☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


さよなら、、bBちゃん  - 2011.09.21 Wed

▼o・_・o▼コンニチワン♪ 

リッチです。 お外は、台風で荒れ模様ですね 

今日は、おかんの大好きだった・・車の思い出話です。

おかん・・は、ネッツ・トヨタの bBが大好きで、はじめてCM見た時、♡ に ドキュン!! 

僕が、3~4歳の頃・・だったと思う。 車のボディーデザインもgood
 何よりも、「ベンチシート」が一番の決め手だったんだって
どうして?かって・・・   運転席におとん・助手席におかん・・・ 真ん中にリッチ(僕)
3人いつも、並んでお出掛けできるから 

1台目のbBは、ボディーカラーがボルドーで、まるで、わが子のように、いつも「美人さんねー」(bB)と、エンジンルームまで、
ワックス掛けしてたね 
あの頃・・おかん も まだまだ元気・元気で!!  
運転は得意じゃないのに・・  はじめての遠出の ドライヴは、おねーちゃんと僕とおかんの3人で、琵琶湖へ出かけたね。

窓を開けて、お外の風を感じるのが好きなんだ(*^。^*) 
もー本当に、あちこちbBとお出掛けしたね~~ 
ある日・・・ひどい車上荒らしにあって、おかん「まるで、自分の娘が傷つけられたみたい・・」と泣いてたね・・
コックピットは、ステアリングだけ残った状態といっても過言では無いひどい荒らされようで・・・
ナヴィちゃんも配線が根本から ちょん切られ!!  柱のカバーもはぎとられ・・・ 荷物ももぬけの空 

1台目のbBは、大人気で1年待ったんだよね 
やっと、おかんの元へやってきたbBだった 

そして、ネッツのイケメン優秀担当の〇本くんのおかげで、2代目のbBがやってきた
紺色の またまた ハンサム(古)な、bB
色々なところへ、出かけたね 
思い出いっぱいのbB

3年前の夏には、フィーネも我が家の一員に 
フィーネは、車でお出掛けした経験もなく、はじめのうちは車酔いして、かわいそうだったけど、今では大丈夫 

でも、今年6月に「さよなら」したんだ・・・
bBちゃん引き渡しの時、おかん 悲しい顔してたね 
泣いてたね・・・「まるで、長く連れ添った恋人と別れる気分」と・・

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint
 
フィーネが、はじめて釣りへでかけた時 
夏の終わりの夕焼け綺麗だったね~ 

大好きだった!! bB ☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆^^   

では、本日の 朝のショット  
2011_0921_094241-P1010923

2011_0921_094217-P1010921
 

ちみたち、だらけすぎ・・てない??  (笑) 

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
また、遊びに来てくださいね  待ってマース o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...  

最後にお部屋出るとき、ランキングぽちっと!お願いします。  .(*- -)(*_ _)ペコリ 


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/353-4d14c719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お決まりな場所 «  | BLOG TOP |  » ハミガキ タイム だよ 

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

