☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-08

 - --.--.-- --


友達ワンコとお買い物&ランチだよ♪ - 2012.07.09 Mon

今日は、晴れました~  
でも、おかんは鍼灸院で骨盤矯正とSeriaへおお買い物とスーパー
りっち&フィーネはお留守番でした~  ありが㌧

で、2012.7.7 七夕の日  Dog Cafe WAN-POへ七夕撮影会で出かけたのです~~がっ
その前に君がいる季節 の風ちゃん&波ちゃん、月ママ・パパさんとペットショップへお買い物へ   
http://www.petland-mikuni.com/izumigaoka/

ペットランドミクニ大阪泉ヶ丘店

日本最大級のペットショップ 

6月のリッチとフィーネのお誕生日にリッチの時に、プレミアムクッキーを頂いたので、 りっちゃんの時にしてもらったから、もぉいいよ~と、言ったんだけど~ 「フィーネちゃんに、何かプレゼントをしたいの~」と、「それなら、3ギャル お揃いのお洋服を買いに行こうー」と

2012_0707_123605-P1150299

久しぶりに行った~ レイアウトが変わってて 気分も違った~~
そぉそぉ、風ちゃん&波ちゃんの水玉のカートおしゃれで可愛いでしょう~ 当日、初乗りだったのぉ  お利口に乗ってたよー 
色々見て回ったけど・・・今回はこれ!というのがなくてー  
2012_0707_163504-P1150385

持ち運び トイレをみていると 

「じゃ これをフィーネちゃんに~」といただきましたー

ありがとうー

2012_0707_164029-P1150389
そして、月ママ「並びにDog Cafe あったんよね~」とDog Cafe ミクニでランチ 
2012_0707_130527-P1150307
2012_0707_130531-P1150311
風ちゃん&波ちゃんもお利口にカートでウマウマ待機です
2012_0707_130802-P11503172012_0707_130807-P1150320










オムライスは月ママとおいかん  確か・・・specialランチ が 月パパ
「うまい!うまい!」と食べました   ドリンクset 
2012_0707_131038-P1150322

以前も同じモノをオーダー  大きいので、1つを2皿にしていただけます 
もちろん! 4ワンとも ぺろりんです  
2012_0707_135201-P11503272012_0707_135207-P1150329







隣りの席にいたのが、ポメちゃんです。月パパとはい!タッチしてましたー

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ

2012_0707_130527-P1150309
次は、Dog Cafe WAN-PO へ行ったでちよー 
続きも見てねー 
関連記事

● COMMENT ●

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



うん・・・少しは人やワンコに慣れた感じですかね~~

(≡^∇^≡)ニャハハ・・・風ちゃん&波ちゃんブログからやってきたですねー そぉ パパさんからいただきましたよん♪



りっち&フィーネママより

No title

一緒に色んな所に出掛けて

楽しさも倍増ですね~



フィーネちゃんも、だいぶ慣れたかしら?

風・波ちゃんパパから オヤツ食べたくらいだから

一緒に遊べる日も、近いかもね~

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 月パパを連れまわしていまいましたワン(笑)

りっちゃんもフィーネも知らない車にははじめてだったけど・・・おりこうに載せていただいてました~

次回は、一緒に行こうねー♪



わかったーお出掛け時持ち歩くよ~~



りっち&フィーネママより

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



そらのかちんお留守番頑張ってるんやねー えらいね  へーのかちん持ち運びトイレ使ってるのねー プレゼントしていただいてラッキー(*^_^*)



りっち&フィーネママより

No title

いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)



✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん あちこちDog Cafe 開拓!!

ワンコと一緒の時間を過ごしたいねー



そいや~ ワンコ用イスあり~ってカフェめずらしいよねー

以前、リッチとフィーネはあれに座ってウマウマしたですよ~



りっち&フィーネママより

No title

おはよう(^-^*)/



凄く楽しそぉ~!!

今回はもしやずっと外なのぉ??

良いなぁ~行きたかったなぁ~p(^^)q



お子達はケーキ食べたのねん♪

おいちかったろぉねぇ~p(^^)q



たためるおトイレは旅行の時とかに是非とも使いたいアイテム!!

また、使ったらどんなか教えてぇ~~(^0^)/

No title

りっちゃん フィーネちゃん

元気に お出かけしてるのね~♪

そらのかは 梅雨なのに 暑さ全開で

クーラーの中で 相変わらずのお留守番生活ですぅ



持ち運べるトイレ~便利ですよ!

ウチにも黄色があるけど

のかは快適に使ってま~す

No title

こんばんは~

いろんなカフェに行くと楽しいね~♪

ワンコ用の椅子があるお店は

初めてだったので、ちと感動だった~

また良さそうなお店見つけたら

一緒に行こうね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/381-2574dbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマホ!TouchPen♪ «  | BLOG TOP |  » ぶれぶれー!!なるほど~♪

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

