☆数あるブログの中からのご訪問いただきありがとうございます♪  管理者の自己満足な親ばか写真日記です☆※画像の無断持出しは禁止です

2017-06

 - --.--.-- --


食べたよ♪ 立てたよ♪ 回復リッチ - 2012.07.14 Sat

みなさま リッチが回復に向かっています
応援、暖かいコメント 本当にありがとうございます 

過去にシニア犬と過ごし介護・看病で頑張ってこられたママさん達 心を痛めながらでも、やさしいお言葉を頂き本当に、ありがとうー 「今夜が山です」宣言されて元気に回復したから、リッチも必ず大丈夫と言っていただいて、どれほど励みになったか  これから、まだまだ わが子と暮らしていくママさん達 不安になるような、心配かけるような内容なのに応援頂き本当にありがとう~~  リッチの事だけでなく、フィーネや私の事家族の事まで、優しい心使いの言葉を頂き感謝しきりです。

そして、愛しいフィーネ リッチにつきっきりなのに、ひょうきんでわがままいわず頑張った本当にありが㌧  ぎっくり腰がまだまだぐずぐず痛みがあるのに、仕事とリッチ・家の事を協力してくれている我が ダディ ありがとう  仕事半休で今から出勤!・・まぎわに「家族が~~」と会社へ伝え 駆けつけて帰って来たおねぇちゃん ありが㌧  何かというと、頼りになるおにぃちゃん、今朝もおかんの「〇〇ー! きてーーー!!」と叫ぶおかんに、文句も言わず協力してくれるおにぃちゃん ありがとう  そして、食いしん坊怪獣りっちゃん・・・ほんとうに、☆:;;:ア:;;:;;: リ:;;:;;:ガ:;;:;;: ト:;;:;;:ウ:;;: ☆ 

今朝 9:30頃 おねぇちゃんを駅まで送って 駅までの間、おねぇちゃんに抱っこされるリッチ。 へ向かって、ワンコカートにりっちゃんを乗せ、横に寝かせた・・・起き上がり、今からなんだと、把握できているようで・・・てか、ぇ!! 立ち上がれたの?? もぉーびっくり
院長先生もアハトさんも、「元気になったねー よかったねー」とびっくり笑顔で迎えて頂きました。 今日も、輸液をして 明日からは、薬で様子見て下さい。 5日分頂いてきました。
体重は 4.7㌔のままでした。 何もなければ、5日後 薬が切れたころにまたリッチを診せてください。と、

リビングにリッチを寝かせ・・そうだ自分の薬飲むの忘れてる・・・空腹ではとてもじゃないけど、きつ過ぎて飲めないので、ヨーグルトを2さじ キッチンで食べていると、・・・リビングの仕切りの柵にのめり込むように、もたれかかりながら、「オラにも、くれー」とゆらゆら立ってるリッチ
もぉ爆笑「 自分で起き上がって、歩いたん? 」 行く前、おにぃちゃんにヨーグルトもらったやんかぁ  また、リッチ所定の場所に寝かせた。。。 まだまだ、ウロウロさせれない・・ゲージの中にねかせないと!だ

そして、” totto! !blog  スムースヘアードのとーーても、元気なとっとちゃんママさんから
2012_0714_115042-P1150651
りっちゃんに食べさせてあげてね!と ロイヤルカナンの療養食を宅配で午前中着くように、送って来てくれましたーーーありがとう~~~Kちゃん 使い方や内容等 わざわざも、くれました  とっとママさん(Kちゃん)は、過去に2ワンコの壮絶な介護看護お別れをし悲しみを乗り越えた・・・ママさんなんです。 おかんが、リッチにもぉ「がんばれ!」てよー言わんっていうたら、ママがそんなんでどうするのーと、励まし勇気をくれた・・・おかんよりも、ずーとずーと年下の素敵なママさんです 

昨日・・・・(2012.7.13)
BlogPaint
おねぇちゃんが帰ってきて、抱っこされるリッチ。 この時から、少しづつ反応するようになった
 ほんと、おねぇちゃんが帰るまで、意識も無く まるで「植物ワンコ(人間)」状態・・だった(うまく表現できなくて) よほど、つらいんやねー 可愛そうでたまらなかった。
「りっちゃんの好きな ミスドのポンデリング買ってきたよー」 これなら、食べられるかもと・・・
2012_0713_164355-P11506182012_0713_164420-P1150621









2012_0713_164429-P1150622お目目がキラン!! 

