☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


11day☆ラッキーday♪ - 2012.06.12 Tue

今日は朝はどんより曇り空・・・

いつも雨予報でも、降ること少ないから~朝のはよーから洗濯物干して
だらだら まったり過ごしていると・・強風になり雨が・・・慌てて取り込み室内干しに

でも、昨日は打って変わって 晴れ間も多く 過ごしやすい日だった(笑)

先日から「フィーネのお友達作り」ミッション 少しづつだけど、頑張ってる
で、、次なるミッションに向けて 昨日は、リッチはお留守番 
フィーネだけ連れて、お買い物に~

アリオ鳳 へ
ショッピングモールの中の~~

ペットパラダイスアリオ鳳店
11ペットパラダイス
いつ行っても 楽しい~~

あれもこれも、欲しくなってしまう 位 可愛い

毎日の晩御飯の時に使う フードボールもここで買ったっけ(笑)
りっちゃん(シニア犬に合わせて 腰痛予防に)の為に、スタンドつきのフードボール  で、、おリボンとクラウンのデザインが可愛くて(笑)フィーネにも買った 
 





今月はリッチもフィーネもお誕生日  そのプレゼントを買いに行きました

2012_0611_141229-P1140494

11dayはラッキーday  なんと、11dayなので、プレゼントを~~と 
ペットタオルを頂きました~~~  色は選べたので、リッチの好きな黄色のタオル
足拭きや体拭きにどうぞ~と(笑) 知らずに出かけて、プレゼントも頂くと なんだかとっても、Happyな気持ちになるでっす ←単純すぎ? ププッ ( ̄m ̄*)
玄関の上がりくち横に(シューズボックス下に)段ボールに リードやペットウエットやうんピー取る袋やら、ごちゃごちゃ入ってる・・・足拭きには古くなったタオルを半分にした、布っきりれを使っていたので、さっそく このタオルを段ボールへ  ルンルン
2012_0611_140716-P1140488

プレゼントのあるものが、出来上がるまで ペットパラダイスの中をフィーネとプラプラ~~
おやつも買って、ウインドウ越しに ベビーワンコちゃん達を見学
そして、出来上がって 商品を受け取り~   
11 FINE
助手席でお外を眺める フィーネ・・・ 行きも帰りも PI-ぴーPI-------と泣くフィーネ
そぉ、リッチ君がいないよーっと 探すわ 泣くわで・・・ リッチと離れて 所要時間 1時間弱(汗    次のミッションは場合によっては、リッチお留守番、フィーネが一人でお出掛けかもだよーあせ(;´▽`A``   なんとか、頑張っとくれよ フィーネ嬢 
2012_0611_141006-P1140492

お留守番 ありが㌧ りっちゃん  おまけにもらった グリニーズ をハイ どうぞ
★・・このグリニーズ、ワンコのお口のエチケットに良いというけど、臭うと 顔をしかめたくなるような、ニオイ><;   でも、喜んで食べるからおいちぃーのだろうな 

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2011_1004_131000-P1020081

プレゼントはお誕生日まで、ひみちゅでちよv・。・V ♪
おかん・・・予算オーバーとかで、散々迷ったあげく どーちても、わたちとリッチくんの為に、買ってくれまちた 
おかんの・・トリミング 美容院あきらめムード  

2012_0611_200621-P1140497

ゆうべの晩ごはん  
魚づくし2日め  これでもかと、お刺身食べて 残るので、おとんが にぎりを作ると・・・
はまち寿司を握ってくれましたー すんごくおいしかったぁ  
お刺身、今回初の 石垣鯛の皮の湯引き こりこりっ  
あら煮 と あら焼きバジルとシオ胡椒で臭みなく 食べれました



関連記事

● COMMENT ●

No title

訪問・コメントありがとうごいました~♪



そうなんですねーご実家が近所~~

大きな池のあるJR方面かなぁ(笑)  イケメン軍団と遭遇してみたいー(*^m^*)



無時、14歳5歳むかえられるので、心底嬉しいです



りっち&フィーネママより


No title

お久でーす♪ 3ワンコちゃん元気そうですね



ケンネル・・・関係あるのかしら? シャンプー予約したから、サムさんに聞いてみますね♪



パパの握り寿司なんて、最高じゃないですか!やさしいなぁ。。うらやまスイ~← (*^m^*) いいでしょ~~ ほんと、美味しかったぁ 握りなんて初めてしてくれたんですよん



りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



だいくんもこちゃんも探すのねーうんうん 探している必死さが可愛くて(笑) 

そっか、ワンこら元気なんだぁ うちは、フィーネはほとんど、吠えません(汗 内弁慶で番犬はばっちり!なんだけど(*^m^*)



りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



おおーママさんも6月生まれ~~おめで㌧←これどうぞ(笑)



ウンウン・・フィーネ頑張ってるですよー 

くぅひなちゃん年下だけど・・・フィーネが一番あかんたれかも~~~



りっち&フィーネママより

No title

ようこそおいでくださいました~(*^_^*)

何度もお手間とらせてすみません

きちんと、とどいてますよん



サンマを頭に~可愛いでしょ? 毎月、Dog Cafe WAN-POさんで、撮影していただいてる去年の秋のフォトです(笑) ほとんど、手作りなんですよー



こちらこそ、よろしくお願いします♪

仲良くしてくださいませ~



りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



そうだったのよ・・・帰って忘れてる事に気がついた・・

フィーネちゃんへのプレゼント・・・

   ↑

ううん、Q10おやつ 二人でウマウマ喜んでいるから~ありが㌧(*^_^*) 今度、3ギャルで何かお揃いで買おうか~

りっち&フィーネママより

No title

いつも ありがとーワンコ♪



そうそう・・・散歩とかはフィーネだけでも平気になってきたけど、で出かけるとなると、まだリッチなしでは・・・(汗



トット姫、頑張れー♪ 

緑のうんピー・・・ごめん、うちは出たことないかなぁ~~

りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



(。◕‿◕。)ノ はぃ♪ 偶然同じ6月でした(笑)

今年も無事迎えられそうで心底嬉しいです 何度か、、、無理か?って時ありましたが、元気でいてくれて感謝しています



りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



私もペッパラにはよく行きます!

