☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お友達と・・・おうちで編♪ - 2012.06.10 Sun

昨日の続きでっす♪

Dog Cafe WAN-POさんで、ワンコがわんさかの中、本当に頑張った リッチとフィーネ
風ちゃん&波ちゃん  
そして(笑) 人見知りでシャイな 月ママとおかん ←結構 ダメなんすよ

一回り以上の歳の差な月ママとおかん・・・そんなおばちゃんっバリバリなおかんと仲良くしてくれている、月ママに感謝であります 
(今朝、目が覚めた時・・・(  ̄_ ̄)ボーとしながら 改めて 指折り数えて きゃー)

帰って  
波ちゃんの、トイレタイムで 近くの公園へ 行った  風ちゃん&波ちゃん 
大量のシッシと素敵なブツをされたとか~波お嬢様  これで、安心 おうちでゆっくりあそべるね  波ちゃんはフィーネと似たタイプ、しらない所で我慢しちゃうタイプ・・・
2012_0609_145838-P1140436

4ワンコ ショットを狙う ママん’S 

これが、なかなか難しい~~(*^m^*) ぷ



なんとかお菓子でつろうと・・・・




やはり、食いしん坊怪獣のリッチは 一番前だね(笑)






おやつまで、ゲージで寝てた リッチ 。 嗅覚は まだまだ衰えていませんよ
2012_0609_145638-P1140433
風ちゃんとリッチ    何気に ニヤケとる リッチ  
wan-po 広告モデル♪
これだけ、くいつきの良い おやつ 


りっち&フィーネが 宣伝犬 の

Dog Cafe WAN-POさんの プレミアムクッキーです


2012_0609_145452-P1140431
実は・・・月ママが りっち&フィーネのお誕生日に プレゼント
させてほしいと、言ってくれたので・・ りっちゃんは洋服もおもちゃのNG  食いしん坊には おやつが いいと 

ずうずうしく  どうせなら、広告している クッキーを~~と

頂きましたー 

ありがとうー 月ママ  

リッチの事を考えて Q10入りプレミアムクッキーです



2012_0609_152941-P11404412012_0609_153003-P1140442







今回も くつろいで ウトウトタイムに突入な 風ちゃん&波ちゃん 
こんなに、くつろいでくれると 本当に嬉しい限りです
2012_0609_153007-P1140443
まだまだ・・・時間がかかりそうな ダメダメ 恥ずかしがり屋なフィーネ嬢
リッチも風ちゃん&波ちゃんも 手からおやつ貰えてる時も、はじめ くわえて リビング隅っこの自分のトイレの中へ  「そこ、自分がシッシするとこやん」って ・・・
2度目は 少し離れたとこで 一応4ワンコで 食べることが出来ました~
ワンコとの同じ空間にいることは徐々にできてきているよな フィーネ。 しかし・・・月ママと・・いあいあ 家族以外と アイコンタクトができないでいるフィーネ  月ママは「フィーネちゃん、風・波はいけるけど・・私があかんのやー」と嫌なおもいをさせてしまって・・申し訳ない 許してやってね月ママ~~~~ フィーネは誰にでもそういう可愛くない態度をとる、実家のばーばにもそぅなんですよ(汗 でも、少しづつ少しづつ 慣れるまで時間かかるかもだけど、なんとか頑張って欲しい 次女を思う母であります。  いつか、ワンコ同志で遊べるように そんな( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン 妄想を抱く おかんです  

そろそろ月パパのお迎えの時間 楽しい時間はあっという間に過ぎます
フィーネを連れて、お見送りに~~  
いつもニコニコ素敵な月パパです「大事な奥さんとお嬢ちゃん達を独り占めしてごめんなさい」と・・・ 「今度は、うちへ遊びに来てください」と言っていただき 喜ぶおかん ←単純

2012_0609_153318-P1140444
そぉそぉ ロールケーキ  誰ですかー 熊本ロールなんていったのわ!! すまん(汗
パティスリー麓  
何はともあれ 月ママとおいちく頂きました~ 

