☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-07

Dog Cafe Dining Cafe Lloyd wrightさんへ - 2012.06.18 Mon

今朝は、いつもより 少し遅めのおとん お弁当作って 見送ったのが、5時ごろ
外へ出てみると・・・明るいっ 
いつもより20分ほど違うだけで、こんなに明るいなんてー
フィーネと早朝散歩へ  

昨日、日曜日 お昼前から、晴れ間も出て 朝方あれだけはげしい雨だったのが 嘘のよぅ
車にワンコカートを積み~ お散歩バックに水筒も入れて~ 出発だぁ
2012_0617_131324-P1140689

Dining Cafe Lloyd wright

はじめて、訪れた Dog Cafe です  パーキングはありませんが、道路ななめ向かいの小さ目のコインパーキングに止めると、30分(100円)の無料券をいただけます
2012_0617_123207-P11406672012_0617_123140-P1140665
メニューも豊富






2012_0617_123319-P1140675

(もちろん  了解 頂いています!(^^)!)
はじめてなんですが、カートごとOKですか?と いつも通り お伺いしながら店内へ
2012_0617_123257-P1140673


椅子の上はNG なので

カートで店内 へ、よかったぁ




ワンコ用 お水頂けます













2012_0617_123226-P11406692012_0617_123234-P1140671







いやしい食いしん坊怪獣 リッチは はじめてでも、めざとくキッチン発見!!と・・・ずーとがんみ    そりゃ・・お腹すかして来てるから、美味しい香りの元は解るよね
BlogPaint

2012_0617_124258-P1140684
おとんが食べました~






2012_0617_124253-P1140683
こちらは、おかんの~~






2012_0617_124244-P1140681

1ワンコ用を2つに分けて、頂きました。 
ポークカツも煮込みハンバーグも @800- + ドリンク@100-です。
こんなにボリューミーで お味も抜群 で、900円で満腹です。 おとんもご機嫌
リッチとフィーネのリゾットは、少し足らん アピールだったので・・・
2012_0617_124959-P1140687

ワンコクッキーを追加   リッチはもちろん フィーネもペロリと食べました~
はじめ店内貸切状態だったけど、後から 3組の多頭飼い連れのお客さんで賑わいました。

また ぜひ行ってみたいな~~

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

さぁ、おなかもふくれて 次は~~ 鶴見緑地公園へGOGO
関連記事

● COMMENT ●

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



カニスさんは、みんなで行く予定だったので(笑)

こちらへ行ってみました~♪



ぜひ、多ワン 多ママで、ランチいきましょうね~~



すみせん 別名 食いしん坊怪獣=リッチと申します ププッ ( ̄m ̄*)



りっち&フィーネママより

No title

ふぁぁぁ~ここいいですねぇ(#^.^#)

鶴見緑地公園近くにこんなドッグカフェあるんだぁ~

知らなかったぁ~。

食事も美味しそうだしぃ~

中々お食事がきちんとあるドッグカフェってなると少なかったりするんですよねぇ~~。

しかもお値段安い!!っすぅ~。

行ってみたいですぅよぉ~~♪



ワンごはんもあるんだものねぇ

良かったね。リッチ君、フィーネちゃん。

リッチ君お目々が真剣そのものですね。可愛い(#^.^#)美味しかったかなぁ~♪

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



ぇ・・3時に就寝ですか? くすくす たっち!交代でー「おやすみ」「おはよう」な感じですね~



私の経験上、椅子NGのとこあります。わが子用のブランケット持参の方もいるようですね~



我が家もリッチが、カート初心者の時(笑)チチボーロを1つづつ・・・こわくない=おいちち=楽しい=楽ちん と インプットされたようでするんちゃん、がんばルンバー

りっち&フィーネママより

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 不具合じゃなくて良かった~♪ soranokaママさんからも、「ありがとう」と伝言です。

九州男児すこぶるいい男やけん、soranokaママさんも、気合入ると~(笑)



お食事が美味しくて、お店も素敵だと・・余計楽しい時間になりますねー



りっち&フィーネママより

No title

こんにちはー。



朝5時起きで遅めなんですか!

私、昨日寝たの3時過ぎです・・。お肌に悪すぎますよね・・。



Dogカフェ、椅子の上NGのところがあるんですね。

知りませんでした。

るんるん、カートに乗せたことないから早急に練習始めなきゃ~。



ポークカツとハンバーグ、美味しそう!!


