☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィーネ♪5歳なったよー HappyBirthday - 2012.06.29 Fri

2011_0918_140214-P1010882

今日はフィーネの5歳の誕生日です♪ 生まれて1828日目

3年前 ひとめ惚れした1匹の女の子 ♪  出会い編←フィーネとの出会いです♪

2012_0629_190639-P1150178
晩ごはんでお祝いしました
ターキー・カリカリ豆乳掛けフルーツ盛りでっす
2012_0629_190736-P1150182

お誕生日おめでとう~  
2012_0629_190750-P11501832012_0629_191749-P1150189







あっと言う間に完食                    食後のガムも今日はフィーネも大きいサイズ 
2012_0628_204626-P11501732012_0628_204648-P1150175







今朝目覚めると・・・「フィーネ お誕生日 おめでとう~」 「5歳になったねー 1つおねぇちゃん」と、フィーネはいつもと変わらず えへへ♪ ぺろぺろ攻撃です

可愛くて 愛しくて 顔を見ているだけで、ぎゅーーとしたくなる フィーネ。
りっちゃんがお耳が遠くなってきて、お外の音に反応しなくなってから、フィーネがしっかり番犬!!してる。ありが㌧   正直、りっちゃんほど愛情そそげるか・・・不安だった頃がウソのよう~~ 今では、りっちゃんもフィーネもなくてはならない存在 
大好き フィーネ  いつまでも、側に居てねー 
くりくりおめめ 長いまつ毛 アイラインがキュートで 綺麗な顔立ち 
素直で大人しくて、最近では 家族のしゃべる言葉も理解できてきたっ

生まれてきてくれてありがとうー
うちの子’になってくれてありがとう~~~ 
りっちゃんとフィーネと名前入りのカラー とっても似合ってるよー  
2012_0620_160928-P1140803

先日の ダックスパーティーでも、ほんの少しだけど・・・みんなと仲間に入れて、ほんと!よく頑張ったね  えらいえらい 何度も何度も頭をこねくり回してププッ ( ̄m ̄*) 

TOMOママさんとLOLOおねぇちゃまのように、コマンドと指示とできるように、おかんと頑張ろうーね  ダメ母 おかんで ごめんよー 今から、スタートだけど がんばルンバ

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

7月も ダックスパーチー フィーネのお友達作戦は、続くのでした 

3年前 ひとめ惚れした1匹の女の子♪ へんちくりんな奴がやってきた・・・
  ↑
こちらもどうぞー(*^_^*)

関連記事

● COMMENT ●

No title

フィーネにお祝いの言葉ありが㌧



いえいえ、お言葉いただて嬉しいでーす♪

りっちくんもフィーネちゃんも幸せだね~

その幸せが画面を通していっぱい伝わってきますよ~♪

      ↑

こんな、素敵な言葉いただいて、リッチとフィーネと巡り会ってほんとうに、幸せです



ごっちゃんも参加しよー  どこでもドアが欲しいー



りっち&フィーネママより

No title

フィーネちゃんお誕生日おめでと~>m<♪♪♪

1日遅れちゃったけど許しておくれ~(T_T)



みんなに愛されてかわいがられて、

りっちくんもフィーネちゃんも幸せだね~

その幸せが画面を通していっぱい伝わってきますよ~♪



わんわんダックス祭りも楽しく読ませていただきました~

かわいいワンちゃんたちに囲まれて夢のようだわ~♡

ひろがる輪いいですね~♪♪

No title

フィーネのお祝いの言葉ありが㌧



だって ブリーダーさんが手元に残して ブリーディングしよーお思う位 可愛いお顔してるもんねー

いやーん 美人ちゃん ←いやーん(*/∇\*) ありがとー ベイビーの一番可愛い頃(3ヵ月位)の聞いてびっくり 普通なら我が家では手が出ないっす  こりゃ、甘えん坊さんおかん!って・・・バラスでないっ(笑)   Kちゃんお仕事頑張ってるんやねー

✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん ぜひぜひ、遊びにきてねー とっと姫のつやんつやんヘアードさわさわ させて~~(*^_^*)



りっち&フィーネママより


No title

フィーネにお祝いの言葉ありが㌧



フィーネちゃんのパパ、超イケメン!!

