☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ネット☆プロバイダー  - 2012.06.13 Wed

どんより~~曇りな りっち&フィーネ地方です

朝のうち・・・晴れ間も、あったんだけどね~~

今朝は、フィーネと早朝散歩へ~~ 空気が澄んで冷たくて気持ちいい~
で、、帰って フィーネのブラッシングや一通りすることして~
リッチとフィーネの居るベットへ潜り込み~  ウトウト~~ ←してたつもりが・・・
玄関の ぴんぽーーんで、目が覚めた 
フィーネはもじどおり、ワンこら 誰かきたでちよ~ 
宅配です・・・ぇ 9時??   どんだけ寝とるねん!とひとり突っ込み

おとんのお弁当つくりに、3時50分に目覚ましが~~
それから、送り出して 洗濯~ 食洗機~~~  動いているまに、フィーネと散歩 だいたい、4時50分位
帰って来たのが・・・5時45分だったかなぁ   洗濯物干して~~ 朝のニュースみながら~~ウトウト

2012_0613_142558-P1140509

毎年 ミニトマトを植える もちろん!リッチとフィーネの為に~~~っ
思い込んでた おかん・・・なんか大きくなってるけど・・・なかなか赤くならないなっ
今年は、普通のトマトを植えたらしい ププッ ( ̄m ̄*)  それも、自分でミニよりこっちがいいと、言うた・・・らしいぃーーどんだけ、ボケトるねん  
2012_0613_142410-P11405042012_0613_142548-P1140508











曇りで涼しいから~ ちと、庭へ 出ませんか~?と

5分も外にいない・・・

早く 入れろ~~と言わんばかりの・・

無言の姿・・・チーン


ネットのプロバイダー 
ここ半年ほど
ずーーと、乗換えしようか~~どうしようか~~~ 考えていて
先日より、またまた ネットサーフィン
やっと、でかくて重い(泣)おちりを上げて、、、昨日 やっと申込みすることが出来ました
お友達紹介キャンペーーン なるものを知り  協力してくれたお友達 ほんと!ありが㌧ 感謝しまーす
0120~~~  問い合わせして  ネットやブロバイだーやらモデムやら~~そぉ詳しくない おかん相手に やさしく親切・丁寧に 説明してくれた 〇橋さん ありがとぅでーす  きっと、仕事のできる美人なんだろうなぁと・・・( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン 妄想を膨らませながら~~←マジ単純(笑) 自分にやさしい人はみんな美人だと思い込む   で・・・気が付いたら・・6時半やん     集中してたからぁ どっと!疲れたー
2012_0613_142704-P11405152012_0613_142645-P1140512












でも、後は申込み書類が 来るのを待つだけ~  

2012_0612_185253-P1140503
で・・晩御飯の時  こんな可愛い 顔見たら~~ 疲れもなんのそのー 

で・・・めずらしく夜・・・起きて散歩してたら、おねぇちゃんから 
今度、京都に 「ベネチア 美術展が来るから 一緒に行こう」って ヽ(*^^*)ノ 
普段 に居た時は、喧嘩が多かったけど・・・ なんか久しぶりに、おしゃべりできてうれちかったぁ
あぁ~楽しみが また増えた   でも、9月ごろやね 行くの ペアチケット前売り 手にいれないとん

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2012_0612_185224-P1140498
ビールのおともに~ またまた ゆず味(笑)     ピンボケの所が さすが おかん

関連記事

● COMMENT ●

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



そうですね~ミニトマトはお弁当の彩りにぴったりで(笑) チビ達のおやつにもGOODです



うちんもプランターです。地植えでなくても、結構大きく育ちますよね 私、ミニだから苗も小さく キッチンカウンターにでも、置けるとはじめ思ってました

りっち&フィーネママより

No title

私、ミニトマトを1本だけ植えました

プランターにです

主人のお弁当の隙間埋めのためですよ

小さな青い実が付きはじめ

今朝も観察してきました

楽しみですよね

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



いあいあ・・・おつとの仕事の関係上~しかたなくであせ(;´▽`A``



リッチはまだかまだかと。。見張り番してます(笑)



の動きは普通だと思うんだけど~毎月の料金考えると、乗り換えよーって決めました♪

ネット・テレビ・電話の3パック



りっち&フィーネママより

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



ふふふふふふ・・・←ごまかしてる(笑)

そぉそぉそんな早起き生活して早やっ・・・20年はたつんじゃなかろうかー

その分、我がおつともお仕事頑張っていただいてるからね~ 私しゃ 2度寝できるから、いいんだけどぉ(*^m^*)



りっち&フィーネママより

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



お陰様で 南向きで日当たり良好なんです・・・が、トマトちゃん 葉っぱのしげみに隠れていて・・なかなか赤くなりません

リッチがくんくん チェックしています(笑)



りっち&フィーネママより

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)





5時ごろに散歩行ってたんだけど離れ犬がいて怖い思いしたから← それって、首輪抜けワンコなのかな?

