☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-06

7月スタート!雨の日曜日も・・・♪ - 2012.07.02 Mon

夜中・・・暑くて目が覚めた~~ (ただ今 3:04)
もぅ7月2日  今日は晴れ間が出ると・・・天気予報は言ってたな 
昨日洗濯干せなかった分  洗濯しまくり~~

7月1日 夏だー うれしぃーと 喜んでた日曜日 ほとんど、だった
そんな日曜日の午前中ー  届いたよ~~
2012_0701_112313-P1150191

そぉ・・・おねぇちゃんとおにぃちゃんから、おとんへ「父の日のプレゼント」
http://item.rakuten.co.jp/livewell/holiday240/
ホリディランドクーラー
おとんの にやけ顔(*≧m≦*)ププッ  嬉しいが止まりません
2012_0701_112509-P11501922012_0701_112514-P1150199







早く・・・ぎっくり腰治るといいね~~
腰が痛いと、大きなお魚釣れないでちよ~~
2012_0701_112526-P1150204

2012_0701_112811-P1150207

オトンの大事な クーラー 
迷子にならないように~~
ステッカーを貼った

☆ぎっくり腰で、おにぃちゃんと一緒に買い物にいけなかったので・・楽天でおにぃちゃんが、ぽち!購入 着払いで届けてもらった

おとんは、さっそく・・・おねぇちゃんに・・・ありが㌧メール

おにぃちゃんにも、ありが㌧

海水浴にクーラーとタープ貸してね~~と返信がきたらしい~


保水力で選ぶなら HOLIDAYLAND500
持ちやすい両サイドハンドル
移動らくらくキャスター付き
取りだし簡単投入口付き・・・とある


これだけ、大きかったら・・・釣った魚山盛り入る~~と大喜びなおとん

おにちゃんが・・・大きいのはいいけど、入れすぎたら重くて持ち運びでけんのちがうんか~?と心配気(笑)

キャスター付いてるから、大丈夫やで~~というと・・・

「そぅか! コロ助みたいに、転がして歩くんやな!」と   おかんひとりで受けてた

外は雨だし  おとんも出かけること出来ないので・・・
キッチンの流し台の掃除~~   おかんは持病で腕に力がでないよ~~(アンパンマンふう~)
そぉ・・・おかんの病気は細胞が硬くなって行くので、筋力も落ちてる・・・今回みたいに掃除したりするとそれが良くわかる。 クレンザーとスポンジこすっても 汚れが取れない  「ここと、この辺りだけ こすってほしい」と
コルセットをはめて腰に手をやりながら・・おとんがゴシゴシ  おお~やっぱ!綺麗~~ サンキューと言いながら、「雨の日曜日もいいなぁ」といいながら、ピカピカに」なった流し台を眺めてた

2階のおねぇちゃんの部屋も物置状態(汗  先日、リッチ仕様ベット解体時に、部屋へ掘り込んだまま
なんとか、移動して部屋の角へ片づけて~掃除機・ぞうきんがけ  気分もすっきりピカピカ


最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

27ぱーちー

うふふ このフォト
素敵ーカリフォルニアの海岸通りの広告看板みたい♪
TOMOママさんブログから拝借~(*^_^*)

27くんくん 

こちらも、可愛い♪
くぅひなママのブログから、奪ってきました~~♪
                           
☆りっち&フィーネメモ
あまりにも雨がつづいたり、運動不足解消の為・・・リビングのワンコ仕様ゲージを開いて、歩く面積を広げることにした。 一応時間を決めて。 ご機嫌にシッポフリフリフィーネ りっちゃんも和室へ行ってごろん 
ソファには上がらないように、しっかり監視 

フィーネ・・・どんどん暑くなるので・・またまた、ファーミネータで ダウンコート取り・・・やっぱ毎回これでもかと、とれる。 少しでも快適に過ごせるといいね~  

関連記事

● COMMENT ●

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^) & フィーネにお祝いの言葉ありが㌧



もちろんですよーーー!! 関西へくることあったら

 ぜひぃー花道君 大歓迎ヨカBFになってほしかけん(#^.^#)