フィーネちゃんが超絶美少女なのもうなずけますねー。

     ↑

うふふ ありが㌧ フィーネのパパはもぅ引退で、多頭ダックス引き取られ仲間たちと元気に過ごしているようです(*^_^*) フィーネの里帰りの時は、もぉ会えないですが・・



ほんとにそぉ!!フィーネがきてくれたおかげで、リッチが自分が犬であることの自覚が芽生えたようです。フィーネはHappyエンジェルでっす



りっち&フィーネママより

No title

フィーネちゃんへ



フィーネちゃま 4歳の誕生日おめでとう

フィーネちゃんとMちゃんの出会い読んだよーん

なんか 納得したー

フィーネちゃんが ベッピンなのは 当然だね

だって ブリーダーさんが手元に残して ブリーディングしよーお思う位 可愛いお顔してるもんねー

いやーん 美人ちゃん



1歳のお写真 可愛いねん

今は もーっと オンナに磨きがかかって 美人っす



フィーネちゃんのママ Mちゃまは リッチちゃんとフィーネちゃんが側に居なきゃだめな 甘えん坊さんだから

これからも ずーっと 元気で オカンの側に居てあげてね





トットは お誕生日来月なの

6月 7月お誕生日で 3ワン 一緒にお祝いしたいね

今 ちょっぴりスタッフ不足で仕事多忙やけど 7月中旬には 落ち着くはずだし トット連れて 遊びに行きたいなー

フィーネちゃん リッチちゃん ウチの怪獣受け入れてくれるかしら

あ、でも ウチの怪獣 内弁慶で 外では「トット」じゃなけて

「ドット」って呼ばれて 別人なのよー



楽しい計画立てたいなーん

トット姫 たまには都会へ行く・・・みたいな(笑)




No title

フィーネちゃん、お誕生日おめでとう!



ふたつの過去記事も読ませていただきましたー。

フィーネちゃんがやってきたことで、

フィーネちゃんもりっちくんもご家族もみんなが

幸せになったんですねっ。



フィーネちゃんのパパ、超イケメン!!

フィーネちゃんが超絶美少女なのもうなずけますねー。





フィーネちゃんにとって、楽しい5歳になりますように・・。

No title

フィーネにお祝いの言葉ありが㌧



毎年6月になると、ウキウキ♪どきどき♪します。

ウマウマケーキ 次はいつかなぁ?

クリスマスまで待てるかなー



りっち&フィーネママより

No title

おはようございます(^^)



フィーネちゃん誕生日おめでとう(^・^)

これからも毎年6月はリッチ兄ちゃんと元気に誕生日迎えてね♪



次はクリスマスにウマウマケーキかな^m^

No title

フィーネにお祝いのお言葉ありが㌧



チョコちゃんとは1つ違いなんですね~

そですか?我が家にとってはいつまでも可愛いベイビーです(笑)

ありがとうございます♪



りっち&フィーネママより

No title

フィーネにお祝いのお言葉ありが㌧



そうです、もぉ5歳です。はやいですねー

笑顔な1年で過ごせるように頑張りまーす♪



りっち&フィーネママより

No title

フィーネちゃん、お誕生日おめでとうございます

5歳になったのですね

5歳になると大人の女性の魅力があるのかしら

落ち着いていますよ



ウチのチョコは、7月に6歳になるのですが・・

本当に6歳になるのかと思うくらいお子ちゃまです



これからも楽しい幸せな時間を過ごしてくださいね

No title

フィーネにお祝いのお言葉ありが㌧



ほんとだねぇ くぅちゃんとフィーネ ママから離れなくて~同じ ニオイ(笑)がするですよ

仲良しさんになれるといいな! きっと2ワンですみっこで遊んでいそぅ



くぅ・ひなママにとっても大切な存在になったよぉ~♪

         ↑

なんて、うれしいお言葉 フィーネに伝えます(*^_^*)



