晩御飯   おとんが、チラシを持って帰ってきて 会社の若者たちにも人気なラーメン屋さんが、オープンしたからと、おにぃちゃんもお休みでいるし 外食することに・・・こんな時は、もちろん オトン様のお・ご・り 
2012_0523_191142-P11309142012_0523_191216-P1130915




















お留守番拒否のリッチとフィーネ  ていうか、おとんは連れて行く気満々
どちらにしても、車の中でお留守番だから、トイレは済ませておこうね 
どさくさに、草をハムハムなフィーネ・・・ こりゃ! やめなさいぃー
2012_0523_191723-P1130918
ここの売りは 肉そば  で・・お味はどぉ?
普段、味にうるさい おにぃちゃん・・・ うまい!の一声が
ほんと! 美味しい   以前、の近くにオープンしたラーメン屋さん チラシ持参したけど、「すません 次回は きません」みたいな結果だった・・・だから、今回もそぉ期待せずだったけど・・・ 肉そば・野菜肉そば・ぎょうざ・鉄板玉子チャーハン どれも おすすめできる~
2012_0523_192502-P1130920
野菜肉そば  おかんが食べた~ 後半、もぉおなかいっぱい!となる位 ダァーイエットは明日から~と いいながら・・・ 無駄な事を言うな(笑)と おにぃちゃんに言われながら
そういうおにぃちゃんは、肉そば大盛り でぶるじょーと 言い合い
2012_0523_192204-P1130919
一味・・七味・・・(・・。)ん? 八味 とな   で・・試すの忘れた おとぼけおかん  フィーネのおとぼけは おかん似やね 
2012_0523_194822-P1130921
入口の壁に  (もちろん、レジの女の子に ブログアップ 承諾いただきました)

外を出たころは、もぉ真っ暗~  来るときはとーても綺麗な夕焼けだったけどなっ
リッチもフィーネもお腹すかしてるねー  もちろん、おみやげつきぃ  100円ソフト
これも、100円とは思えない 美味しいお味  

今朝の体重計・・・ため息まじり~・・・なんて、でも体脂肪は減ってた 

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

☆ 昨日の動物センターでの、歩行レッスンについて、コメント頂きありがとうごいました。
あの記事を見て、そっこう連絡くれた ブロ友ママさん いつも陰ながら 応援してくれたりアドバイスくれてます。  色々お話聞いて 結果 フィーネちゃんの事を考えて・・・おすすめできないとのことでした。 一番良いのは、自宅でいつもと同じ環境で指導を受けるのが、フィーネのタイプには一番良いとのこと。   おかんもじっくり考えて、他のお友達とも相談して 、キャンセルすることにしました。   

今朝から、早朝散歩へ   今週、少し体調崩していたおかん、健診もあったりで 1度も散歩行けてなかった。  フィーネも朝 5時前から ご機嫌で 歩行練習兼ねてのお散歩
間が空いたのに・・・さすが 我が家のフィーネ嬢  覚えてるや~~ん 
またもや、親ばか爆裂で(笑) かちこち かちこいと、頭をぐりんぐりん 
よし! がんばろうねフィーネ  

関連記事

● COMMENT ●

No title

訪問・コメントありがとうごいます♪

こちらこそ、よろしくです(*^_^*)ノシ



全国展開できたら、みんなで美味しいラーメン食べれますね♪ やけどは気を付けて下さいね

りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



そそ・・・めずらしく(笑) おごりでした でも、まじで美味しかったですよ~

おでぶの元ですが (*^m^*) ぷ

りっち&フィーネママより

No title

こんにちわ♪

昨日はコメントありがとうございました~

めちゃうれしかったです♪♪

つたないブログですが・・・(滝汗)

どんどんワープしてきちゃってください(笑)



ラーメンおねぎたっぷりで私好みのようです!

私もラーメン大好きでこちらは豚骨が多いのですが

たまーにしょうゆ味とか食べたくなるんですよね

その間リッチ&フィーネちゃんはお留守番だったのね!

うちも車の中でお留守番で火傷覚悟でそっこー完食してます(汗)



また遊びに来ます♪

これから仲良くしてくださいね♪♪

No title

凄い盛りのラーメンですね!

美味しいラーメン食べたい~((美^~^味))モグモグ♪



それにソフトが100円なんて安いですね♪

大満足の外食しかも、旦那さんのオゴリなんて最高

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^

((*´v`))クスクス 

麺に行きつくまで・・・野菜山盛り~♪

仲間~~ ダイエットは明日から~♪



りっち&フィーネママより

No title

ラーメン屋さんに ソフトクリームが!

ママ チラシに釘付けになっちゃいました

野菜肉そばも すごいボリュームですね~

びっくりデス^^

美味しいものを前にしちゃうと ママも

ダイエット中の気持ちが揺らいじゃう~

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^

ふふふふ~~ 唄うよね♪ 



まぁ ラヴラヴはおとんとでし(*/∇\*) キャ

なんてね・・・

相手にしてくれるだけ、いいですワン♪



私、自分の子も男は男らしく女は女らしく育ってほしくてね、当然リッチもフィーネもそぉ願ってます^^

男性をたてて、女性は愛嬌で~♡ 

善悪は厳しく教えたつもり、おかげでいい子に育ってくれてます(*^m^*)

りっち&フィーネママより

No title

こんばんは~♪



野菜肉そばのボリューム、見るからにすごいね~>m<うまそ~

ダーイエットは明日から~って

美味しいものを目の前にすると

私も歌っちゃうよ~ふふふふ

しかし息子さんと言い合いって、ほのぼや~♪

マクドと良い、ラブラブやね~^^

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



いやーマジ うまかったですよ♪ 

期待してなかった分 余計かも~~

八味(笑)  気になりますよね



りっち&フィーネママより

No title

こちらこそ、訪問・コメントありがとうごいます♪



いあいあ 世間知らずなだけで(笑) おりこうかどうかわ~~~

そぉ八味・・気になるですよ(*^m^*)

次回、チャレンジしますワン



これからも、よろしく~~(*^_^*)ノシ



りっち&フィーネママより

No title

こんにちは

家族でラーメン良いですね

おいしいところのは、本当においしいですものね

辛いもの好きなので

八味に興味あります



それにソフトにもかなり興味がありますよ~

お腹がいっぱいでもデザートは別腹です

No title

おはようございまぁす(#^.^#)

コメントありがとうございました♪



こないだ月さんのブログに登場してたリッチくんとフィーネちゃん見て、おりこうさんなんだなぁ(^^♪って思ってましたぁ♪



ラーメンおいしそうだなぁ~(^.^)って八味(@_@)

使ってみてほしかったぁ!!

何回も見直してしまいましたぁ(笑)



フィーネちゃん歩行レッスンですか??

わが家のひなみたいなグイ引きではないと思うけど・・・



また、遊びに来ますねぇ~^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/329-ab2a3400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2度寝~♪ ごろごろ «  | BLOG TOP |  » ぷちドライヴへ=3=3

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

