☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-09

 - --.--.-- --


リッチの意識が・・・モウロウ(汗 - 2012.06.03 Sun

金曜日・・・・・

いつもどおり早朝散歩♪もフィーネと行き 

2度目起きて・・・朝のヨーグルトを食べて  そぉ リッチとフィーネは、朝おとんに少しもらって(笑)今回は、フィラリア入りだけど~~  毎朝、ほとんど 2度おいしいを味わうのです

そんな・・・普通な 金曜日 (2012.6.1)
2012_0601_120738-P1140139

後ろ足の 

開き方が 可愛くて 

思わず


どんだけ、開くのよ~~と 

普通にお座りできる時も、あるけど たまーに 大開なフィーネ
 



2012_0601_120745-P1140141

リッチは、いつもとかわらず・・・外のからの風にふかれながら お昼寝

だった・・・・  そぉ 普通だったよ   

それが、夕方 6時半ごろ??    何気に・・・リッチの方振り向くと
2012_0601_181838-P1140144
あれ・・・また 首が おかしな角度に
2012_0601_185727-P11401452012_0601_185736-P1140146







意識モウロウ・・・ ぼーっとしてる 
クッションをあてないと、後ろへ ひっくり返る

2012_0601_181619-P11401422012_0601_181624-P1140143







あきらかに・・・昼間の寝姿の写真と違う ><;
すぐ、おとん、おねぇちゃん おにぃちゃんに 写メールで「リッチがおかしい」と送った
2012_0601_190506-P11401482012_0601_190518-P1140149







2012_0601_192344-P1140150
やはり、、、シッシをマットの上に  する’というより 出た・・って感じ 
それでも、外へ いきたがる様子 そぉと抱いて つれていくと・・・うんピー (いつも同じ)をした。  ペットシーツ敷いたから、ここでしていいよっていうけど・・・外へとアピール
意識がもうろうとしたり、戻ったりの繰り返しな感じのリッチ

「リッチ! リッチ!」と声掛けても・・・反応が無い 
名前呼びながら、からだを 揺すっても…反応が無い・・ 
目は開いてるけど、明らかに 普通じゃない・・・
ただ、一点を(  ̄_ ̄)ボー と 見つめている感じ・・・

1分1秒・・・離れたくないぃ そんな気持ちになった
なんか、変・・・ でも、 いつものように、前足を硬直させたり ゲロりんちょもない・・・
どんな姿でも、撮っとかないと・・・そぉ「 ないと」って感情が でてくる

お腹空いてるんだろうーなぁ  食べれるかどうか、小さな チーズキューブを1粒 リッチとフィーネにあげた。 ぱくん!と食べた  一瞬 ほっと した  でも、また意識が・・・・

もし。。。。もしかすると、これで最後かも・・・っていう位の 不調
「覚悟きめないと」そんな感情も出てくる 
側から離れたくない ・・・  とにかく、おとんが帰るまで トイレもいかず 側についていたい!って   いつもなら、帰ってる時間なのに・・・ 

でも、なんで急にこんなふうになるんだろうーか
おとんから何度も  「どぉ? 食欲わ?」 「もぉ帰れるから・・」と 
晩ごはんの時も、食べれない様子 
2012_0601_223302-P11401592012_0601_223245-P1140154







おねぇちゃんは、これでも必死で帰って来た~と 
フィーネにを届けるつもりで、リッチの不調とか関係なしにに帰ると言ってた
「りっちゃん~ 〇ナ 帰ったよ~」と、すると・・・シッポがゆれた
BlogPaint
そして、、昨日アップした 写真   明らかに、リッチの目が いつもと違う

そして、「ケーキ 食べれるかナ?」と パカン!っとフタを開けると~~~
   起きてきた~~  ケーキ食べるぅ と
3人で大喜び ヽ(*^^*)ノ ヽ(*^^*)ノ ヽ(*^^*)ノ  食べた!食べた! いつもと変わらず
「食いしん坊 りっちゃん」  晩御飯拒否して、おなかは空いていたんだろぅ 
おねぇちゃんも、「あー安心(*^。^*)  〇ナも、ご飯食べるー」と(笑) 夜の11時前・・だっ

でも、用心して リビングで リッチとフィーネとおかんと・・・寝た

夜中、いつもよりドタンっバタンっと 音が どすどす・・・・ 
おにぃちゃんが、「リッチ~~」と 音の大きさで どんだけ心配で帰ってきたか感じ取れる
仕事がえり、心配しながら帰ってきたんだろうなぁ
2012_0602_072218-P11401722012_0602_072414-P1140173







そして、土曜日の朝・・・

前の日の夕方・・・自分で看取るのが いい! と 思ったおかん 

 土曜日は、朝のヨーグルトも食べた 
お昼のおやつも、「おかん! おやつ」と催促出来る位 元気に(笑)
晩ごはん・・・も、食べた 

お風呂もあがって まったりな時間・・・
少し 首が揺れだして・・・出た   左前足 硬直  意識モウロウ・・・

それでも、おとんは「今日は 一緒に寝ような」って 連れて上がった 
少し 遅れて 2階へあがると・・・
BlogPaint
おとんが・・・「ここ、触って・・・」と
肩の少し下あたりに・・・しこりが・・・・
まさか、 また 癌???  転移??
いつから??・・・でも、昨日 床ずれしないように、背中や太ももや さすりながら、寝返りさせた時、気が付かなかった よ

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

本日も、コメント お休みします (*- -)(*_ _)ペコリ 
2012_0602_084423-P1140177
土曜日の朝・・・リッチによりそう フィーネ 

☆前庭障害でもない感じ・・・ もしかして「てんかん」か??
 ネットで色々検索・・・ 「てんかんの症状」にあてはまる 
 とにかく、今は 早朝のトイレすませて 2階で おとんとリッチとフィーネと寝てる
 明日、病院へ行こう            
                              2012.6.3 am6:50

















関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/339-4e13c5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癌の心配は無い!! リッチ «  | BLOG TOP |  » ケーキ(笑)

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