なんか、怖いよねーなんかわかるような気がする~



トマトちゃん 次から次へ青い実はなってるんだけど(笑)赤くならないので・・爆睡しているようですププッ ( ̄m ̄*) 

りっち&フィーネママより

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



やはり、みんな家庭菜園がんばってるんだねー

色づくとうれしいねー

我が家もリッチとフィーネの為に植えているようなもので・・(*^m^*)



りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



(^▽^笑)・・・ば、ばれたのねー 

苗はミニでもあれぐらい大きくなるからぁ てっきりミニトマトだとぉぉおお



私も美人さんやん♪←すごい勘違い←ちがうやん 

良い人=美人ORイケメンやん  しかし・・月ママもイケメン好きなのねー きゃー 同じだっ 



動きはそこそこいい感じなんだけどね~ 毎月の支払がね~違うから 乗換するのだぁぁ (*^。^*)b 



りっち&フィーネママより

No title

いつも☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^



✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん いちごも好きですよねー

今年はいちごちゃん季節のがしてしまって・・・  今朝の情報番組で、夕方4時以降なら紫外線がやわらぐので、外出に良いかも~と、今なら4時過ぎると風も涼しくお散歩にいいかもですねー  私も朝いけないときは、夕方にフィーネと行こう~と思いました



なるほどぉ パパさんシャチョサンなんですねー じゃLOCOMOちゃんSはご令嬢でちね しゅごーい BYフィーネ



りっち&フィーネママより

No title

ママさん早起きですねー

私、自慢じゃないけど朝弱い・・



ミニトマトかと思ったら、普通のトマト?(笑)

でも、実がおっきくて、リッチちゃんとフィーネちゃんは嬉しいかも(笑)



新しいプロバイダー、さくさく動いてくれるといいですね^^

No title

ふふふっ ミニトマトだと思って育ててたら

普通のトマトだったんだねぇ^^(笑)

ママさんったら かわいい



ママさん すっごい早起きだったんだね

きっと 今頃は夢の中だよね(*^^*)

No title

トマトがぐんぐん育ってますね~ミニじゃなくて大きなトマトなの?楽しみだね。

お日さまいっぱい当たるから、きっと甘くて美味しいトマトになるね!リッチ君、フィーネちゃん、あと1ヶ月?くらい待っててね、ママのトマト料理が食べられるぞ~

No title

めっちゃ早起きだねぇΣ( ̄□ ̄)!って私も以前は4時起きだったんですけどね(笑)

今は5時… お散歩も早いとこれからちょうどいいよね 私も5時ごろに散歩行ってたんだけど離れ犬がいて怖い思いしたから…(>_<)

トマト早くできるといいですね。りっちくん、フィーネちゃん早くトマト食べたいね~

No title

5時前からお散歩ですか~てか、はやっ!

真夏になるとその時間帯に行くけど…

そりゃ二度寝してしまうね^^

家のミニトマトやっと色が付いてきた

初菜園なんでうれしいよ~

No title

こんにちは~♪



これ、もはやプチじゃねーって大きさだったけど

プチじゃなかったのねw

それなら赤くなるのはこれからだね>m<フフ



優しい人=美人・・・

ってことは私も美人さんやん♪←すごい勘違い

こんな奴は捨てておいて、ネットがサクサクになるといいね~♪

重いとイライライライライライラ・・・・

キーーーーーーーーーッっとなっちゃうもん>m<;



ふたりともまだ食べれない事をよくわかってるのかなぁ~^^

食べれるようになったら、帰らん!!になっちゃったりしてw




No title

ちはぁ~です(*´∀`*)

すごいぃ~~3時50分起きなのぉ~~?

そりゃぁ朝寝したら9時にもなるよん(#^.^#)。

朝活動的だなぁ~。

我が家はパパが会社辞めて自営になってから会社が遅いから朝も遅くなっちゃったなぁ~(~_~;)。

これからの季節暑いから、ちと明るくなった瞬間ぐらいにお散歩行かないと暑いよねぇ~(^^ゞ。

だからバテバテさんだものLOCOMO娘(;´Д`)。



トマト私も今年買ったんです苗(#^.^#)。

いちご実がついて、収穫した時にMOREとCOCOが

喜んだんで、今度はトマトじゃぁ~てね(*´∀`*)。



リッチ君とフィーネちゃん。

二人揃って入れてぇ~が可愛いねぇ~(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/349-0bfeb8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひだまりの朝・・・新しい家族???(笑) «  | BLOG TOP |  » 11day☆ラッキーday♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

