☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


トマト・・・ププッ ( ̄m ̄*) - 2012.07.05 Thu

今日は、またまたなりっち&フィーネ地方でしたー

先日、おかんの体調心配して励ましやお見舞いの言葉 ほんと!うれしかったですー
ありがとうございましたぁ 
今日、CT撮ってきました。結果は来週です

2012_0705_070358-P1150260

ちびっと・・あせ(;´▽`A‘‘って 早く取り過ぎたぁぁ  (≡^∇^≡)ニャハハ  
様子見ながら・・・カウンターの飾りにー

で、、、雨の日は何が嫌かと・・・そぉ おかんのくりくりヘアードが、メデュッウサ化する
くりくりどころか・・・ちりんちりん  しばらくもしてなくて・・・
髪の毛って、1度 あかん! もー嫌やーーて、なったら  速攻 トリミング美容院へいきたくなる おかん  出て・・・   3時半に予約いれてー 先にSOFTBANKショップへ
スマホデビューして4日め・・・アプリを取るための・・パスワード設定やそのたもろもろ・・・窓口へ
今の窓口の対応って、年より相手に親切 なんとか・・絵文字を使えるように~
で、電車乗って~~  時間つぶしに ウロウロとウインドゥショッピング で・・バス乗って美容院へ   ナイスガイ担当くん やはり、たまには・・めの抱擁は大事ですっ
で。。仕上げは アイロンでー 久々の超さらさら~~  ご機嫌おかん 
シャンプーとブローはまた違うイケメンで、頭してもらっている間、iphon 触ってると・・・もちろんあたふたしながら(笑) 後ろから、ここはこぅ で・・この時はこうしてって iphon講習もしてもらったぁ   サンキューで~す 

で、、お店出て トコトコ ひごペットまで  そうこしているうちの もぉ5時前・・・おとんに迎えに来てもらった   

そぉ・・・ほとんど、1日中 外へ   
急に寂しくなって・・・  リッチとフィーネに逢いたい~~~~~  
2012_0705_192153-P11502762012_0705_192140-P1150266







おらたち、お留守番頑張ったなぁぁぁ    涼しくて~お昼寝たっぷりしたでちよ~~

ありがとーーー りっちゃん フィーネ  
おかんが帰ると・・・わんわん♪ばうばう♪   両手広げて フィーネ~~~~~ ハグハグ~~ペロペロ~~
リッチは買い物袋に顔突っ込んでる・・・  
2012_0705_192150-P11502702012_0705_192138-P1150262









最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ


明日はもぉ金曜日・・・今週はなんやかんやと・・バタバタしてた・・・

      
関連記事

● COMMENT ●

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



やっぱり~ママさんも、くせっ毛だっですねーそぉかなーって思ってましたが・・・わたくしほど、ひどくなさそうなので~うらやまちぃーですワン



そそ・・ペットショップへ寄ると、つい おやつ買ってしまうので(汗

めざとく・・・みつけたようです(*≧m≦*)ププッ



りっち&フィーネママより

No title

CT行かれたんですねぇ~。良い結果でありますように。



この時期本当くせ毛だとボアボアになりますよね。

私もそうなので、いつもくくってしまって・・

結果1年もカットに行けてません(~_~;)。



リッチちゃん笑えるね。

大急ぎでお土産を探しに行ったのかなぁ~(-^〇^-)

二人と離れると、早く帰りたくなっちゃいますよねぇ~♫

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



(*≧m≦*)ププッ  さすがー食いしん坊リッチでしょ

に入るまでは、バウバウ「おかん、遅い」じゃの「どこいってたの」じゃのうるさいくせに・・買い物袋をおいたとたん!がさがさ顔つっこんでるー



りっち&フィーネママより

No title

こんにちは~♪



病院お疲れ様~♪

良い結果でありますよ~に(人)



リッチ君、正直すぎる~~~~

両手広げてスルーされたら

ガクーーーーってきちゃうよね~>m<フフ

うちもたまにあるある

んでも、フィーネちゃんが来てくれたから

広げた手が行き場を失わなくて良かったね♪♪


No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



CT・・たぶん大丈夫 (。◕‿◕。)ノ 



あはは・・早すぎぃだぜぇいー

今朝、カウンターの上のころん♪と転がってるトマト・・・昨日より赤いかもー <いつ、食べれるんだろう・・・ププッ ( ̄m ̄*)



リッチ・・・あの通りなんで(汗(・_・;) 

うちでは、「ワニワニ パニック」かぁー と言うよります。

リッチが途中で放置しているガムを奪おうとするのは・・フィーネだったり・・・ ニャハハ (*^▽^*)



りっち&フィーネママより

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



ありが㌧♪ すこぶる元気でププッ ( ̄m ̄*)



ボーボーもちりんちりんも・・・髪の悩みはつきませんよね・・



りっち&フィーネママより

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



ですよね~U/ェ・、U クスン

あっ soranokaママも確か・・くせっ毛だったようなー(笑)

30代の時は、10年ほど・・・縮毛してましたぁ あんときゃバリバリ♪(意味不明)だったなぁぁ ププッ ( ̄m ̄*)



りっち&フィーネママより

No title

おはよう(^-^*)/



CTとって来たのねぇ~!!

結果が出るまではドキドキだろぉけど…



トマト早すぎだよぉ(>m<)ププ~

我が家もプチトマトときゅうりやってるけど…

絶対焦りそぉ~(笑)



フィーネちゃんって食べ方もレディー~♪

そんなとこもくぅに似てるなぁo(^-^)o

ちなみにりっちくんの方が食べるの早い??

ねらったりはしないのかなっ??

No title

ママさん、体調大丈夫ですかぁ??(T_T)

検査の結果、よい結果が出るといいですね。

ご無理なさらないでくださいね^^



私も「切る!」って思ったら、

すぐにでも切らないと、気がすまないタイプ。

しかし、美容院予約するまでが、腰が重たく 長いんですよね~汗

もう何ヶ月も切ってないから、ボーボーです。笑

No title

こんばんは♪

髪の悩みすごーーーく分かります

私も半年に一度の縮毛矯正でなんとか生きてます(>3<)

小雪みたいな髪だったらどんなに楽な人生だったろう・・・と

思ってやみません


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/377-7f4105fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冷え冷え~~~♪ «  | BLOG TOP |  » しつけカウセリング♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