りっち&フィーネママより

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



うははは 月パパ・・・だいじょうかなぁ 



欲張って・・・でかBOXがすかすか・・だったりしてーo(〃^▽^〃)oあははっ♪ 



りっち&フィーネママより

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



そそ(笑) 釣果はいつもリッチ師匠が確認だけど・・・大きいからフィーネも確認しないとかもね~(*^m^*)



ダックス祭りはほんと見ていて楽しそう(≧▽≦)

ほんとどこでもドアがほしいわぁ>m<

そしたらごっちゃんがりっちゃんの助っ人に行くでござるよ^m^

    ↑

ごっちゃんとリッチ いいコンビになれそうなんだけどねー

りっち&フィーネママより

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



悪ダックス ステッカー(笑) COCOひなコンビ~受けた  腰抑えながら、ゴシゴシ 鬼嫁やんねーププッ ( ̄m ̄*)



エアコン入れたいけどなぁ・・・1度いれてしまうとーーー(。ー_ー。)。ο〇う~~ん (笑)



りっち&フィーネママより

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



めっちゃんこ遅くなった「父の日」プレゼントでしたが(笑)

後は・・・腰が元通りになるだけですね~





ママさん、とっても元気で明るくてそんな病気・・素振りも見せないから

知らなかった・・。無理しないでね。←ご心配掛けてすみません&ありが㌧  原因不明の難病だから~仕方ないんですー(*≧m≦*)ププッ



りっち&フィーネママより


No title

フィーネちゃんお誕生日おめでとう♪

5歳の一年もりっちゃんとパパさんママさんと

楽しく過ごしてね!

でお友達大作戦でたくさんのお友達できたらいいね♪

そのうちそのお友達に花道も加えてね~



んで・・・お祝い遅くなってごめんちゃいね~



たくさんのお友達と遊んで楽しそうだね~

また出会いがあるんだね!

No title

こんにちは~♪



クーラーBOXデカッ!

リッチ君とフィーネちゃんが入れるくらいだから

めっちゃお魚入りそうやね~♪

リッチ君の取り分も増えるかもだね~>m<フフ

しかしお掃除を手伝ってくれるパパさん

超優しいね~♪

このブログ、うちのパパさんにも見せなあかんわ!

No title

素敵なクーラーボックスですね~>m<

早くパパさんのクーラーいっぱいにお魚入れてる絵が見たいですぅ(*^_^*)

りっちゃんとフィーネちゃんでクーラーの中確認だね~♪



ダックス祭りはほんと見ていて楽しそう(≧▽≦)

ほんとどこでもドアがほしいわぁ>m<

そしたらごっちゃんがりっちゃんの助っ人に行くでござるよ^m^

No title

こんにちは(^-^*)/



夜中暑いよねぇ~(>_<)

我が家はエアコンの節電は昼のみしか出来ないよぉ~



おっと!!クーラー届いたのねぇ~♪

2ワンが入れるなんて大きいねぇw(゚o゚)w

ステッカーウケたよ(>m<)ププ~

ひなとCOCOたんに貼っとかないとダメやなっ(笑)



流しのお掃除もママの事を気にしてやってくれるパパさん、

なんて愛があるのぉ~~(^.^)

ママさんの病気もパパさんの愛で乗り切れるね♪♪



お写真載せてくれてありがとう(^人^)

No title

こんにちはぁ~(^0_0^)



おとんさん・・すっごくステキな父の日プレゼント

本当によかったですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ。



ステキなお兄ちゃんとお姉ちゃんだよねぇ。

嬉しそうに入っているリキ君とフィーネちゃんも可愛いよん(^0_0^)。



クーラーに貼ったステッカー可愛いわぁ~

おとんさん・・娘さんや息子さん、ママさんの愛がいっぱい

詰まったクーラーだね。

お魚いっぱい詰めすぎて・・・腰・・気をつけてくださいねぇ(^0_0^)

だけど、いっぱいお魚釣って見せてねぇ~ヽ(*´∀`)ノ。



ママさん、とっても元気で明るくてそんな病気・・素振りも見せないから

知らなかった・・。無理しないでね。



写真使ってくださって嬉しいです(n‘∀‘)ηありがとう~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/373-c826cff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかんソフトバンクに乗り換えたぜぇ~~♪ «  | BLOG TOP |  » 去年のお誕生日♪ りっち&フィーネ 

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作