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2012_0609_162505-P1140446

2012_0610_083445-P1140455手ぶらで遊びに来てねって いってたけど・・

おみやげに頂いた スイーツ




我が家のおねぇちゃんが、大好きなレーズンいりスイーツ さっそくメールしたら

「わーい レーズン大好きのおねぇちゃんが喜んでたよーって」ゆっといてーと、即返信が届きました~  普段、なかなか返事してこないのにね (*^m^*) ぷ
ありがとうございましたー 








関連記事

● COMMENT ●

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



そぅねーハーレムでしたねププッ ( ̄m ̄*)



結構、普段のリッチにしたら時間が長かったのだけど、ぐったり覚悟はいらぬ心配でした~

りっち&フィーネママより

No title

カフェでも、お家でも とっても楽しそうな様子が伝わってきます~

リッチ君も、女の子に囲まれて

増々元気になったんじゃない?(笑)

美味しいご飯やオヤツも食べて大満足のデートでしたね

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



そぉ近くでもないんですよー(*^_^*)

高速飛ばして遊びに来てくれてるんです 

りっちゃんもすっかり元気になったようで安心だわ♪

   ↑

ほんと!元気で 嬉しいです ありが㌧



プレミアムくっきー ほんと、食いつき抜群なんですよん ぜひ、おやつにどうぞ~(*≧m≦*)ププッ



りっち&フィーネママより

No title

こちらこそ、ありがとうごいます♪



風ちゃん&波ちゃんのカレンダーフォト、パパさんが可愛いーと喜んでましたよー

また一緒に、お邪魔するかもですぅ(*^_^*)



でも、あのフィーネ(絶対なつかないだろうと・・初めころ)がスタッフさんにおやつをもらい抱っこされるなんて~~ wan-poさんのおかげです



りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



ひゃぁぁぁ  風ちゃん&波ちゃん かわいかったです~ そおそお、月ママって大人しくシャイなんですよん おばさん相手に楽しくしていただきました~  マジ ほんわかーんです

LOLOちゃんはリッチと仲間~~(笑) 



今度は8ワンコですかねー(*^_^*)



りっち&フィーネママより

No title

ようこそです~♪ 訪問・コメントありがとうごいます。 これからも、仲良くしてくださいねー

いつも、月ママブログでおみかけ(?)していました(*^m^*)  

えちごや君のおくちのあたりがリッチと同じでかわゆ "速攻、拝見してきました♪ ほんと?いいぞっいいぞって、うふふ これからも4ワンコ応援お願いします(笑) 

りっち&フィーネママより

No title

ようこそですー♪ 訪問・コメントありがとうごいます。 これからも、仲良くしてくださいね

だいちゃんももこちゃんも、まだまだちびっこでかわいいねー 速攻 拝見してきました(*^m^*)

でも、性格似ている子がいたりすると、気になりますよね~  

りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



恋心、かきたてる~チラ見かな~

クールマットに粗相しちゃってごめんよ><;

  ↑

全然 だいじょうぶ~♪ あの後、フィーネの様子みてたけど、風ちゃんのニオイを嫌がるでもなく、上でくつろいでたよん お友達ワンコ’Sの香りを家にあるのも、慣れるきっかけになると思う 

次回がもぉ 楽しみだ (*^m^*)

りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



ひなちゃんも食いしん坊なんだねー

仲間~~BYリッチ



今度は 8ワン?で、お友達作り作戦♪

楽しみだー(*^_^*) 

フィーネ・・・ちと心配だけど(笑)



りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



ほんと!!!!?  フィーネもとっとちゃんのように、なれるのぉー よし!頑張ろ!(^^)! 



✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  遊びにきてね~♪

きっとだよ げんまん



りっち&フィーネママより

No title

こんにちわ♪

近くにブロ友さんがいらっしゃるのね~

りっちゃんもフィーネちゃんもお友達と遊べて

楽しかったね♪

なになに?

Dog Cafe WAN-POさんのプレミアムクッキー

の宣伝犬なの!すごーい!

後で見に行ってみよーっと♪

りっちゃんもすっかり元気になったようで安心だわ♪



次はもっと近くで4ワンショット撮れるよね!