りっち&フィーネママより

No title

フィーネにお祝いのお言葉ありが㌧



いえいえ、、しつけが出来ていなくて・・・優秀なケンネル出身なのに・・・フィーネがかわいそうです

私にとってはいつまでも、可愛いベイビーですぅ



りっち&フィーネママより

No title

フィーネにお祝いお言葉ありが㌧



✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 笑顔な1年またスタートできるといいです



りっち&フィーネママより

No title

フィーネにお祝いのお言葉ありが㌧♪



あはは~ ほんと、ちびっこかったんです。

今では、おちりふりふり~でぶちん♪てでいわれていますが・・・

素敵なママさんLOKOMOちゃん出会えて本当に感謝しています。

ほんと!ぜひ 一緒に遊んでくださいねー



りっち&フィーネママより

No title

フィーネにお祝いの言葉ありが㌧

絶対!!がつくほど幸せ~~♪ ありが㌧

エレガント~~なんて、嬉しいお言葉フィーネにママからのお言葉だよ~と伝えるねー(#^.^#)



りっち&フィーネママより

No title

おぉ~!!いえぇい(#^.^#)

フィーネにお祝いの言葉ありが㌧

そぉ?おねぇちゃんになってたぁ?(*≧m≦*)

あの写真も、お気に入りの1枚 あの時は、超ごきげんで、えへへ♪の連続だった



りっち&フィーネママより

No title

りっち&フィーネママさん こんばんは。



ご無沙汰しちゃってごめんなさい。



フィーネちゃん。 お誕生日おめでとうございます。

5歳になったんですね♪

これからも元気で、たくさんの幸せが訪れますように・・・。

No title

フィーネちゃんお誕生日おめでとう(^O^)/



パソコン確認して良かったぁ~♪



くぅに性格がそっくりなフィーネちゃん(#^.^#)

とっても親近感がもてて、心強くなって・・・

くぅ・ひなママにとっても大切な存在になったよぉ~♪



また1年優しい家族に囲まれて・・・

楽しい嬉しい1年になりますように・・・



ホントにおめでとうヽ(^o^)丿

No title

フィーネちゃん

5歳の誕生日おめでとう

ダメ母おかんなんて、とんでもないですよ。

こんなに愛情注いで2ワン共とってもいい子に育ちましたね。

大人の女?に変身していくフィーネちゃんの成長が楽しみだ~

No title

フィーネちゃん

5歳のお誕生日おめでとう

優しいママんちの子になっていっぱいの愛情を受けて5歳のお誕生日迎えられて幸せいっぱいだね(≧∀≦)この一年も優しいりっちゃんお兄ちゃん&素敵な家族に囲まれて元気で楽しく過ごせますように…☆

No title

(#^.^#)

フィーネちゃん♪

お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース~~~♥



3年前・・の記事拝見しましたぁ~(*´∀`*)

フィーネちゃんかわゆいねぇ~小ちゃぃ~

今もちっちゃいけどねぇ(´▽`*)アハハ。



フィーネちゃん。ママの子供になって、リッチ兄ちゃんが出来て

本当に良かったねぇ~。



フィーネちゃんが、リッチ兄ちゃんと、ご家族と揃って

元気で幸せな5歳でありますようにヽ(*´∀`)ノ



フィーネちゃん、ダックスパーティでも頑張ったよねぇ。

ママにピッタリだったけど、慣れてきてちょっとだけ・・

離れてみたりしてたよねぇ。

きっと、どんどん慣れて、楽しく遊べるようになるよぉ~♪

一緒に遊ぼうねぇ~(*´∀`*)。

リッチ兄ちゃんもずっと元気でいてあげてねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

No title

りっちゃんもフィーネちゃんも ママさんの子になれて

絶対幸せだと思うよ~(*^^*)

ママも時々 そらのかに「幸せ?」ってきいちゃうけど

きっと 「幸せ~」って言ってくれてると

信じてるんだ



フィーネちゃん お誕生日おめでとう♪

とっても エレガントなフィーネ嬢

これからも 仲良し兄妹 いっぱい見せてねぇ♪

No title

お誕生日おめでと~!!!!!



最初のお写真ふたりとも良い笑顔♪

フィーネちゃん、前々回会った時より

この前の方がぐぐーーっとお姉ちゃんになってたよ♪

また一年リッチ君と一杯楽しい思い出を

作っていこう♪♪♪おぉ いぇい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/370-4a6763d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山盛りダックス パーティー♪ «  | BLOG TOP |  » ダックス女子会+リッチday

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。