No title

こんにちわ♪

昨日のコメントなんかごめんなさいね(汗)

うんとね!初めて訪問していきなり注文も

って思って注文できんやった~とです(滝汗)

なので不具合とかではないのです

なんか気をつかってもらってごめんね~

すごく気に入ったのがあったので新参者だけど

注文しちゃいます♪



すてきなカフェが見つかってよかったね♪

ワンコメニューもあってニンのランチもこのボリュームで

お安い!

それに・・・ママさん早起きなのね(汗)

うちなんて起きたら旦那がいなーい(すでに仕事行ってる)

なんてしょっちゅう(笑)

No title

5時ごろが遅めって、ママさんいつも何時ごろ起きられてるのですか><すごい!



いいなぁ素敵なドッグカフェですね~>m<

ボリュームもあって、おいしそうだし、

やばいお腹すいてきちゃったぁ(≧▽≦)

キッチンがん見状態のりっちくんがうちのえちごやとかぶっちゃいましたよ~(笑)

やっぱり似てるぅ>m<フフ

フィーネちゃんももりもり食べて

完食えらいぞ~^^b

No title

こんばんわ~(^O^)/



あ・・あさ・・・5時にお弁当作ってお見送りなの?

すげーーー。早いね~~~(@_@;)

おかぁにとっては、夜中だな。。(笑)

あっ!ちなみに、飼い主に似て、あっくんにとっても

夜中ですけど^m^



なかなかいい感じの、カフェでね~。

人様メニューも美味しそうだし。お安いし・・素敵

椅子ダメですよ~っていうとこ東京でも多いですよ。

アクア家もいつもカート持参なので助かってますね。

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



ごはんは 雑穀米?←✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん もちもちして美味しかった~♪

フィーネも、自宅以外でのウマウマの楽しさを少しずつ分かってきたようー



りっち&フィーネママより

No title

またまた ステキなカフェ発見したのねぇ^^

ごはんは 雑穀米?

ワンコ用リゾットも いっぱいウマウマしてくれて

良かったねぇ(*^^*)

フィーネちゃんも お外での食事に慣れてきたんじゃない?

次なる開拓が楽しみぃ~♪

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



ぶふふ Dog Cafe 開拓は楽しい~うまい~♪



✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん カートはやくくればいいねー♪ もしかしたら、うちのspecialcar??に風ちゃん&波ちゃんも一緒に乗れるかも?? ミニミニだから~~~~( ´艸`)

フィーネもだんだん、慣れたみたいーDog Cafe =うまうま(笑)



りっち&フィーネママより

No title

待ってたよー♪(*^◇^)/゚・:*おかえり~ 



私、食いしん坊だから…こんなお店うらやましいわぁ(^。^)← 鶴見緑地の噴水広場と真逆の所のお店だよーん 今度、みんなで行こうね



2にぃにも着いてきますが←??  もしかして、ママの御子息?(*^_^*)



りっち&フィーネママより



 

No title

こんばんは~♪



パパさんもご機嫌とは嬉しいね~♪

カフェ開拓が進んでるなぁ~>m<フフ

椅子に座らせちゃダメでも、カートOKだと

嬉しいね~^^

うちも早くカートGETしなっくちゃ~♪



リッチ君、カートから身を乗り出しすぎw

ウマウマを目を追いかけても

おっこちんように気をつけなあかんで~♪

フィーネちゃんは初のお店でもしっかり

食べれたんやね~^^いいぞ~!

No title

こんにちは(^-^*)/

やっと戻ってきましたぁ♪♪



ブログ見てビックリw(゚o゚)w

朝早いね~!!



かなりのボリューム料理でお値段安っp(^^)q

私、食いしん坊だから…こんなお店うらやましいわぁ(^。^)



りっちくんとフィーネたんも食べたのねっ♪♪

足りないって言われちゃうくらいの方が今はホッとするよねぇ~p(^^)q



まさかまさかの鶴見緑地は……

えぇ~呼んでおくれぇ~~(^.^)

もれなく2にぃにも着いてきますが(笑)

←遠慮だねっ(>m<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/357-acd9eb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風来てます!気を付けようーー☆ «  | BLOG TOP |  » 朝顔とスリング♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作