丸い1つのカタマリ分も食べてないけど・・
5ミリくらいのを、口へ運ぶと。。。ぱくり 

た、食べたー ヽ(*^^*)ノ ヽ(*^^*)ノ
それを、3回ほど繰り返し 
2012_0714_115153-P1150653
で出された、療養食を食べさせてみようか~と
2012_0713_164738-P1150626
2012_0713_164740-P1150628
2012_0713_164749-P1150633
やったー!食べたよー 
 
先生は、はじめお水で薄めて ポンプでお口へ入れてあげて下さいと・・新しいポンプまでつけてくれたけど・・ ぱくん!ぱくん!と食べた
ほんとうに、心から不安が遠のいた~~良かったー

2012_0713_182038-P1150641
よかったねー リッチ君と フィーネが・・・

本当は、「わたちも そのウマウマ食べたいでち」かもしれないけど・・・



それから、シッシも大量に出る。 うんピーもコロンと形のあるものへ 
まだまだ、自立と歩行は無理だけど、トイレサインは出せるし、外へ連れて行くと、よたよたと車の周りを1周できる位元気に
2012_0714_075426-P1150647
今朝・・のリッチ。 枕に沿って、まっすぐ横に寝かせていたのに・・・自力でお尻を高いクッションの上に(笑) この時も、おお~~!自分で移動できてるー

最後まで読んでいただきありがとうございました。▼o・_・o▼りっち
☆誤字・脱字お許しくださいませ v・。・V フィーネ
長い長い 記事に最後までおつきあい頂きほんとうに、ありがとうございます。
いつもの、リッチに戻れるように リッチとフィーネと家族と頑張って行こうと思っています





関連記事

● COMMENT ●

No title

ご心配かけてごめんなさい&応援ありがとー



ごめんね、びっくりさせてしまったぁ

りっちゃんみんながそばについてるよ~^^b

   ↑

沁み込むよーーー 心に元気をありがとー



りっち&フィーネママより

No title

ご心配掛けてごめんなさい&応援ありがとう



リッチちゃんを苦しめていた悪をやっつけたんだよ←すごい心にしみるお言葉 ほんと!そぉー ありがとう



ほんとだね、アレックスちゃんも、一緒にがんばろー



りっち&フィーネママより

No title

゜(゜´Д`゜)゜。   ありがとう~ありがと~~

私のせいで 辛い思いを長くさせたてしまったかもしれないけど

       ↑

全然、そんな事ないよ!! 

このでかい尻をひっぱたたいてーー!

ご実家のジャムちゃんも、心配な時なのに・・・ごめんねー



ぜひ! 今度のデートまで、がんばルンバ



りっち&フィーネママより

No title

わぁぁ(TT)なんにも知らずに、記事見てびっくりです。

りっちゃん全部記事読み返し、はらはらどきどきしながら

見て、りっちゃんご飯少しでも食べれるようになったのね>m<

すごいすごいすごーーーい!!

家族みんなの愛情がしっかり伝わってますね。

りっちゃんいっぱいみんなに甘えて、たくさん食べて、いっぱい出すものだして、少しずつでいいから、元気になってね。

フィーネちゃんも横に付き添ってほんと優しいですね。

りっちゃんみんながそばについてるよ~^^b

No title

おはようございます。

今日は雨

リッチちゃん良かった ホントに良かった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

よく頑張ったね。辛かったね(>_<)思わず涙しちゃいました(>_<)

リッチちゃんの優しい家族とまだまだ一緒にいたいっていう思いが、家族みんなのリッチちゃん頑張れって思いがリッチちゃんを苦しめていた悪をやっつけたんだよ\(^o^)/

リッチちゃんの生命力を信じて良かった。頑張るんだよp(^-^)q

アレックスと毎年《おめでとう》を言おうよ(≧∀≦)

ママさん ホント良かったね。

ママさんの思いがリッチちゃんに伝わったんだよ。

ママさん ゆっくり休んでね。

フィーネちゃん お兄ちゃん元気になってきて良かっったね。



ママさん大変な時に拍手コメありがとうございました。

No title

読むの遅くなっちゃって・・・

ほーんま 良かった



分かるんだよ・・・頑張れって言うのが 無理をさせてしまって 苦しいのに 辛いのに 私たちの頑張れに応えようとしてる

もういいよ もう十分 がんばってるもんね・・・

って キモチになっちゃったり・・・でも、パパやママが 諦めたら

 信じてあげれなくなったら 

そこで 未来はなくなっちゃうから・・・



私のせいで 辛い思いを長くさせたてしまったかもしれないけど

最後の最後まで 頑張れ!頑張って!大丈夫!!まだ大丈夫!!!って言ってしまった私・・・今回も リッチちゃんに

まだ頑張れる また食べれる 大丈夫!!頑張れ!!!って気持ちでした



これからも Mちゃんとリッチちゃんに

頑張れ! 頑張れる!! 諦めないで!!!

