☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-06

 - --.--.-- --


・・梅雨入り宣言・・ - 2012.06.08 Fri

今日の昼間、曇りから、ぽつぽつ雨が そんなりっち&フィーネ地方でした
夕方近くから

今日は、めっちゃ早めの夕ご飯で・・・ ニュースの天気予報 
ぇ・・梅雨入り宣言   来週からと聞いていたけど・・・
そぅいえば、歩いて数歩の所に 田んぼがあって、田植えの準備をしてたっけ、ケロケロカエルの合唱で 寝不足な おかん

2012_0607_145229-P1140332

昨日は、温度が高く 

湿度は低め  


お天気いい間に 

お布団干したり 枕やクッション


そして、リッチのマットも干そうと・・・

(ライオンさんの 温湿度計 おねぇちゃんの新生児用に、大昔買ったもの。 まだまだ活躍中


2012_0607_112308-P1140327
二つ折りの隙間に

潜り込んで 寝てしまった りっちゃん

起きるのまって、干せたから良かったけど(笑)


2012_0607_112604-P1140329

その代わり・・・フィーネが一人で おねむです
2012_0607_073648-P1140326
昨日は、すんごい暇を持て余していた おかん(汗

散歩も早朝にすませたし~~

そこそこ家事もそこそこ済ませたし~~

フィーネが遊んでくれました

デジカメ ムービーも撮って遊んだぁ

☆ りっちゃんの足裏カットも、できました 
2012_0607_182409-P11403362012_0607_182521-P1140338









2012_0607_182532-P11403442012_0607_182539-P1140351









昨日は(6/7)、我が家のミニミニドックランでご機嫌な りっち&フィーネだったねー

昨日と打って変わって~なんか忙しく感じた 今日(6/8) お天気怪しかったけど・・
久々に スクーターで出かけた

panjo

http://www.panjo.co.jp/  

高島屋デパートがあったり 可愛い雑貨屋さんやファッションセンターやBK ・ 郵便局、
ショッピングモール です。  ペットショップもあるし、パンジョの中はマナー守れば、ワンコ同伴OK  レストラン街はもちろんNG ですが・・・  サンリオもあります

もぉ何年も前に、高島屋で買った シルバーネックレス 先日、油断して フックに掛けたまま放置してて気が付くと・・・どえらいことに・・・黒ずんで そのクリーニングに持って行った・・・なんと! ショップが無くなってて  アクセサリーが並んでるウィンドウにそぉーと近づいていって(笑)  以前はよくクリーニングして頂いていたが、、、もぉ無理かどうか尋ねてみた・・ら、 「今回は、サービスでさせていただきます」と lucky ピカピカになりました。
ありがとう~~

クリーニング出している間に~~ デパ地下で~~ ロールケーキを買いました
明日は、大切なお友達が遊びに来てくれます(*^_^*) 何にしようか、ウロウロと~~
「熊本 ロール」なるものが 目に止まり  味見をすると ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん おいち
明日のおやつタイムが楽しみだっ いあいあ・・お客様にお出しするのが 楽しみですワン
2012_0608_152231-P1140353
お留守番 ありが㌧ リッチとフィーネ~~   おかん なんか食べたでし ・・・ばれたか、そのフィーネの顔  

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012_0608_152239-P11403552012_0608_152247-P1140356








明日 雨でも 楽しい日になればいいね~



(おかん メモ)  先日より、味覚障害回復の為 「亜鉛サプリメント」を飲み始めて、19日め
味の感じ方が 良くなった  濃いく感じるようになった

関連記事

● COMMENT ●

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



遊ぶように作ったんだけど・・・トットと!おうちへ入れろ~~と言う我が子たち・・チーン

うふふ あたりだよーん 月ママワンコSが来てくれました~



りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



ロッタくんとポッケちゃん、まさしくサンドイッチやね~~ リッチは、ホットドックかぁぁ(笑)



自宅用のクリーナーってあるんやねー 教えてくれてありが㌧

りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



ほんとだねー 今日はバスタオル関係乾燥機かけました

のかちんの、キュートなおちりは ツンツン(。´▽`)σしたくなります

りっち&フィーネママより

No title

こんにちわp(^^)q



おっ!!おウチに遊ばせれるとこがあるんですねぇ~~♪

わが家なんてちっこいベランダ(~_~;)



今日はワン友が来てるのかなぁ??

それとも…ママさんのお友達??



更新が楽しみだわぁ~(^.^)

No title

りったんサンドウィッチや

昔 よくポッケがしてたーなんか 見れて嬉しいよーん

そうそう悪女のロッタ姫は その上に乗ってポッケを下敷きに寝てたよん



シルバー 使わないで放置する前はお手入れしなきゃ駄目だねー

シルバー専用の クリーナー液買ったら 自宅でキレイになるよん

浸して 水洗いして 乾かして終わり

変色もキレーになるよーん



今日は 来客なんですねーん

楽しいお時間すごしてねん

No title

梅雨入りですねぇ

そらのか地方も梅雨に入ったらしいです

今日は朝から

洗濯がたまってこまっちゃう季節です・・・



それにしても りっちゃん上手にお布団に

挟まってるねぇ

のかも 挟まって寝るのが好きだけど

いつも おしだけ はみ出してるの~

りっちゃん お見事~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/344-7233b7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達と・・ドックカフェ編♪ «  | BLOG TOP |  » 雑種犬 トトオ♪ 思い出をありがとう

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

