☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダックス女子会+リッチday - 2012.06.28 Thu

今朝、10時半まで 寝ていた リッチ 
昨日の、ハーレムの 夢でも 見ているのでしょうか? 1度起きて しっかり 朝のヨーグルトを食べて、また すやすや~~  眠っています

今日は、写真のオンパレードになりますー

2012_0627_110522-P1140987








2012_0627_110526-P1140990








2012_0627_112101-P11409952012_0627_112114-P1140999








2012_0627_114010-P1150012

ダックス女子会+リッチ
全犬で9頭です。にやけるおかん  ダックスが9頭です!9頭!!
う、埋もれてみたいぃーーーーー   Dog Cafe でも、ダックスまみれの時は経験ありませんぬ
そんな・・・たくさんのダックスの中に・・・わが子も一緒の空間に居るなんて感激でっす
1つ 夢が叶いましたーーー こんな素敵な機会を頂いた事へ感謝 楽しんでおいでと言ってくれたおとんに感謝 そして、TOMOママさん 3ワンコ娘ちゃん・くぅひなママさん 2ワンコ娘ちゃん ・ 風ちゃん&波ちゃんママさん 双子姉妹ちゃん そして、そして わが子 りっち&フィーネ みんなーーーーー感謝です 
素敵な出会い・素敵な時間・素敵なお料理~~~~ 本当に ありがとーー
BlogPaint



フィーネ めっちゃんこ 緊張(笑)

でも、大切に大切に・・・

優しく 抱っこしてくれている ママさん



よかったねーフィーネ







2012_0627_120748-P1150031

はじめてのお家なのに・・・めざとく キッチンを見つける いやしい犬 食いしん坊 りっちゃん
2012_0627_125411-P11500332012_0627_125419-P1150034









2012_0627_125424-P11500362012_0627_125434-P1150037









ジャーーーーン!!! すべて TOMOママさんの手料理でっす
す、すばらし~~~~~  お味も抜群  本当に美味しくて おかんは 山盛り頂きました
尊敬っす!よ TOMOママさん 「だんなさま 幸せモノやね~」と言いながら、楽しく美味しく頂きました
リッチはどぉも・・・Dog Cafe へ来たと思っているようでしたあはははは
2012_0627_133447-P1150046

はじめは、こんな感じ・・・
2012_0627_150120-P1150142
だんだん みんな慣れてきて  こんなに近くまで~~~
2012_0627_114945-P1150023

なごやかで~

楽しい~~~~


どの子がどの子か? ププッ ( ̄m ̄*) お名前わかるかなぁぁ

43










527 ダックス女子会












続きは 次回~~~~

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ


くんくん大賞・おとぼけ大賞・元気っ子大賞~~~ 大賞はたくさん 
どの子がどの大賞に選ばれるでしょう~~~~~~~

ママさん達のブログも更新されて~~♪  おかんのどへたくそな記事より数倍も楽しくアップされているので、どうぞ~~ 覗いてみてくださいねププッ ( ̄m ̄*)

君がいる季節

” ☆くぅ・ひな姉妹☆

” m3ダックスの”LOCOMO娘日誌”

☆フィーネ メモ 
はじめてのお家で、トイレトレーを借りて フィーネが シッシをした 
嬉しかった~~  やっぱ 出来る子やんーフィーネ
関連記事

● COMMENT ●

No title

iいつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 若返ったかなぁ~リッチ



ほんと!! 憧れの女性です TOMOママさん なんでも、器用に~~ しつけのコマンドと完璧なLOLOちゃんには拍手喝采でした 



りっち&フィーネママより

No title

こんにちわ~



リッチ君、ハーレム状態で興奮したかな(^・^)

妹フィーネちゃんとは違ったニオイプンプンで若返ったかも^m^



スタンダードの子が混じればダックス勢揃いだね♪

豪勢な手料理で招待出来るTOMOママさんってスゴイね(^^)




No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



どうぞまざってーーー(*^_^*) 

リッチはハーレムもだけど・・・ウマウマで必死だったようです(笑)

ぇ・・・おかまちゃんそいえば、リッチもたまたまちゃんもぉ無かったばい。



フィーネはおどおどさんで・・あせ(;´▽`A`` 

でも、はじめてにしては良くがんばったと



りっち&フィーネママより

No title

こんにちわ♪

ママさんが楽しみにしてた女子会ですね!

