☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-06

おとん大漁♪ 刺身がうまい☆ - 2012.06.11 Mon

梅雨入り宣言・・・いつも宣言したかと思うと 晴れるりっち&フィーネ地方

そんな、日曜日~~

2012_0610_124722-P11404592012_0610_124755-P1140462



おとんは釣りで、朝早くから 出かけていません。

さみしーつまんないと・・・元気ないリッチ 

ポカポカお日様でてきたら~~

珍しく・・・庭へ出せと いう リッチ 

あ~ 甲羅干しはきもち いいじょ~~  
うとうと・・  はじめたぁ  暑くないのかなぁ (*^m^*)  
嫌がる フィーネも外へ 出て日光消毒~~

2012_0610_152649-P1140468
おとんお帰り~~  さて、いつもの、リッチ師匠の来た来たチェック 
(来た来たチェックとわ・・・以前 リッチも釣りへ出かけた時、竿に反応あると 「来た!来た!」と言うので、それから 来た来た=魚=ウマウマ と、インプットされたようです
2012_0610_152717-P1140470
すごいねー  水族館でしかみたことないよーー  石垣鯛ちゃん
2012_0610_152755-P1140473
こちらは、はまちちゃん   この時すでに、噛んでひっぱりだそうとする リッチ(笑)
2012_0610_173514-P1140477
さてさて・・・おかんは 包丁を3本トイテ 捌きあがるのを待つ  
以前・・・おとんがでっかいチヌをつってきて~ おかんがさばいたりもしてたけど・・なんせ背びれが鋭くて、傷だらけになってから・・・しなくなった (*^m^*) ぶしし 
2012_0610_190054-P1140478
鯛・はまち・シマアジ お刺身できました~  ちびっこいお皿はりっち&フィーネ用
いつも、同じこと言うけど(笑) ほんと!生臭くなくて、弾力すごくて もっちもっち シマアジは、いい具合にこりこりな歯ごたえ~~ すんごく美味しくいただきました~
2012_0610_193622-P1140484
から 今回も 釣果!  ネットで紹介されました 
この後からも 釣れたんやで~ と、ご機嫌おとん
BlogPaint
最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

BlogPaint
きゃ~~~~~  殺人事件ではありませぬ 
お天気良いのはいいけれど・・・めっちゃ焼けて帰ってきたおとん
ばてばてで~~  お風呂上りに、なんか顔のほてり押させるの無い?と言われて(笑)
冷蔵庫から ビタミンCパックを   貼り付けてやったワン




関連記事

● COMMENT ●

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 包丁といで待つのみです♪



最近知ったんだけど・・・赤みはあまり良いことないとかで・・・リッチとフィーネは鯛刺身をたべました(笑)



りっち&フィーネママより

No title

すご~~~い

大漁、大漁

あんなに釣って来るなら、喜んで釣りに送り出しちゃうわね~(笑)



リッチ君もフィーネちゃんも

新鮮な、お魚食べたんだ~~良いな

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



やっぱ!そぉ思う(笑) どこまで・・いやしいねんって感じだけど~~~



昔あった映画の・・・助清?? こわぃぃいい

ゆうべ、俺のパック写真記事にしたんか~~っていわれたわ(*≧m≦*)ププッ



りっち&フィーネママより

No title

おはようございます~♪



これまた大漁やね~♪

こんなに大きな魚を噛んでひっぱりだそうとするなって

リッチ君男前や~!!ウマウマを前にすると

5歳は若返ってないかい!?w



パパさんの顔パック。。。>m<フフフフフフ

これからの季節は時々必要になっちゃうね~♪

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



新鮮なお魚、マジおいしく頂きました(笑)

リッチはオトンの釣って来た魚にめがないんです~



日焼け止めは男性でも必要ですよね(*^m^*)



りっち&フィーネママより

No title

すごーい!!

大漁ですね~(*≧∀≦*)

美味しそう!!

リッチ君も美味しいものってわかるんだぁ♪グルメだなっ!!



オトンさんパック気持ち良さそう(*^^*)






No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



やはり、食いしん坊怪獣は、まるごと、お魚相手に格闘しまくりです(*^m^*)  引き離すが・・・ 

あっ君~ なんだこいつぅーと ワンコパンチしないかな?(笑)



りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



そうそう改めて(笑) 魚ってこんな顔かぁ~って(*≧m≦*)  おつとが釣り好きだと・・・嫌でも魚さわります(汗・・・生臭いのよーーー



(。◕‿◕。)ノ はぃ  楽しみにしています ありが㌧

りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



どうして・・エラーになるんだろぅ・・・何度もごめんなさいね(*- -)(*_ _)ペコリ

無時届きましたよー こりないで、遊びにきてね

リッチちゃん・・・大変だったみたいだけど

また自分らしく過ごせていて良かったです←そうなんです(笑) ありがとうごいます。 ちょい悪おやじばく進中です♪

りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



LOCOMO娘ちゃん’Sは、「なんだ!この得体のしれないものわぁぁ」とワンこら合戦するかな~(#^.^#)



以前、アジ釣りにいった時(毎年夏の終わりに行きます)バケツの中をがんみ(笑) 次はこの大きなバケツ(海相手に)にきたきた’’があるんだなっと・・・岸壁ぎりぎり(汗・・・リッチにはいつも、驚かせられます

りっち&フィーネママより

No title

こんばんわ~~。

すごい、お魚さんだーーー。

新鮮で、美味しそうですわね。

リッチくん、お魚さん好きなんだね。

ちゃんと、ウマウマって知ってるんだ。

すごいな~~。

あっくんだったら、切り身だったらウマウマって分かっても

お魚そのものだと、逃げてくかもー(^_^;)

No title

追伸デス



たびたびスミマセン

生地が到着しましたのでスリングの作成に

入りますね^^

遅くなってしまいましたが もうちょっと

お待ちくださいね

No title

大漁~ 大漁~

すごいねぇ 

最近 魚屋さんでも切り身しか

見かけなくなっちゃったから

ママさんのブログ見て 

「へぇ~こんな顔してるんだぁ」って

魚の勉強になってます~

あっ! でもママ魚さわれないんですけどね^^;



おとんさんの アップに(笑)

No title

りっち&フィーネママさん♪こんばんは!



お昼に何度かコメントにチャレンジしたんだけど、

投稿できません・・・とエラーばかりになるので

パソコンからではなく、スマホからコメントしてみてます(^_^;)

残せてるかな?コメント(^^;



お魚、美味しそう!

新鮮で、弾力あるなんて、かなり魅力です!(*^^*)



リッチちゃん・・・大変だったみたいだけど

また自分らしく過ごせていて良かったです。

No title

ちわぁ~

(´▽`*)アハハ うまうまのチェックしてるのねぇ。

リッチちゃん。可愛いわぁ~♪

お魚怖がったりしないんだぁなぁ~慣れてるもんね。



きっと我が家のLOCOMO娘は

ワンワンうるさいな(~_~;)。



それにしてもすっごい魚ばっかりやん。

美味しそう~~(#^.^#)。いいなぁ~。

そりゃぁ~美味しいだろうなぁ。

おとんさん様々ですなぁ~。



ぎゃ~((((;゚Д゚))))したぁ~

(^凹^)がはは。そりゃぁ~火照りにはパックだね。

おとんさん気持ち良さそうだった?

怖いけど(#^.^#)。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/347-0e7b3c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11day☆ラッキーday♪ «  | BLOG TOP |  » お友達と・・・おうちで編♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作