☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-08

 - --.--.-- --


シャンプーとフロントライン♪ - 2012.06.17 Sun

今日は、日曜日

朝方・・・3時ごろだったと、思う  はげしい雨の音で目が覚めたぁ
長い時間 降ってたと思う  

で、、、結局 いつもの時間に起きた   

2012_0616_162620-P1140616
昨日  りっちゃんのシャンプー







土曜日 いつもより早めに帰るおとん お風呂も早めに 入りー 
お風呂場からの合図を 待つ~  
ピポポポン~   呼び出し音が鳴ったので、リッチからの ガウガウ攻撃を避けるため(笑)
分厚い ミトンで・・捕獲に・・・あら、あらら  今回は あっさりと 捕獲された~
りっちゃん 長く シャンプーできなかったもんね 不調起こしたり なんやかんやで・・・
いくら お風呂嫌いでも・・・気持ち悪いから・・(笑) たまーーーに こういう時がある 
以前も、 リッチ~お風呂って 言うと、いつもなら 逃げるのに・・・シッポをゆらゆらしてすんなり、シャンプーした事があったナ 
2012_0616_162626-P1140620
 リッチ君 お行儀よく ドライアー 頑張ってるでちか~~~? 

さっきから、風呂場へいったりきたりのフィーネ  フィーネは、リッチと違って しずかーに ウロウロする。リッチは 自分がシャンプー嫌いだからと・・・フィーネを返せ!!と バウバウ うるさい><;
2012_0616_163127-P1140626
                                   ブレブレーーー 

もぉ寒くないので 

早めに ドライアーから、開放すると・・・


ドタドターーー 


ふきっふきっ  


もぅ気がすんだ?(笑) と いいたくなるほど

ごしごし! ふきふきっ!!







2012_0616_163338-P11406322012_0616_163354-P1140637







まだ・・半乾き ~                        あきれる フィーネ ププッ ( ̄m ̄*)
2012_0616_171933-P1140654


なんか、 ふわふわ毛・・・・ 扇風機にあたっているの図 
2012_0616_172037-P1140657

                                                  また・・・ しないとっ だねーりっちゃん 




2回目の フロントラインも 無事 出来たぁ

フィーネ 4.6㌔ 6/15

リッチ 4.8㌔ 6/16


思ったより 軽かった りっちゃん 







最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

 今日は コメント お休みですっ

今日は、午後から マーク出てたけど・・・ 

ミッションのミッションの為に~~ お出掛けだっ 






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/355-2453b55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝顔とスリング♪ «  | BLOG TOP |  » フィーネ里帰りシャンプー☆ダラフのお嬢ちゃま

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