ショッピングモールに入ってるので・・・

セールと見ればそっこー買っちゃう(笑)

      ↑

ペッパラっていうのね(*^m^*)

うんうん、ほとんどセール 今回は2年越しのプレゼント作戦で、1年前は気に入ったのが無かったから~



おとんは、自称釣り名人でさばき名人~

りっち&フィーネママより

No title

ペットパラダイスでプレゼント、ラッキーでしたね。

リッチ君は黄色が好きなんですね、幸せカラーだ。

フィーネちゃん、寂しくてピーピー泣いちゃうんだ~

うちのアローも実は私がいないと『ぴー』って言うのよ。同じ犬舎だったよね、どうしてかなぁ~??



パパの握り寿司なんて、最高じゃないですか!やさしいなぁ。。うらやまスイ~

No title

こんばんワン



仲良しなんですね(o^_^o)

だいもこもどちらかがいないと探してますよ~。その姿がとっても可愛くて…(*^_^*)

フィーネちゃんは車の中でりっちくんがいなくてピーピー 可愛いいね(*^_^*)

だいもこは歩いてる人にワンコラでうるさーい(笑)



そっか お誕生日なのですね。

プレゼントはなんだろぅ(?_?)

No title

こんばんはぁ

ご訪問・コメントありがとぉございましたぁ

早速、私も訪問させて頂きましたっっ!

過去記事合わせて、読ませて頂いたんですが・・・

実家がとても近所だと思われますぅ♪



もうすぐりっちくん&フィーネたんのお誕生日なんですねぇ

りっちくん、14歳には見えませんねぇ

凄ぉぉい☆

フィーネたんは、とっても美人さんですねぇ

可愛いぃぃぃ

プレゼントが楽しみだなぁ~~

No title

こんばんはp(^^)q



フィーネたん頑張ってるのねぇ~~♪

ひなに会ったらびびっちゃうかもぉ(笑)



りっちくんと一緒が良いのねぇ~♪

すごくセレブレディーに見えるフィーネたんなら許してあげるわぁ~~(^.^)v



お誕生日プレゼントなんだろぉ~??

あっ!!りっちくんのお誕生日☆お姉さん☆と5日違い(^.^)v

←関係なかったぁ(笑)

No title

初めまして。あっくんのところから来ました。

るんるんの飼い主のぱけすと申します。



リッチくん、もうすぐ14歳ですか!

全然そんな風に見えないですねー。



フィーネちゃんは超美少女!!

AKBの何とかちゃん(名前わかんなくてすみません)

に似てませんか?ツインテールのかわいいコです。



すっごく気になったのが、

プロフィール写真でふたりがつけてる

サンマの被り物?

私、サンマが大好物なので、すっごく気になります。



また遊びにきます。

どうぞよろしくお願いします。

No title

こんにちは~♪



ママさんが傍に居るのに泣いちゃうフィーネちゃん

家族みんな一緒じゃないとダメなのね~

可愛いわぁ~♪

でも、たくましくならないとね♪頑張れ!!

そうだったのよ・・・帰って忘れてる事に気がついた・・

フィーネちゃんへのプレゼント・・・

リッチ君はおやつで、フィーネちゃんには

おリボンか何かを~って言ってたのに

あの時私の頭はおやつで頭が埋もれてた~><;

ごめんよ(==;


No title

こんばんわんこ



りっちたんのお留守番より フィーネちゃんの りっちゃん離れが大変そうですね

いいな 仲良しちゃんで



お誕生日プレゼント何かしらーん

楽しみだね



歯磨きのやつ トット食べると緑のウンチでるんだけど・・・皆もそう?

りっちゃん ふぃーねちゃん見習って これからはトットもお腹元気ちゃんになるからねーん

No title

ちはぁ~♪

Ario、そちら方面にもあるんですねぇ~

我が家は八尾にあるArioにはたま~に行くのですが、そこにもペットショップがあります。同じお店なのかなぁ?

すごく可愛いお洋服がいつもいっぱいあります。

欲しくなっちゃいますよねぇ~。

そっかぁ、リッチくんもフィーネちゃんも今月お誕生日なのねぇ~~♪楽しみだねぇ~(*´∀`*)。

フィーネちゃん。リッチくんが大好きなんだね~。

可愛いなぁ~一生懸命探してる??

頑張れぇ~フィーネちゃん(-^〇^-)。

なにかなぁ??プレゼント楽しみにしておこうねぇ~。

リッチくん。フィーネちゃん。

No title

こんにちわ♪

フィーネたん少しづつ頑張ってるね♪

ママを独り占めのお出かけもたまにはいいかもね!

けどやっぱりっちゃんも一緒がいいんだね~



私もペッパラにはよく行きます!

ショッピングモールに入ってるので・・・

セールと見ればそっこー買っちゃう(笑)



お誕生日楽しみだね♪



パパさん釣り名人?

ママさんもお魚さばけるなんてすっごい(驚)

私・・・調理済みのお魚しか買ったことありましぇん!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/348-00b45652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネット☆プロバイダー  «  | BLOG TOP |  » おとん大漁♪ 刺身がうまい☆

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

