☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


照る照る坊主♪ - 2012.06.25 Mon

梅雨の中休みも終わり・・・・

ダックス女子会+リッチday は、雨は困ります~~~~
2012_0625_194158-P1140956

ここで、登場ー

照るダックスちゃま


まかせたよ~~~










今日は、午後から おかんはお出掛け~
2012_0625_112552-P1140938
2012_0625_112552-P11409402012_0625_112552-P1140941


最近気が向くと、おもちゃと遊ぶフィーネ





リッチとフィーネ お留守番ありが㌧
2012_0625_112558-P1140943
2012_0625_130238-P1140954
2012_0625_130142-P1140947
★被害のあった地方の方、ワンコ達~~  大丈夫ですか~? 何事もなければいいけれど

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

(おとんメモ)

仕事行く前 おかんが靴下はかせる 
お風呂上り、足の爪切り する  
ププッ ( ̄m ̄*)  ぎっくり腰は、なかなか大変なようで
関連記事

● COMMENT ●

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



おとん・・回復してきているようです。ありが㌧



うふふ  ダックス女子会 + リッチですぅ(*^m^*)



なんとか、夕方の天気予報では 明日は曇りなようですね~~ ぴーかん より、曇りで涼しい方が ベストです(笑)

照るダックスちゃん よろしくー



りっち&フィーネママより

No title

おとんさん。。まだ長引いてるんですねぇ。

大丈夫ですか?

早く完治しますように。



(*´∀`*)ダックス女子会&フィーネちゃん(´▽`*)アハハ

ほんとだね。フィーネちゃん両手に花どころか

あふれかえる花だね。



てるてる坊主・・久々に見た。

可愛いなぁ。私もキャンプの時とかに吊るした覚えがあるなぁ。

嬉しい気分になりました(#^.^#)。

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



ピーかんの中お出掛け おつかれさま~~(*^_^*)



今朝は自分で靴下はいてたぁ(笑)



明日、照るダックス 利くといいなぁ



退屈ーな 風ちゃん可愛い~~



りっち&フィーネママより

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



パパさん・・・大変ですね(>_<)

お大事になさって下さいねf(^^;

     ↑

ありが㌧

今日は随分回復してるようです~



ほんと!梅雨も憂鬱だけど・・・

酷暑はもっと きついかもー 



りっち&フィーネママより

No title

こんにちは~♪



てるてる坊主がもう効いたかなぁ~

めっちゃピーカン照りで暑いよ~>m<フフ



パパさんまだ靴も履けないのに

大丈夫なん???

頑張りやさんだ>m<;

No title

こんにちは!(*^^*)



てるてる坊主、可愛い(*^^*)

お天気・・・今日で終わりそうですよねぇ~(T-T)

梅雨・・・早くあけてほしいけど

あけたら、暑い夏がやって来るから

微妙です(>_<)

早く秋にならないかなぁ~(^o^)



パパさん・・・大変ですね(>_<)

お大事になさって下さいねf(^^;

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



あ!てるてる坊主じゃなくて、てるダックスなのか

        ↑

どこが?ダックス??  つっこみたくなるよね(*^m^*)



ありがと㌧♪ 少しづつ回復にむかってるようで・・今朝は自分で靴下はいとりましたん



りっち&フィーネママより

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



雨の心配ありがとう♪

花地方はまったく大丈夫でした!←よかよか♪安心したとぉ



照るダックス・・・本番ききめあるのかなぁププッ ( ̄m ̄*)

記事にできるよう~~祈るしかないねー



りっち&フィーネママより

No title

こんにちはー。



てるてる坊主、かわいい前髪があるんですねー。

あ!てるてる坊主じゃなくて、てるダックスなのか!!



おとんさま、なかなか大変ですねー。

仲良し夫婦じゃないとキビシイなー。

無理しないで、お大事にしてくださいねー。

No title

こんにちわ♪

かわいいテルテル坊主♪♪

女子会お天気だといいね!

その様子も楽しみにしてるばい(笑)



私旦那がぎっくりした時靴下はかせたり

できる?かしらん(汗)



雨の心配ありがとう♪

花地方はまったく大丈夫でした!

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



お仕事柄 腰に負担かかるだろーし 心配ね

    ↑

そそ、昨日なんか夜中12時半に出て・・・帰ったのが夕方6時~~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ



ワタシも 長時間運転すると 腰痛が 

あ、でも 遊びに行くとなると 遠くても平気さー

    ↑

いつ会えるのかぁーーーうふふ 楽しみだーワン♪



カーヴィー 毎日はしてないよー 無理に決めるとつづかん 

りっち&フィーネママより


No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



おとんさん まだひびいてますか(>_<)

お大事にしてくださいね~←(。◕‿◕。)ノ はぃありが㌧



あぁーわかるぅー

やはり、人の子のようにはこちらの都合よくはいかないようですねー><;  去年、シニアで弱りつつあるリッチの為にと色々やってみたけど・・同じようにペットボトル凍らせて・・・ち、ちかよらない(汗

今年はcoolマクラをおもちゃと同じように転がせて、慣れるのを待つ状態・・・先日まくらに寝ていたので、ラッキーと(*≧m≦*)

後は、クールマットをカートに敷いたり。後は、ネックに氷を巻いたり、ワンピースのポケットに氷を入れたリ~~



梅雨明けの猛暑に向けて、ママ’Sは大変だねー がんばろー



りっち&フィーネママより


No title

靴下はかせてあげて 爪きって・・・うーん ラブラブ

って パパさん 大変やねー

たしか 立ってるとマシで 座ってるのって辛いって 旦那言ってたよーな?!

お仕事柄 腰に負担かかるだろーし 心配ね

ワタシも 長時間運転すると 腰痛が

あ、でも 遊びに行くとなると 遠くても平気さー





テルテル坊主、ビミョーに髪の毛生えてるわーん(笑)

早く 梅雨明けちゃって 晴れてほしいね



カーヴィー 興味あるけど 3日坊主なわたくし 出来るかしら

No title

おとんさん まだひびいてますか(>_<)

お大事にしてくださいね~



ママさんは お出かけのとき

どんなクールグッズを持っていきます?

ママは 凍らしたペットボトルを

カートの中へ転がしておくんだけど

だぁれも涼んでくれないんですよ~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/364-5402002f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月分のフィラリア貰ってきたよ♪ «  | BLOG TOP |  » まったり~ のんびり~~日曜日♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