って 尻 叩くよん




No title

ご心配かけてごめんなさい&応援ありがとう



食欲回復して、体力も回復してきたら、そそ(笑) お庭でシッシもまた、アップできるようにー願ってます



りっち&フィーネママより

No title

こんにちは。

ちょっとコメントおひさでした^^;

りっちちゃん、回復したんですね!

良かったぁ~

食欲も出てきたみたいで、少し安心ですね!

大好きなポンデリングも、また食べられるようになって

本当によかったーーー

元気にもりもり食べて、早くお庭ちっこも自由に

できるようになるといいね!りっちゃん!



いろいろお疲れと思います。

しばらくゆっくりなさって下さいませ^^

No title

ご心配かけてごめんなさい&応援ありがとう



テンテンさんも、何度もコメント頂き返すこともなかなかできず、ごめんさい。そして、リッチお陰様で、回復してきてます。

リッチが元気なったら、大池公園で一緒に4ワンで散歩したいですね



りっち&フィーネママより

No title

りっちゃん良かった^^

みんなの応援が届いたかのようだね~

食べることが元気の源。

食欲も出てきて良かった。

少し安心。

ママさんお疲れ出ません様に。

No title

ご心配掛けてごめんなさい&応援ありがと~



やはり、食欲ってすごいパワーの源なんだと

改めて、感じました。それもみんな、応援頂いたからこそだと、思っています。  いつもの、とことこキッチン探検隊のリッチをお見せしたいな!と願う ワタシです



りっち&フィーネママより

No title

こんにちわ~。



すごいすごい。すごい回復力~~(ToT)嬉泣

いやーーー食欲出てくれたら、ちょっと安心ですね。

よかったよかった。



ママさん、お疲れでしょう。。寝不足も有るだろうし。。

ママさんもお身体お気を付け下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richbbfine.blog.fc2.com/tb.php/389-0fb443bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ばうばう!! 久々のりっちゃん・・・♪ «  | BLOG TOP |  » レントゲンと点滴・・・受けたリッチ

プロフィール

michiママ♪

Author:michiママ♪
FC2ブログへお引越ししました~♪(2012.10.27)
 2012.9月13日最愛のリッチ♂を14歳で虹の橋へ送り・・・悲しみを乗り越えながら、大切な思い出・日常を おとぼけフィーネ♀と、思い出宝箱を綴ります☆
☆登場人物☆
トトさま  大黒柱 ☆趣味 釣り リッチとフィーネをこよなく愛す♪ 

michiママ ブログ管理者 ☆趣味 写真に目覚め思うままに撮ってます☆カメラはOlympus E-PL3 を使ってます♪(まだまだ初心者、使いこなせていない)
*難病;「混合性結合組織病」との付き合いが10年を超える。
記事には「HAHA]で登場♪ 
フィーネとは「でこぼこコンビ」結成♪
トトに負けじと、「リッチとフィーネを愛し通す」

おにぃちゃん 謎の人物その1 (*^m^*)

おねぇちゃん 謎の人物その2 (^▽^笑)

☆リッチ☆ネット霊園



” りっちゃん ネット霊園
カウントダウンメーカー
RICH(リッチ)1998/6/20生まれ 2012/9/13 星になる

☆フィーネとプリネ☆

script*KT*
☆フィーネでち☆ 怖がりでおとぼけで、シッポはいつもお掃除スイーパー くんくん♪ ペロペロ攻撃が得意でち♪ お洋服着るのが好き♪ 大好きなリッチ君がお空に帰って、さみしいけれど・・・いつも側で見守ってくれいるのが解るから~頑張るでちよ☆ こんな、わたちだけど よろしくお願いするでち☆  

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村            リッチ☆1998年6月20日生まれ
にほんブログ村 トラコミュ ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」へ
ワンコ(ペット)と一緒に「カメラ女子気分」

犬写真 ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 ムルタ 新しい家族と幸せになってね☆ 2013.6.21

最新コメント☆ありが㌧♪

ワンコ♪広場U^ェ^U

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

楽天♪

可愛い素材☆お借りしています♪

QRコード♪

QR

♪ご訪問ありがとうございます♪

ブログパーツ制作

