☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつもの時間が・・・♪ - 2012.06.05 Tue

分厚い~~曇り空な りっち&フィーネ地方でした

涼しいを通り越して・・・半そででは寒い感じ 
2012_0604_192907-P1140223

ゆうべの 食後のリッチとフィーネ 

☆昨日、みなさまからのコメント じっくり拝見させていただき 感謝の気持ちでいっぱいで
ご心配掛けてごめんなさい と 応援いただきありがとうございます。

たくさんの考え方の違いや同意見のある中で、励まし頂いて リッチ共々 うれしい限りです

今回のように、リッチの老い’に対して 向き合えるように なれた自分にビックリなのと、ここまでの心境になるには(時間もかかった・・・)、ブロ友さんの記事やお話や闘病・介護を頑張てるお友達、たらさわみちサンの動物病院コミックでの疑似体験等のおかげ’’であると、ひしひし思うのです。
今この環境に置かれている事に 感謝です。
2012_0605_111012-P11402242012_0605_111038-P1140226







今朝のリッチとフィーネ    顔つきが しっかりしている
朝のヨーグルトも食べて、満足げなリッチ  歩くと少し よたよた・・してるけど、自分でゲージへハウス  ウロウロ打つかって歩き回る事もありません。
フィーネも、いつもとなんだか違うな・・・て ここ2~3日 感じているようで・・・
でも、放置するなんてできないから、土曜日・日曜日とリッチを見ててもらって 涼しい時間にお散歩です。 早朝とは打って変わって、人どおりも多く・自転車・子供・自動車・そして・・・散歩中のワンコとの遭遇の中 頑張って歩いたフィーネです
2012_0605_125424-P1140227
BlogPaint
今日は、涼しくて 公園へ 行ったでちよ~  信号待ちも、お座りで待てまちたぁ
2012_0605_131718-P11402362012_0605_131825-P1140265










帰ると  いつものリッチ 

ただ今~りっちゃん 

お留守番 ありが㌧

2012_0605_131846-P1140267
フィーネがリッチのお顔をぺろぺろ~(笑)


いつもの、時間が戻った感じの1日でした

外の雑草も、また伸びてきていて・・・この前から気になっていた、明日は今日と打って変わり
ぴーかんなお天気になるという予報。 草引きするなら、今しかないな・・
ぶちんぶちん!ザックザックと・・・草むしり~~ うぎゃ イモムシがあちこちに・・・抜いた草の隙間から、「ぎゃーー助けてー」と騒ぎなら出てくる 虫たち  ・・・そぅ聞こえたのだ。
なんか、足首のあたりが かゆい~~   先日のさなぎは、まだ爆睡中な感じ(笑)

そろそろ、終わりーと 抜いた雑草 籠に3杯めを ゴミ箱へ捨てていると・・・家の中から、「バウバウ!!わんわん」(おらー トイレー!!)と、リッチの呼び声が
うあぁーまじで、元気になってる 
庭へ 降ろして・・・リッチとフィーネが トコトコ・・・
シッシも一杯出た~~ うんピーも素敵なブツを  あ~よかった、改めて嬉しい

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012_0605_190841-P1140269
ゆず にはまってる おかん  
また、変わった チップス買ってる~~と おとん(笑)  ひとつ食べて・・「お!なんか上品な味がするー」と  のおともに、いい感じなようです


関連記事

● COMMENT ●

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



私なんておなか壊したくらいでおろおろしちゃって

お恥ずかしい限りです(滝汗)← そんなことないですよ^^ ワンコと言葉やテレパシーで会話できたら、どんなにいいでしょうね やさしいママさんだから、心配もするです。



お散歩は去年から、フィーネと二人なんです。リッチはどんどん歩かせるのはダメ!と禁止令がDrよりでちゃぅったのではじめのうちは、さみしいやら、かわいそうやらお留守番大丈夫かな?って心配でしたが、慣れてくるとそれなりにいい感じです でも、お出掛けは一緒ですよ(*^_^*)

りっち&フィーネママより


No title

こんにちわ♪

リッチちゃん元気そうなお顔で安心しました!

やっぱママさんすごい!強いです!

私なんておなか壊したくらいでおろおろしちゃって

お恥ずかしい限りです(滝汗)



大好きなヨーグルト食べて早く元気にならんと・・・

フィーネちゃんも1ワンでのお散歩はさびしいよね!

フィーネちゃんのペロペロってしてる様子が

微笑ましいですね~



私も最近ゆずの美味しさに気づきました♪

No title

訪問・コメント ありがとうごいます。こちらこそ、よろしくお願いします~



LOLOちゃんも11歳なんですね~

そんな感じに全然見えないです。

老いに向き合う’って、ほんとに難しく厳しいと感じています。 4月にガン摘出して、1月ちょっとのしこり’でしたから・・・正直、あたふた しました リッチやフィーネには、悟られまいと、しましたが、ワンコって敏感だから。

だけど、それ以上に心を癒し、守ってくれる存在ですものね。←同感ですいつも、癒しや愛を与えてくれているのは、わが子ですね。

ここの所、特にリッチから離れないフィーネです(*^_^*)



りっち&フィーネママより

 

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



リッチの不調はフィーネにも解ると思います

フィーネちゃんが何だか大人っぽくみえるゎ。

  ↑

ぇぇ・・素敵なレディーに邁進中でっす

りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^

そぉそぉ、今ひかねばいつ引くの~~っと(笑)

梅雨に入るとまた、伸びるからねー><;



✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん フィーネはここんとこ、気が付けば・・リッチの横へくっついて寝てる(笑)

「いたわる」って感情あるんだろうねほんま!ええコやわ~~



りっち&フィーネママより

No title

こんばんは(#^.^#)。



コメントありがとうございます。

つたない娘たちの元気ビームですが、届いたと

言ってくださって、嬉しかったです。



記事、前に戻って拝見しました。

大変でしたねぇ。心配なさったことと思います。

とにかく癌ではないという事で良かったですね。

我が家のLOLOも、今で11歳です。

これからは老いと向き合って行かねばなりません。

現実とは厳しいものだと思うこのごろ・・。

色々教えてくださいね。



だけど、それ以上に心を癒し、守ってくれる存在ですものね。



今日の記事でリッチくんのお目々がしっかりして、

ε-(´∀`*)ホッとしました。

フィーネちゃんも心配しているのでしょうね。

なんとも微笑ましいお顔ペロペロなんでしょ。



これからもヨロシクお願いします。また伺います。

本日はお礼まで

No title

フィーネちゃんがリッチ君をペロペロしてるね。

具合悪かったのがわかるんかなぁ。

フィーネちゃんが何だか大人っぽくみえるゎ。

ポテトチップスゆず味、関東の店にもあるかな、

早速チェックしなきゃ。

No title

こんばんは~♪



今日は今にも雨が降り出しそうな感じで

涼しい一日でしたね~♪

こんな日は確かに草むしり日和>m<b

草が大きくならないうちにが引いちゃうのが

いいしね^^

散歩から帰ったあとの2人のご挨拶が微笑ましいね~

いたわりあってる感じ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/341-3defbf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お耳 かしっかしっ♪ «  | BLOG TOP |  » 癌の心配は無い!! リッチ

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