No title

いつもご来店ありがとうございます!!

そして素敵にご紹介くださってありがとうございます(≧w≦)

またもや可愛いお友達もご紹介してくださって、嬉しい限りです

一気に賑やかになって、あまり絡めませんでしたが、またゆっくりリッチくん&フィーネちゃん&風ちゃん&波ちゃんと遊びたいです

次は、波ちゃんとフィーネちゃんを抱っこしようと企んでおります(笑)

No title

ひやぁぁぁ~~風ちゃんと波ちゃんやんかぁ~

何々~~月ママさんと一緒にぃ~~

いいなぁ~いいなぁ~(^0_0^)

ほんわか~と楽しそうですねぇ。



やっぱりオヤツには嬉しそうなお顔で

一番前にくるのねリッチ君

我が家のLOLOもそうですよん。

寝ていたもオヤツの音、匂い、言葉いずれにも

そく反応です(^^ゞ



友達と会うって楽しいですよねぇ~(^0_0^)。

No title

こんばんは♪はじめまして~♪

不条理な月さんのところからお邪魔させていただきました~(*^_^*)

リッチくんワイヤーなんですねぇ>m<

うちのえちごやMIXなんですが、ワイヤーが入ってるんです♪

それでやっぱり似てるぅ>m<と嬉しくなっちゃいまして、コメントさせていただきました~♪

風ちゃん波ちゃんとの距離が少しずく近くなってるのにいいぞいいぞ~ってにまにましながら拝見させていただきました(≧▽≦)

フィーネちゃんのシャイぶりがまたまたかわゆい♥

またお邪魔させていただきます♪

No title

はじめまして

なんだかウチの子にそっくりぃ…って思いコメしちゃいました。

フィーネちゃんなかなか慣れないみたいですね

ウチにもそんな子がいますよ(汗)だいちゃん1歳なんですけど…警戒心が強く超ビビリなんですっ

フィーネちゃんはいいですね。

月ママや風ちゃんや波ちゃんがいるから少しづつ慣れてくると思いますよ(≧∀≦)

あっ、食いしん坊リッチちゃんはウチの9ヵ月のもこにそっくりだわ(笑)

よかったらこれから仲良くしていただけたら嬉しいですヽ(≧▽≦)/

No title

こんばんは~♪



フィーネちゃんのチラ見結構好きだったりするよ~♪

きっとそのうち心を開いてくれるはず!

追いかける恋も楽しいさ~♪

お家について、いきなり風が

クールマットに粗相しちゃってごめんよ><;

また遊べる日を楽しみにしてます

しかし、ほんと時間がたつのは早いね(==;

No title

こんにちわp(^^)q



昨日も覗かせてもらいましたよぉ~♪

やっぱり風ちゃん・波ちゃんだったのねぇ~~♪



なんだか同じペースでワン友と会ってるねぇ~O(≧∇≦)o



りっちくんと同じ子がここにも(^_^;)

ひなも食いしん坊だわぁ~(笑)



ちょっと距離が縮まった気がするねぇ~♪♪

次回、会うのが楽しみだねぇp(^^)q

No title

わぁ リッチちゃん達がモデルになってる

 オヤツがあるのですかー 可愛いよん

舌ペロンチョで クッキーの美味しさもアピールできているしね



フィーネちゃん 大丈夫だよー

トットも ちょいと前までは ワンには問題なくても

飼い主さんが駄目・・・毎日あってるベックンママでさえも 吠えたりはしないけど 手からオヤツ食べない 近寄れないで失礼な態度を・・・

でも だんだんワンコを連れてる人には 吠えなくなって今じゃ 慣れた方には 自分から抱っこしてっていけるようになってきたよん

でも フィーネちゃんが 苦手なのも フィーネちゃんの個性。見守ってあげたいね

で、そのうち ママのお友達も大丈夫になってくれたら嬉しいねーん

フィーネたん いつか会いに行くから その時は仲良くしてねー

リッチちゃんもね!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/346-64fcf210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おとん大漁♪ 刺身がうまい☆ «  | BLOG TOP |  » お友達と・・ドックカフェ編♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