わぁ~ダックスちゃん大集合で

まざりたーーーい♪♪

それに男子はりっちゃんだけ?

ハーレム楽しかった?

花道が聞くとめちゃうらやましがるばい!

あっ!うちはおかまちゃんが大好きだった(笑)



TOMOママさんの手作り料理?

すごいですね~



フィーネちゃんのお友達大作戦うまくいったかな?

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



大阪出帳の折には、ぜひ あっ君も同伴で~~~~

8ギャルの中で、あっ君もてもてだろうなぁぁぁ



りっち&フィーネママより

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん  Kちゃん 今日は暑くなりそうだけど、がんばルンバ♪ 



いつか、とっと姫も一緒に遊ぼうね~~

フィーネも遊べるように、頑張るから~~~

あ、一名 カッコよすぎる子も←きやー嬉しいこというてくれるやーん リッチに伝えるねー



りっち&フィーネママより

No title

お久しぶりでした?(笑) ようこそですぅ



チョコは、犬見知りがひどいので無理かな・・・

     ↑

私もはじめ同じこと思ってて、なかなか行動に出れなくて・・・でも、フィーネの為 やさしく受け入れてくださる、ママさん達で本当に、感謝なんです。 いっぺんには無理だろうけど、少しづつフィーネのお友達作り頑張って行こうと思ってます



りっち&フィーネママより

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



でしでし(笑)ママも同じぃぃ うもれてみたいよねーププッ ( ̄m ̄*)  関西へお越しの時はぜひぜひ♪ もちろん、のかちんも

りっち&フィーネママより

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



ほんとですねー ママさんのハンドメイドでお揃いの浴衣で、マルチーズ女子会素敵かも~~~~



りっち&フィーネママより

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 私も・・・すごぉーーーーーい!!と、感激

素敵なワンコ達、ママさん達の仲間へ入れていただき、ほんとうに嬉しくて~充実した1日でしたぁ



月ママは隣りの県から高速飛ばしてきてくれたんです(笑)



りっち&フィーネママより

No title

おはようございます



すごい、いいな~。羨ましいわ。

みんな、いつもおじゃまさせて頂いてるブログのわんちゃん達で、

見ていてもすっごく楽しくなっちゃいます。



近かったら混ぜてもらいたいのになぁ。

遠いから、残念だぁ( ̄◇ ̄;)

No title

昨日 予告見て楽しみにしてたのだー

すっごーい ダックスだらけやん

皆ちゃま 可愛すぎるーん

あ、一名 カッコよすぎる子も



素敵なおウチ そして お料理・・・なーんて素敵なママさんなんでしょ

そら リッチちゃん カフェと間違っちゃいますよん



フィーネちゃん 全然、問題無しでお友達なれてるやーん

隅っこに居てる写真 可愛いけど

そんなトコ隠れてないで こっちオイデって言われてるのかなーん



続きが楽しみだーん

また 明日 来るッす

あ、日付変更して もー今日だー



Mちゃま 今日も1日頑張りましょー

No title

こんばんは

お久しぶりです

9ワンちゃんも揃ったなんて素敵です

こういう集まりうらやましいですよ

私もあこがれているのですが

チョコは、犬見知りがひどいので無理かな・・・



お料理も素晴らしいわ!!

どれも美味しそうです

本当にご主人がうらやましいですね

お料理を教えていただきたいくらいだわ

No title

すっごい!

ママも あの中に埋もれてみた~い

なんて ステキな女子会

そらも もうちょっと近ければ・・・

No title

こんばんは

ステキな女子会ですね~楽しそう!羨ましいです

ゆきもマルチーズの女子会に参加してみたい!!

いつか実現するといいなぁ~

No title

昨日は、お疲れ様&ごちそうさま~~~



✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 時間が過ぎるのが早い!! 何気に時計見た時・・・ぇ!って 



ママさんは、とーてもおしゃれで・生活感臭くなく リッチがカフェと間違える位 ほんとうに素敵で♪

やはり、センスがいいとこぉも違うものかと~~~



9ワンの中に寝っ転がってナメナメ攻撃が今後の目標だね

    ↑

ママさんと私 好みは似てるかもププッ ( ̄m ̄*)



りっち&フィーネママより

No title

お隣県から、お疲れ様でしたー



晩ごはん・・・た、食べたぁぁ

みんな全然良い子で・・・波のガウガウさんが

恥ずかしいわ~← それを言うなら・・・我が家の2ワンは、なんてしつけのできていない><; 親がダメ親とっなさけないわぁぁ



フィーネがあれでも、頑張った 恐怖のあまり・・泡吹く寸前って感じがなかったからー(今まで、そぉだったから・・・)

ほんとうに、感謝です



りっち&フィーネママより

   

No title

すごーい

9頭Σ( ̄□ ̄)!

いいなぁいいなぁ~。みんな近くなんですね(・∀・)

素敵な時間を過ごせてホントよかったですね(≧∀≦)ワンちゃんを通じてママ同士もこうやって知り合いになれるってホント素敵ですよね。

羨ましいかぎりですっ(^-^)

No title

こんばんはぁ~(-^〇^-)



ふぁぁ~こんなに早くアップしてくださって嬉しいわぁヽ(*´∀`)ノ

おまけにフィーネちゃん抱っこの写真もアップして

くださって(つд⊂)嬉しいです。

私もこのお写真大好きなんです~~♪

フィーネちゃんはちと硬直気味でしたけど(^^ゞ

もっとあって、ペロペロして貰えるようにがんばるぞぉ~♪



ご飯も沢山アップしていただいて嬉しいです(#^.^#)。



本当に楽しい時間でしたよねぇ~

時間が\(◎o◎)/!という間に過ぎちゃいました。



だけど、写真はステキ、ブログはステキ。

こんな風に見ると、またその時の楽しさが蘇ってくるし、

思い出してニヤけてしまう~~。

9ワンの中に寝っ転がってナメナメ攻撃が今後の目標だね

(´▽`*)アハハ



あぁ~楽しかった(*´∀`*)。

また、遊んでやってくださいねぇ~♪

No title

こんにちは~♪



みんなめっちゃウマウマDAYやったね♪

夜ご飯もしっかり食べた?>m<

みんな全然良い子で・・・波のガウガウさんが

恥ずかしいわ~

リッチ君ルンルンさんで過ごせて良かったね~♪

フィーネちゃんがフレンドリーさんになれる日も

近いかも

ほんとにこんな機会をもてるなんてみんなに

感謝感謝だね~^^

No title

♡♡。。こんにちは ・'゜☆  

3わんこちゃんの生活も慣れましたかー? 



✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん みんなみんな可愛くて♪

至極のダックスday でした

ワンコSもだけど、ママさん達も素敵な人ばかりで、感激でした



うふふ  大賞だらけで、大変かもぉぉ



りっち&フィーネママより

No title

昨日は、お疲れ様でした~♪

そして、ありがとうごいました



ほんとに(笑)くぅちゃんとフィーネのシャイでナイーブさが同じ  ひなちゃんの、すんすん♪くんくん♪はうらやましいくらいなフレンドリーで



ほんとだねー 貸切で ダックスパーチー

goodidea 



りっち&フィーネママより

No title

フィーネちゃんもリッチ君も楽しそうだね

いいなぁダックスばっかり、しかもみんな可愛いね~

お料理も素敵だし、ママさんも楽しい一日を過ごされて

良かったですね

次回の大賞発表が楽しみ

No title

こんにちは(^-^*)/



早い早過ぎる~~w(゚o゚)w



仕事で写真の整理すら出来てないよぉ~(^_^;)



ホント楽しかったよねぇ~~♪♪

フィーネたんがくぅそっくりな性格ですごく可愛かったぁ~~!!

次ぎは少しだけおやつの距離も縮まるだろねぇ♪

くぅもまだ微妙に離れてるし(^_^;)



りっちくんはハーレムなのに…

気の強い女ばかりで(>m<)ププ~

ひななんておちりクンクンして付きまとってたよ(^_^;)



また、是非したいよねぇ~♪♪

誰でも誘ってしまうあたし…(^_^;)

そこにグイグイ来てくれる人は大好き~~ありがとう(^人^)



もぉ、迷惑じゃない人集まれ~!!だねっ(>m<)

そのうちお店貸し切りとかにしないと無理になるねっ(笑)

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



ダックス馬鹿のおかんにはたまらない・・至極の時でしたー 続きも見てやって下さいね♪ 



りっち&フィーネママより

No title

こんにちはー。



ダックス9頭ですかー。すっごーーーーい!!

いいなー。いいなー。超楽しそうっ!



続きも楽しみにしてますー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/367-e1105ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィーネ♪5歳なったよー HappyBirthday «  | BLOG TOP |  » ダックス☆ダックス 

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

